• ベストアンサー

遠足の服装について

高1の女子です。 来週 遠足があり、服装に悩んでいます。 遠足場所で バーベキューしたり、そこにある遊具で遊ぶそうです。 なので 私は動きやすいように グレーのパーカーに、CECIL McBEEの25th猫プリントTシャツ(グリーン)、 ジーパンにピンク×黒のハイカット   ・・と考えたのですが うちの高校は女子が多く、ギャル系やギャルじゃないけどそれなりにオシャレなコが多いので ちょっと不安です・・。 コメント待っています・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

良いと思いますよ。 しいていうならパーカーはグレーより黒の方がいいかも。 靴はピンクと黒どちらの面積が多いですか? ピンクが多いとちょっと合わないかも? 黒が多いなら良いと思います。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

制服もしくは、ジャージの上下 私服可能なの?

関連するQ&A

  • ロングパーカーコーデについて

    高3女子です。 遠足に薄いグレーのロングパーカー (ジッパーなし真ん中にロゴありのフード付き) にジーパン+ネイビーのスニーカーってダサいですか?

  • パーカーを買うか、ズボンにつけるチェーンを買うか

    高1男子で、今週遠足でバーベキューに行くのですが私服について悩んでいます。 ジーパン+Tシャツ+黒いジャケット ジャケットに胸の部分に金属のちょっとした飾りがついています。 これにジーパンにつけるチェーンをつけるか、黒いジャケットではなく、白いパーカーを買って、着ていくか迷っています。 黒いジャケットは長袖で、パーカーは半袖です。 どっちがいいでしょうか? また他に高校生の人気のファッションとかありましたらアドバイスをください。

  • 服装について教えて下さい!

    20代の一児の主婦です。私はずっとTシャツやロンTでその上にパーカーを羽織ってデニム(ジーパン)DCなどのスニーカーを履いていてカジュアルでラクなのが好きで着ています。ギャルに憧れて毎年ブーツやパンプスを履きたいとは思ってますが疲れるので結局いつもと同じになります。スカートは太ももが太い為はけません。そこで質問なんですが、薄い色の物から濃い色のデニム(ジーパン)に一番合うパーカーやアウターの色は何色なんでしょうか?センスがない為ぶっちゃけ自分に合う服も分りません。これからは教えてくれた色を買いつずけようと思うので教えて下さい。また20代が着るカジュアルな服が沢山取り扱ってる店はどの店かも教えていただけると嬉しいです。

  • センスが

    小6です。私はセンスが悪いです、 友達に『あんたってファッションに気ぃくばってるよね~~』 といわれました 私はセンスが悪いから頑張ってるのでいわれて結構うれしかったのですが けどちがう友達にジャンパーのチャックをおろされてパーカーもおろされて、Tシャツ一枚になったら 『ファッションに気くばってるようにみえない』 といわれました。 私がその日きていた服は アディダスのジャンパー 赤とか白がまじっているパーカー ユニクロのジーパン プレイボーイのTシャツ です。 主に着ている洋服は ユニクロの灰色の無地のパーカー ロンT ユニクロのジーパン です。 靴はボディグローブのハイカット、 スィスゥィス?のスニーカーを主にはいています。 私は洋服の数もすくなく、着回しも全然うまくできません。 どうすればいいですか?!

  • ファッションについて質問なんですが、私は15歳

    ファッションについて質問なんですが、私は15歳 体型は太っていて、背は165です。 最近はクイックシルバーのCOLORFULなジャンパーで 黒のTシャツ、DCのジーパンにadidasのハイカットスニーカーです。 髪型は黒のアシメです。 このようなルックスの女子ってありですか??? ちなみに服はB系かストリート系がすきなんですが、 アドバイスや意見を聞かせてください。 しいて言うなら、ミスターマリックの娘でアーティストのLUNA みたいなファッションが好きです。 ストレートのジーンズ7本・Tシャツ30枚・ハイカットのスニーカー10足・ パーカー8枚みたいな感じのしか持っていません。

  • 5月2日にTDLにいくのですが

    タイトル道り、5月にディズニーランドにいくのですが服装について相談させてください(^^) ・グリーンのパーカ ・ジーパン ・コンバースの靴(グレーにグリーンのライン) は決まってます でも、パーカの下に何を何枚くらい着ればいいか分かりません(×。×) キャミと半袖をパーカの下に着て、ロンTをバッグに入れて持ってこうかと考えました。 でも半袖をやめてキャミにロンTをパーカの下に着た方が良いかな?と迷ってます; ・キャミ,半袖,パーカ(ロンTはバッグの中) ・キャミ,ロンT,パーカ どちらが良いと思いますか?? あともし行った方がいらっしゃったら、どれくらい寒かったor暑かったなど良かったら教えてください☆ 回答待ってます(>。<)

  • デート服についてです!

    現在高1の女子です! 彼氏とは家デートが多くてラフな感じの服で会うのが多いです(^^) でも明日は珍しく久々の外デート! 映画館です! 私はCECIL McBEEというブランドが好きでTシャツとかワンピとかスカートとか色々持ってるんですが、、、。 このあいだ白レースのワンピとTシャツとレースのスカート買いました! やっぱりデートだし新しく買ったお気に入り着たいなぁなんて(´`:) でも明日は外が35°、でも映画館。 白レースのワンピだと気合い入りすぎ?だし館内寒いかなって。 それかTシャツにスカートっていうラフな感じかなって思ったんですけど、それはデートっぽくないかなとか? くだらないことで悩んじゃってごめんなさい! みなさんならTシャツにレースのスカートってデートっぽくないですかね? 花柄スカートも、考えてます! またはこうしたらデートっぽくなるんじゃない?っていう提案いただけませんか?

  • 黒のストライプ柄テーラードに合うボトムとインナー

    こんばんは。 僕は来週の日曜日に、卒業遠足に行くことになりました。(中3です) あわせるものがわからないので、2つ質問させていただきます。 着ていくのが、 テーラードジャケット(黒ストライプ)+白いパーカ+VネックロングTシャツ+ボトム+赤いコンバーススニーカーです。 1、VネックロングTシャツの色は、黒でいいでしょうか?また、Vネックで良いでしょうか? 2、ボトムは、ジーパン(青)か、カーゴパンツ(カーキ)で迷っています どちらがいいでしょうか。それとも、他の色が良いでしょうか? 太ももが太いため、スキニーなど細身のズボンは、履けません。 どうか、よろしくお願いします。

  • まるで男装・こんな私はダメ?

    高校生、女です。わたしはRNAがすごく好きで、全身RNA・てなかんじです。 ジーパン腰履き・Tシャツorタンク・ハイカット・リストバンド、という男の子みたいな服装で、友達Aちゃんに「yukkieが着てるような服の男の子と付き合いたい」といわれたこともあるくらいです。最近ではジーパンは腰履きしないと違和感を持つほどになっちゃって・・・。はじめは全然気にしてなかったんですが、Aちゃんがだんだん女の子っぽくなっていってノンノにのってそうなコになっていって、今ではなんだか不安で。でもだからといって、ノンノのようになりたいわけではないのですが、少しは女の子らしい服装がいいのかなぁと。男っぽい服だから彼氏できないのかも・とも考え始めて・・・。 わたしのような服装の女の子って、どうなんでしょうか?男の子はそういう服のコあんまり好きじゃないですか? いろいろご意見ください。

  • 花火の時の服装(めんどうかもしれませんがお願いします;)

    高校三年生の男です。 こんど女友達と二人で花火を見に行くのですが、 服装に困ってます;; 今のとこ下はジーパン生地で結構明るめの青のボロボロにしたような加工のあるやつで丈が膝くらいのやつを着てこげちゃの帽子をかぶっていこうとは思ってるんですが 上の服とスニーカーに困ってます;; 上の服の候補は 1、薄いピンク色のプリントTシャツ 2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 3、青単色で少し大きめのポロシャツ なんですがどれが1番女子ウケしますかね;?? あとそれとスニーカーなんですが、膝から下を出すからハイカットのスニーカーとかのほうがいいですかね? スニーカーはこれから買うつもりなんで合う色とかあれば教えてください;お願いします。

専門家に質問してみよう