• ベストアンサー

スニーカーのコーディネート(?)してください!

こないだ服を買ったのですが、 上は黒のポロシャツで左胸にワンポイント程度にピンクの刺繍が入ってている「Body Glove」のやつで、 下はジーパン生地で膝くらいまでの丈のやつで明るめの青で なんていうのかわからないのですが、「わざとボロボロ加工にしてあるやつ」なんですがスニーカーはどんな色がいいんですかね? あと膝までしか丈がないのでハイカットとかミッドカットのほうがいいんですかね? 帽子はこげちゃ色の帽子をかぶるのですが・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 えと?男性なのでしょうか?スニーカーでしたら特にどれでもおかしくないといった感じですね。 上が黒のポロシャツという事ですから、スニーカーは、ハイカットは重たく見えて、しかも暑苦しそうな感じがしますので普通ので・・。 白地に青ライン=夏っぽく爽やかな感じ。靴下は足首より下の奴。 黒地=ポロシャツと合い閉まってクールな感じですが、帽子がこげ茶は浮く感じです。 赤=ビビッドで目立ちますが上から黒、青、赤とくれば、「かわいい」か「かわいいが浮く」感じ。 茶=全体的に今度はパンツ(Gーンズ?)の明るめの青が浮く感じ。 青=目線が黒のポロへ行きますね。無難な感じ。 私はポロがBody Gloveですから、やはり白ですかね。 次で黒で、青も新鮮!て感じです。 ご参考まで・・・。