• ベストアンサー

花火の時の服装(めんどうかもしれませんがお願いします;)

高校三年生の男です。 こんど女友達と二人で花火を見に行くのですが、 服装に困ってます;; 今のとこ下はジーパン生地で結構明るめの青のボロボロにしたような加工のあるやつで丈が膝くらいのやつを着てこげちゃの帽子をかぶっていこうとは思ってるんですが 上の服とスニーカーに困ってます;; 上の服の候補は 1、薄いピンク色のプリントTシャツ 2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 3、青単色で少し大きめのポロシャツ なんですがどれが1番女子ウケしますかね;?? あとそれとスニーカーなんですが、膝から下を出すからハイカットのスニーカーとかのほうがいいですかね? スニーカーはこれから買うつもりなんで合う色とかあれば教えてください;お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

花火だと靴なんて目が行きませんよ。暗いし。見るのは花火だし。 自分が一番いけてると思う格好でいいんじゃないですか? >1、薄いピンク色のプリントTシャツ そのプリントの柄で全然印象が違いますから分かりません。 >2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 無難な感じですね。 >3、青単色で少し大きめのポロシャツ んー、自分はあんまり好きじゃないですね。ありだとは思いますが。 それで下がジーンズなら靴はスニーカーならなんでも大丈夫だと思いますが。。 自分でいいなって思う靴はないんですか? 夏ということを考えると白系か原色系がよいかと、黒や茶色は避けたのがいいですね。ハイカットも暑そうに感じますから避けたのがいいかと。自分ならビーサンで行きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KAZE81
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

あくまで僕自身の意見ですからあんまり参考にならないかも・・・ 祭りに行くんですよね?もしかしたらスニーカーは暑苦しく感じるかも知れません(友達が)サンダルのような涼しげな物がいいかもしれませんね! そんなに凝らなくてもラフな格好でいってもいいとは思いますけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スニーカーのコーディネート(?)してください!

    こないだ服を買ったのですが、 上は黒のポロシャツで左胸にワンポイント程度にピンクの刺繍が入ってている「Body Glove」のやつで、 下はジーパン生地で膝くらいまでの丈のやつで明るめの青で なんていうのかわからないのですが、「わざとボロボロ加工にしてあるやつ」なんですがスニーカーはどんな色がいいんですかね? あと膝までしか丈がないのでハイカットとかミッドカットのほうがいいんですかね? 帽子はこげちゃ色の帽子をかぶるのですが・・・・ よろしくお願いします。

  • マキシ丈ワンピについて

    マキシ丈ワンピについて 今年21歳の♀です。 夏物が安くなってたので、マキシ丈のワンピースを買ったはいいんですが、まったくもって着方がわかりません。 ピンクのグラデーションのものと、ピンクのチェックの2枚を買いました。 雑誌などで調べてみたり、道行くお嬢さんたちを観察しましたが、そのまま着るのは抵抗があります。。 上に着ているのは、デニム生地のなんて名称のものですか? みなさん靴はかわいらしいサンダルとか、なんか剣道のかぶるやつみたいなサンダル履いてました。 パンプスとハイカットのスニーカーしか持ってないので、これも服に合うものか?とか色々考えだしたら、なんで買ってしまったんだろう、しかもピンクって…と悲しくなってきました。 今までは、ジーパンとTシャツとか膝丈のスカートくらいしか着なかったので、まるで未知の世界です。 何が合うのか、なんという名称なのか、教えて頂けると助かります。

  • 夏のコーディネート

    上着は白系のポロシャツで下が七分丈スタプレのグレーにどんなスニーカーが合いますか?自分はコンバースのハイカット何かいいかなって思ってます。皆さんのご意見をたくさん聞かせてください。

  • 中2女子です!遊びに行く時の服装に困っています。

    私は最近友達とカラオケに行く機会が増えました。 みんな全身オシャレで憧れてしまいます。 私はいつもTシャツにパーカーを羽織り、下は学校指定の紺色のジャージ(ハーフパンツ)という服装です。ちなみに靴下も白いハイソックスで靴も白いスニーカーです。 私はなるべくこの格好で遊びたいと思っています。 そこで質問が二つあります。 一つ目はこの格好は変ですか?上が私服で下はジャージ……。 私としては楽で丁度いいのですが。 二つ目の質問は下が紺色のジャージであるなら上にどんな色を合わせたものがいいのでしょうか。靴下はなるべく変えたいとは思いませんが変えた方がいい!というのなら変えたいと思っています。あとなるべくパーカーは着ていたいです。 普通に服を着ればいいじゃんという方もいらっしゃると思いますが、私は今ダイエット中で痩せてから可愛い服を着て行きたいと思っています。 太っているとジーパンもみすぼらしいだろうし……。 回答お待ちしてます。。

  • ロングニットカーデ

    ロングニットカーデ(襟は丸い形かVネック、丈はお尻下くらい)を買いたいのですが、 どんな模様、色がいいのか分かりません・・・。 持っている服は白、黒、黄、紫、薄いピンク、茶色などが多いです。 また靴は黒のスニーカー、少し濃い茶色のブーツで、 ボトムスは濃い目のジーパン、薄い目のジーパン、こげ茶に縦に線の入っている膝上ズボンです。 ファッションに疎いので、どなたかアドバイスください。

  • アドバイスお願いします。

    アドバイスお願いします。 この服を着たいのですがどう着ればいいのかがわかりません… *服の詳細 色はピンクっぽい薄紫です。 丈はチュニックと同じくらい。 袖は7-8分で、中にボタンが付いてて、まくることもできます。 下はジーパンをはこうと思っています。 アドバイスお願いします(><)

  • ポロシャツの重ね着

    私は男性二十七歳です。 最近は、寒かったり暖かかったり、中途半端なじ季節です。 室内では暖かいため、やや薄着にしています。そこで質問です。 七分丈のTシャツにポロシャツ(半袖)を重ね着する格好はおかしいでしょうか? 下はジーパンにスニーカーです。 7分丈のTシャツは無地です。ポロシャツはボーダー柄です。

  • 服装について

    中学生の女です。 今度、学校行事があります(2月上旬)。私服です。 スカート、ショートパンツは不可、運動靴で無ければ駄目という事なので、 ボリュームのあるスニーカーを履いていこうと思っています。(色は青×白×濃いピンク) ボーイズデニムっぽいものを、七分丈位までロールアップして履いていこうと思っています。 スキニーだと変ですよね? 下は結構男の子っぽい感じになると思います。 上は、濃いピンクのスタジャンを着ていこうと思っていました。 そうすると上から下までスポーティーな感じになると思うのですが、 顔や雰囲気的に似合う自信がありません。 今、上に何を着ていけばいいのかわからなくて、困っています。 そんな事自分で決めろよって感じですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 服装について教えて下さい!

    20代の一児の主婦です。私はずっとTシャツやロンTでその上にパーカーを羽織ってデニム(ジーパン)DCなどのスニーカーを履いていてカジュアルでラクなのが好きで着ています。ギャルに憧れて毎年ブーツやパンプスを履きたいとは思ってますが疲れるので結局いつもと同じになります。スカートは太ももが太い為はけません。そこで質問なんですが、薄い色の物から濃い色のデニム(ジーパン)に一番合うパーカーやアウターの色は何色なんでしょうか?センスがない為ぶっちゃけ自分に合う服も分りません。これからは教えてくれた色を買いつずけようと思うので教えて下さい。また20代が着るカジュアルな服が沢山取り扱ってる店はどの店かも教えていただけると嬉しいです。

  • セブンイレブンでのバイト時の服装

    明日からセブンイレブンでバイトすることになりました。 そこで服装について伺いたいのですが、下はジーパン以外なら何でもよいとのことでしたが、上の服は何色でも大丈夫なのでしょうか。さすがに蛍光色をきていく気はまったくありませんが、ピンクや赤いものしかなく迷っています。 店長に聞くのをわすれていたのが悪いのですが、解答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンでMFC-J800Dの接続方法を教えてください
  • Windows11を使用しているので、接続方法を教えてください
  • USBケーブルを使用してMFC-J800Dを接続したいです
回答を見る