• ベストアンサー

冬のファッションのコーディネート

高2です。自分は冬の服装はたいていパーカーです。パーカー以外着ないと行ってもいいです・・・ というか何を着ればいいのかわかりません みなさんはどんなコーディネートをしてますか? どんな服で重ね着をしているのでしょうか? 必要かはわかりませんが、自分の好きなブランドは「LRG、volcom」などスケート系?のものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.2

高2だったらこんな感じでしょうか。 http://www.improves.jp/category/51.html http://item.rakuten.co.jp/womb/c/0000000166/ センスを磨いて、いろんな服にチャレンジしてくださいね。

KODA-MASH
質問者

お礼

結構好みのファッションがあってすごく参考になります! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• gamer001
回答No.1
KODA-MASH
質問者

お礼

なるほど!参考にさせていただきます! でもこういうコートの下に何着てるんでしょうか?やっぱり自分はこのしたにパーカーなんです(涙)