• ベストアンサー

高校生の服装

今年から、高校生になる男子です。 服装のことについて質問です。 今までは、ジーパンにパーカーを着ていたのですが、高校生になるのでもう少しおしゃれをしたいです。 高校生の男子が着て、おしゃれな服装を教えてください。 また、参考となるホームページを教えていただけたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

noname#84825
noname#84825

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 冬の服装についてです。

    こんにちは。僕は15歳の男子です。もうすぐ(?)冬ですね。 僕の今までの冬の服装といえば、ダサいトレーナーに、とりあえずGパン…という感じでした。 ですが、今年からは変わっていきたいと思います。 なので冬のオシャレなファッションについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりしてる高校生に似合う服装、髪型

    鳥取県東部に住む今年で高校生になる15歳男子です。僕は体系がぽっちゃりしているので、今主流のすっきりとした(?)ファッションが似合いません。なので、自分がどんな服装をしていいのか困っています。今までの服装はこれといって特徴が無く、パーカーが好きでいつも着ているぐらいです。自分的には、B系のダボっとしている服装がいいなと思っているのですが、いかんせん知識がなく、カッコよく決めれる自信がありません。アドバイスをいただけると嬉しいです。また、鳥取市内で高校生にオススメなお店がありましたら教えてください。 また、B系のファッションにするのであればどういった髪型が似合うのでしょうか?校則があるので染めるなどはできませんが、ある程度は自由です。こちらもアドバイスをいただけるととても嬉しいです。容姿はカッコいいというよりカワイイとよく言われます。

  • 高校生の服装

    高校一年の男子なのですが、私の普段の服装はシャツに黒のジャケットにジーパンとスタイルです。これっておじさんっぽいですか?最近ファッションを気にするようになってきたので、アドバイスお願いします。

  • ダサくない服装を教えて下さい

    僕は中2の男子です。最近服装に関して興味を持つようになってきました。 今までは親が買ったTシャツに小学生とかでもはいてそうなジーパンとかジャージとかじゃない布?の長ズボンをはいていました。 ですが、僕は塾に通っているのですが、塾のみんなはすごくおしゃれなんです。 僕はいつもダサいといわれ最近気にしだしました。 これまでファッションとかこだわったことないのでどういう服がいいか教えてください。 でも、急にジーパンとか履いてかなりオシャレになったらなんか他の人に変に思われそうなので、 お洒落じゃないけどダサくない みたいな服装がいいです。 後、どんなお店で買ったらいいかとかも教えて下さるとありがたいです。 わがままばかり言ってすいません。

  • 服装の違和感

    私は高1の女子なのですが服装に悩みを持っています。 今まではTシャツにジーパンでした。 しかし、オシャレがしたいなぁと思うようになり、いろいろと試着するのですが・・・ 違和感があるんです。 この服、私に似合ってるの?とか 高校生でこの格好は大丈夫なの? なんか、男子が女装してるみたい、などと思ってしまいます。 (元々男っぽい性格&服装で・・・スカートは制服ぐらい) 皆さんも高校生ぐらいの時悩みましたか? 友達に相談するのも恥かしくて・・・ なにか、服装でアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 中学生の服装について

    前にも同じ質問をしたのですがもう1度質問させていただきます。 自分は中3の男子なのですが、最近自分とかほかの人とかの服が気になってきたのですが、どのような服を着たらいいのかわかりません。 ・中3だとどんな格好がいいですか? おしゃれすぎるのは性に合わないので無難のちょい上くらいのレベルの服装を教えてください。 明日友達と服を買いに行くのでその参考にします。 今現在の服装は 7分くらいのジーパンに白T ↑のジーパンに黒Tに白シャツをはおる みたいな感じです。 自分で金を出すのであまり金を使えません。 ジーパンはそのまま履こうと思ってるのでシャツとかを教えてください。 予算は3000円以下くらいです。 乱文・長文すいませんでした。

  • 高校生

    今年高校生になる男子です! 中3ぐらいでフッションに興味をもちだしました でもどんなのを着たらいいのかわかりません 普段はジーパンに茶色の内にTシャツ上に少し小さめのパーカー を着てます! ちなみに身長は170ちょい細身です どんなのが似合うでしょうか? それと高校生の皆はどんな服をきてますか? 教えて下さい゜(゜つД`゜)゜

  • 旅行に着ていく服装

    こんにちは。高校生の男です。 今月に高校の修学旅行へ行くことになっています。 普段は制服かジャージしか着てないので、どんな服を着ていけばいいのかよく分からず悩んでいます。 とりあえず黒のジップパーカー、インナーに黒。 下に紺のジーパン、adidasのスニーカー。 それと、まだ寒いと思うのでパーカーの上にジャケットを着ようと思っています。 ・高校生でこの格好はおかしいでしょうか? ・この服装にはどんなジャケットが合いますか? よろしくお願いします!

  • 3月10日 東京へ行く服装について

    来週の3月10日に友達と東京に行きます。 そのときの服装について悩んでます。 予定では 上:長Tと薄いパーカー 下:ジーパンとパンプス これにあったちょうどいいバックもこの間 買いました。なのでできれば この服装で行きたいんですけど、 親にこれじゃ寒いでしょって言われて。 やっぱり何かコートを着ていったほうがいいですか? それとも薄いパーカーではなくて 中がふわふわのパーカーを着ていくか すごく悩んでます。 答えていただけたら助かります。 ちなみに私は高校生です。

  • 遠足の服装について

    高1の女子です。 来週 遠足があり、服装に悩んでいます。 遠足場所で バーベキューしたり、そこにある遊具で遊ぶそうです。 なので 私は動きやすいように グレーのパーカーに、CECIL McBEEの25th猫プリントTシャツ(グリーン)、 ジーパンにピンク×黒のハイカット   ・・と考えたのですが うちの高校は女子が多く、ギャル系やギャルじゃないけどそれなりにオシャレなコが多いので ちょっと不安です・・。 コメント待っています・・。

専門家に質問してみよう