• ベストアンサー

スニーカーのコーディネート(?)してください!

こないだ服を買ったのですが、 上は黒のポロシャツで左胸にワンポイント程度にピンクの刺繍が入ってている「Body Glove」のやつで、 下はジーパン生地で膝くらいまでの丈のやつで明るめの青で なんていうのかわからないのですが、「わざとボロボロ加工にしてあるやつ」なんですがスニーカーはどんな色がいいんですかね? あと膝までしか丈がないのでハイカットとかミッドカットのほうがいいんですかね? 帽子はこげちゃ色の帽子をかぶるのですが・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 えと?男性なのでしょうか?スニーカーでしたら特にどれでもおかしくないといった感じですね。 上が黒のポロシャツという事ですから、スニーカーは、ハイカットは重たく見えて、しかも暑苦しそうな感じがしますので普通ので・・。 白地に青ライン=夏っぽく爽やかな感じ。靴下は足首より下の奴。 黒地=ポロシャツと合い閉まってクールな感じですが、帽子がこげ茶は浮く感じです。 赤=ビビッドで目立ちますが上から黒、青、赤とくれば、「かわいい」か「かわいいが浮く」感じ。 茶=全体的に今度はパンツ(Gーンズ?)の明るめの青が浮く感じ。 青=目線が黒のポロへ行きますね。無難な感じ。 私はポロがBody Gloveですから、やはり白ですかね。 次で黒で、青も新鮮!て感じです。 ご参考まで・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花火の時の服装(めんどうかもしれませんがお願いします;)

    高校三年生の男です。 こんど女友達と二人で花火を見に行くのですが、 服装に困ってます;; 今のとこ下はジーパン生地で結構明るめの青のボロボロにしたような加工のあるやつで丈が膝くらいのやつを着てこげちゃの帽子をかぶっていこうとは思ってるんですが 上の服とスニーカーに困ってます;; 上の服の候補は 1、薄いピンク色のプリントTシャツ 2、黒の胸にワンポイントピンクの刺繍の入ってるポロシャツ(少し小さめ) 3、青単色で少し大きめのポロシャツ なんですがどれが1番女子ウケしますかね;?? あとそれとスニーカーなんですが、膝から下を出すからハイカットのスニーカーとかのほうがいいですかね? スニーカーはこれから買うつもりなんで合う色とかあれば教えてください;お願いします。

  • 夏のコーディネート

    上着は白系のポロシャツで下が七分丈スタプレのグレーにどんなスニーカーが合いますか?自分はコンバースのハイカット何かいいかなって思ってます。皆さんのご意見をたくさん聞かせてください。

  • アンドエーとか、ページボーイとか好きな人お願いします。スニーカーのコーディネート

    女です。去年衝動買いでオニツカタイガーのハイカットを買ってしまいました>< 色はオリーブグリーンに山吹色のラインが入っていて、形はコンバースよりちょっとゴツめのものなんですが・・・ どーしても活躍しません。 いつもは短めのジャケットにふわふわのキャミ、迷彩パンツとか、 フリルシャツにハーフパンツとか そういう感じが多いです。そうすると絶対パンプスのが合う気がしてスニーカーは履きません・・・色もモノトーンが多いので、この派手なスニーカーはさらに活躍しないんです。 しかも、スニーカーが、ジーパンと履くとどうも普通になっちゃうし、スカートに履くのは、足元とか困るし(レッグウォーマーは好きじゃないのです。。。)、うまく全体的にまとまらない状態です。 サルエルパンツが今自分が思いつくベストなのですが、コーディネート全体のこと考えるとやっぱりうまくいきません・・・ ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、(スイマセン!) なんかこのスニーカーに合いそうなコーディネートを提案して下さい! よろしくお願いします!

  • コーディネイトお願いします

    赤、黒、グレーのブロックチェックの上着には、どんなインナーが合うか教えてください。首元は黒のファーが出てます。パンツは黒(グレーっぽい)と普通のGパンです(どちらも、ももの部分の色がはげてるやつ)。このジャケットは生地が厚くて、パーカーは帽子が邪魔で着れませんでした。長袖Tシャツに長袖シャツを着てその上にジャケットか、トレーナーにジャケットがいいかなと考えてます。だけど色とか何を着れば合うかイマイチわかりません。助けてください・・・。

  • ダッフルコートとスニーカーのコーディネート

    学生です。いつも大体ジーパンにTシャツorブラウスを着ています。たまにスカート、ショーパンを履きます。(カジュアル系) 先日ニューバランスの新作スニーカーを買いました。(写真) Q1.この靴にジーパンを履いたとき、上に白いブラウスを着たら靴だけ浮いて見えました。上はどんな色のどんな物を着たら浮きませんか? Q2.この靴でタイツはいてスカートorショーパンとか合いますか?(合う場合タイツは何色がいいでしょうか?) Q3.この靴に似合う丈が腰くらいまでのダッフルコートを買おうと思うのですが色は、(黒に近くない)グレー、ネイビー、ベージュどれがいいでしょうか?そもそも合いますかね? 何か参考になりそうな画像がありましたら教えていただきたいです。 お願い致します。

  • コーディネート

    コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • マキシ丈ワンピについて

    マキシ丈ワンピについて 今年21歳の♀です。 夏物が安くなってたので、マキシ丈のワンピースを買ったはいいんですが、まったくもって着方がわかりません。 ピンクのグラデーションのものと、ピンクのチェックの2枚を買いました。 雑誌などで調べてみたり、道行くお嬢さんたちを観察しましたが、そのまま着るのは抵抗があります。。 上に着ているのは、デニム生地のなんて名称のものですか? みなさん靴はかわいらしいサンダルとか、なんか剣道のかぶるやつみたいなサンダル履いてました。 パンプスとハイカットのスニーカーしか持ってないので、これも服に合うものか?とか色々考えだしたら、なんで買ってしまったんだろう、しかもピンクって…と悲しくなってきました。 今までは、ジーパンとTシャツとか膝丈のスカートくらいしか着なかったので、まるで未知の世界です。 何が合うのか、なんという名称なのか、教えて頂けると助かります。

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!