• ベストアンサー

遠足の服装について

高1の女子です。 来週 遠足があり、服装に悩んでいます。 遠足場所で バーベキューしたり、そこにある遊具で遊ぶそうです。 なので 私は動きやすいように グレーのパーカーに、CECIL McBEEの25th猫プリントTシャツ(グリーン)、 ジーパンにピンク×黒のハイカット   ・・と考えたのですが うちの高校は女子が多く、ギャル系やギャルじゃないけどそれなりにオシャレなコが多いので ちょっと不安です・・。 コメント待っています・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

良いと思いますよ。 しいていうならパーカーはグレーより黒の方がいいかも。 靴はピンクと黒どちらの面積が多いですか? ピンクが多いとちょっと合わないかも? 黒が多いなら良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

制服もしくは、ジャージの上下 私服可能なの?