夏のファッションはどうする?

このQ&Aのポイント
  • 夏のファッションについて詳しく知りたい大学生の男性へのアドバイス。
  • 夏におすすめの服装やコーディネートについてのアイデア。
  • グッドな夏のファッションスタイルを楽しむためのポイントとおすすめアイテムについて。
回答を見る
  • ベストアンサー

夏のファッションについて

こんにちは!大学生の男です。今年から大学生になり私服で登校するようになったのですが、ファッションについてはそんなに詳しくありません。これから夏になりますがどんな服を着ればいいのかよく分かりません。まぁ下はジーパンとかカーゴパンツとかでいいと思っているんですが上がどうすればいいか分かりません。ポロシャツしか持ってません。みなさんは上は普通にTシャツ1枚ですか? なんか、オシャレな人は重ね着とかするんでしょうか?下のことはいいんで上の服装のことを教えてください。 あとスリップオンスニーカー(紐のないスニーカー)が個人的にほしいと思っているんですがダサいと思いますか?これについても意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-plus
回答No.1

今年自分が一番着たい服装は、上がマドラスチェックのシャツに下が半ズボンのチノパン靴はスニーカーのデッキシューズです。