• ベストアンサー

花火の時の服装(めんどうかもしれませんがお願いします;)

高校三年生の男です。 こんど女友達と二人で花火を見に行くのですが、 服装に困ってます;; 今のとこ下はジーパン生地で結構明るめの青のボロボロにしたような加工のあるやつで丈が膝くらいのやつを着てこげちゃの帽子をかぶっていこうとは思ってるんですが 上の服とスニーカーに困ってます;; 上の服の候補は 1、薄いピンク色のプリントTシャツ 2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 3、青単色で少し大きめのポロシャツ なんですがどれが1番女子ウケしますかね;?? あとそれとスニーカーなんですが、膝から下を出すからハイカットのスニーカーとかのほうがいいですかね? スニーカーはこれから買うつもりなんで合う色とかあれば教えてください;お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.2

花火だと靴なんて目が行きませんよ。暗いし。見るのは花火だし。 自分が一番いけてると思う格好でいいんじゃないですか? >1、薄いピンク色のプリントTシャツ そのプリントの柄で全然印象が違いますから分かりません。 >2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 無難な感じですね。 >3、青単色で少し大きめのポロシャツ んー、自分はあんまり好きじゃないですね。ありだとは思いますが。 それで下がジーンズなら靴はスニーカーならなんでも大丈夫だと思いますが。。 自分でいいなって思う靴はないんですか? 夏ということを考えると白系か原色系がよいかと、黒や茶色は避けたのがいいですね。ハイカットも暑そうに感じますから避けたのがいいかと。自分ならビーサンで行きますね。

その他の回答 (1)

• KAZE81
回答No.1

あくまで僕自身の意見ですからあんまり参考にならないかも・・・ 祭りに行くんですよね?もしかしたらスニーカーは暑苦しく感じるかも知れません(友達が)サンダルのような涼しげな物がいいかもしれませんね! そんなに凝らなくてもラフな格好でいってもいいとは思いますけど・・・