• 締切済み

彼女が馬鹿で恋愛経験0

私は20歳の大学生です。 見た目は今時の清楚な感じの女の子 だと言われます。 あまり恋愛をしたことがなく、まともに付き合った人も1人いるかいないか…セックスもしたことがないです。 キスの仕方さえもよくわからないです。 可愛いとか褒められたり、告白して頂いたときは顔は真っ赤だしあたふたしてしまい本当に恥ずかしいです。 最近、友達の弟の友達(高校3年生)に告白されてもちろん顔真っ赤で… そんな風に思って頂いていたなんて知らなくて。 『本当鈍感だよね。年上とは思えない、可愛い』と言われました。 鈍感イコール馬鹿ってことですよね? 二十歳なのにもっと余裕な態度とれないのか私は!っと落ち込んでいます。 同年代から見ても年上でも下でも、もし自分の彼女が照れ屋で余裕なくて、二十歳なのにキスの仕方さえもわかっていないなんて嫌ですよね? やっぱり少しは慣れている方がいいですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • 2414kkkk
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

僕は男ですが気にするところは 読んでいて何もなかったですよ 鈍感は馬鹿というのはありませんし むしろ僕も鈍感な方なんですが ずっと想ってくれてた彼女に 告白されるまで気づきませんでした 自分も鈍感なくらいが好きかなと思います それは少しくらい気づいてほしいって 思われるかもしれませんがそれまでずっと 想ってくれてたと考えると幸せ者だと思いませんか? 恋愛経験もそこまで気にする必要ないと思います うぶな人が可愛かったり 慣れてたら慣れてたでそういう面では 進めやすいメリットもあるんでしょうが 初めてだからこそ緊張するドキドキを味わえるんだと思います 要は考え方次第でどんどんネガティブにもなるし どんどんポジティブにもなれると思います 地味にそばに居てくれるなって思う人が 好かれてたりと 自意識過剰になってもいいものだと思います そのくらいじゃないと逆に進めないと思うんで ポジティブに考えて行けば 自然に笑顔も増えてくと思いますよ!

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

いやいや、鈍感OK!ですよ。 初心でかわいい感じがします。 鈍感=バカ? それは、あなたの謙遜です。 鈍感で初心で、男慣れしていなくて、キスもセックスも・・・。 これはもう、可愛すぎて、世間の荒波に放り出したくないです。 キスもセックスも慣れていたら、チョットあばずれ感を持ってしまいます。 いいのですよ、清楚で。 少しづつ、大人になって行けばいいのです。 今の貴女のそのままで、彼に受け止めてもらいましょう。

関連するQ&A

  • 付き合った経験がありません

    私は18歳の高校生です。 実は今まで一度も彼氏ができたことがありません。 告白されることもあったのですが、私が好きじゃないので断ってしまいます。かと言って、自分から告白するタイプでもありません。 いまどき18歳にもなって付き合ったことないなんておかしいですよね? このままずっと彼氏ができないまま終わりそうで不安です。 春からは大学生になるので、何か意見やアドバイスがほしいです!! ちなみに見た目は良い方で、モテる顔らしいです(笑 (友達曰く・・・)

  • 恋愛経験がないって重いですか?

    私は22歳の学生で、彼氏ができたことがありません。 アプローチしたりはしますがいつも恋愛対象ではなく友達としか見られず、告白もされません(涙) よく「処女は重いですか?引きますか?」という質問に対して「何とも思わない」「本当に好きなら嬉しい」と回答されているのを見かけますが… 重い・引くは「気持ち悪い」という意味ではなく、「責任重大すぎる」という意味なのではないかなと思います。 年上の男性の知り合いも「ある程度経験あるほうがいい、何も経験ない人に合わせて最初からいろいろ経験していくのは面倒」と言っていました。 社会人になりある程度年齢を重ねると男女とも結婚を意識して、学生のころのように気軽に付き合ったりできなくなるのではないかと思います。 だから私のように恋愛経験がなくて処女な女は「重いかな?引かれるかな?」と心配になってしまいます。 告白されないくらい魅力がないんだからもっと頑張らないと! と思って努力していますがいいことは全く起きず、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。 「私のことを気にかけてくれる人なんているのかな…」と。 男性の皆さん、実際のところ、何も経験がない女性は責任重大すぎて重いですか?

  • 恋愛経験がない!

    私は高校2年生なのですが、付き合ったことが一度もありません。そればかりか、告白したこともされたことも一度もないんです。好きな人なら、何度かいたこともあるんですが、告白してフラれたらどうしようと思うと実行なんてとてもじゃないけどできませんでした。フラれること自体よりも、周りの目が気になって…。私が一番仲が良い友達もそういうことにはうといタイプだったので、今まで彼氏が欲しいなぁと思うことはあっても、あまり気にしてきませんでした。 ところが先日、新しいクラスでできた友達(男女含む)とカラオケに行きそこで今までの恋バナで盛り上がり始めたのですが、私は全然ネタがなくて、意外な人も含めて私以外の全員が1人や2人はそういう経験があると知りびっくりしました。小学校以来付き合ったことがないというと、「本当に一度もないの??」と驚かれたり「付き合ったことがないなんてもったいない」などと言われ、自分は変わっているのかな?と思いました。 私は同性にも異性にも仲の良い友達はたくさんいるし、性格は悪くないと思うのですが…。顔も、決してすごい美人ではありませんがお世辞程度にはよく可愛いと言われるので人並みだと思います。いつのまにみんなと差がついてしまったのかと思い、寂しかったです。どうして私には彼氏ができないのでしょうか?これからもずっと付き合ったりできないまま高校、大学、大人になっていくのかと思うと、不安になってしまいます。。

  • 恋愛経験不足なので不安で・・・

    ぇと まずこのスレッドを見てくださってありがとうございます。 自分は高校生で恋愛もあまりしたことがなく 彼の言動すべてが不安に思えてきて質問したいと思いました。 まず 彼は私より倍くらい年上です。 なので相談を親にも友達にもできなくて困っています。 私は彼のことをずっと好きで告白されたときに本当にうれしくて。 なので付き合っているのですが、 最近彼が私の身体を求めているのではないかと不安です。 遠距離なのでデートしたことがないのに 初デートでラブホテルに行こうと言われたからです。 たしかに今は一年に一回あえるかという状況で、 触れたいというのはよくわかります。 だけどやはり不安で仕方ありません。 それを彼に少しだけ伝えてみたら すごく怒らせてしまって。 謝ってその場はしのげたのですがやはり不安です。 最近喧嘩ばかりだし このままだとうまくいかない気がします。 プリを取りに行くから送るといって、忘れてしまっていて 送らなかったらそれで あきれられてしまいました。 他の人と電話をして、怒られて。 最近怒られてばかりで謝ってばかりです。 どうしたらいいのでしょう?; もう自分がどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 謝ってばかりで、もう「 ごめんなさい 」が挨拶のようです。 長くなりましたが、聞きたいことは 本当に愛して体を求めてくれているのか と 謝るときのうまい謝り方(?)です。 あと自分のきもちを伝える方法も教えてほしいです。。 グタグタですみません;どうか回答お願いします。

  • キスをしてもいいのか

    中3の女です。 私は中1の頃告白されて付き合ってた男の子がいたのですが、彼は照れ屋さんだったらしく、全く何も無かったので「ホントに私のこと好きなのか?」と不安になり別れてしまいました。 ですが、半年前くらいに話す機会があり、それから再び仲良くなって いつのまにか 好きだなぁ と思うようになりました。 そして私から告白して「俺も」と言ってくれたのですが、 「また変に意識して喋れなくなったりするのは嫌だ」 と言われたので、今は『両思いの友達』という微妙な関係です。 あくまで『友達』なのですが、一緒に手をつないで遊んだりとかしています。 この状況でキスとかってしてもいいんですかね? アドバイスなどお願いします。

  • 経験0の女

    二十歳の大学生です。 女です。 見た目は普通です。 私は付き合った人は人並みにいますが、セックスしたことがありません。 前に挿入ギリギリでビビって終わってしまいました。 そして高1の夏から彼氏などいなく…気づいたら二十歳で好きな人すらいません。 かっこいいな、気になるなって思う人から告白されたりしますが、「気になるだけで付き合うなんて中途半端な事はできません」と断ってしまいます。 すると、友人たちから 「真面目すぎ。いいなと思ったらとりあえず付き合いなよ。勿体無い。」 「もっと計算していいと思う。」 「試しに付き合って無理だったら振ればいい」 と言われました。 みんなそうなの!?と驚きました。 ちなみにみんなは経験済みだと思います。 私はいつもピュアだとか純粋すぎ、真面目すぎと言われます。 可愛いとか褒められたり告白されれば、顔は真っ赤でつんっとしてしまいますし、二十歳なのに余裕が全くないです。 年下からからかわれることもあります… セックスするチャンスはあるのに「私が好きって思う人としたい!」と思って中々出来ませんし… あと初恋しか恋愛したことがありません。 初恋が生まれた時から一緒の幼馴染みで中3まで好きでした。 高1の時に付き合って夏に別れた彼は『幼馴染みが好きでも、俺と付き合って俺を見て欲しい』と言われ甘えてしまいました。 二十歳にもなってこんな女だと次誰かと付き合った時に彼に引かれるのかな?と不安です。 男性からみたらセックス経験なし。 恋愛すら経験0に近い女は嫌だとか思うのでしょうか? 男性の方意見を下さい。

  • 大人の恋愛が分からなさすぎて

    今日、気になっていた人の家に呼ばれて、 いきなり告白とキスをされ、付き合うことになりました。 泊まっていかない?と言われましたが、 明日、朝から用事があったのと、コンタクトなどの泊まりの準備をしていなかったのと、いきなり泊まるのはという気持ちがあったのとで、それは断りました。 その後、一緒に寝よって言われて、 そしたら、ディープキスや身体を触ったり、指をくわえさせたりしてきました。その時、私は性行為をしたことがなかったので、それがセックスの前戯だと気づかずにいました。 そして、自分も服を脱ぎ始め、私の服も脱がせようとしてきて、私はようやく気づいて、 生理だったのと初めてで心の準備や避妊の知識がなかったので、今日はやめとくといいました。 怖がらせてごめんねって言われて、でも、ダメならもっと早く言ってよって言ってました(2回くらい) 本当に鈍感すぎて、どう謝ってよいのか、また、流れで指をくわえたりしてたので、セックスをしたことがないとどう打ち明けたらよいのか分かりません。(この間あんな感じだったからやったことあると思ってたってなりそう) 本当にアホすぎてどうしようもないです。

  • 恋愛したことがありません。

    27歳女性です。今まで男性とお付き合いしたことがありません。 少し前までは、恋愛する時期になれば自ずと相手が現れると思っていました。でも、周りの同年代の友だちが結婚、出産していく中で、私だけ・・・と疎外感を感じることがあります。友だちと過去の恋愛話になると本当に困ります。彼氏いない歴=年齢と知られるのが嫌でその場は何とかごまかしてしまいます。 学生時代は、コンパにもいきましたし、過去にアプローチをかけられたこともありますが、告白されたこともありません。告白したことはありますがふられてしまいました。少し前まではモテ期というのでしょうか?1年で9人の人からアプローチされましが、お付き合いまでには至りませんでした。私は女性の友人が多く、年上の人からは妹の様に接していただきよく面倒を見てもらえます。同年代からはおもしろくて明るいといわれます。年下の子からは相談されたりして、信頼されています。要するに人格的にはそんなに問題があるようには思いません。容姿も中肉中背でとある女優さんによく似ていると言われるのでそんなにひどくは無いと思います。仕事がファッション関係なのでそんなに変な格好はしていません。自分で恋人が出来ない理由が皆目見当が付かないのです。 みなさんはどうやって恋愛しているのですか?どのようにして恋をするのですか?以前は興味のない人から食事を誘われてもお断りしていたのですがそれでは本当にその人を知ることが出来ないと思い、お誘いがあれば受けるようにしました。が、現実はほとんど変わりません。誰でもいいから恋人が欲しいのではないのです。でも、出会いがあるのに一度も恋愛したことが無いと言うことは私自身に何か問題があると考えざる終えません。本当に悩んでいます。私はどう変われば恋人が出来るのでしょうか。回答お願いします。

  • 友情から恋愛に発展できますか?

    7歳年上の男性に片想いしています。 会社の同僚でとても仲のいい友達です。 お互い人見知りでシャイどうしなので結束が硬くLINEでメールも電話もするし、ごはんも行く仲です。男女の垣根を超えて行く感じ。 仲良くできるのは嬉しいのですが、脈がなくて悲しいのです。 脈がないとわかっている状態で告白する勇気は私にはありませんし、ふられたときにこの関係がなくなってしまうのは怖いです。 こういう友達関係から恋愛に進展する可能性はありますでしょうか。 脈がない時点で諦めた方がいいのか、それともこういう男性にはゆっくり時間をかけた方がいいのか、やっぱりだめもとでも告白した方がいいのか、 鈍感な彼にどうしたらそれとなく気持ちが伝わるのか、教えてください!

  • 飛んだ笑い者

    二十歳の男です。 年齢イコール彼女いない歴です。 キスさえもしたことないです。 みんなと話した時に、「二十歳超えてまでキスしたことない奴なんて いない よな。」と同意を求められ、思わず「そうだね」と答えてしまいました。 そのあと、SEXはしたのか?みたいな会話があって… すごく惨めでした。 中学からの親友には「お前が傷付くだろうと思って言わなかったけど、俺彼女できたんだよ。お前できなそうだから。」って始めて彼女さんを知らされました。 他にも、高校時代に散々容姿を馬鹿にされたことが毎日、毎日頭を過ります。 日々辛い毎日です。 ただ、死ぬわけにも行きません。(夢もあるから。勿論、怖いというのが一番です。) 正直、笑い者になるのが怖くて友達がかなり少ないです。 傷付くのがものすごく怖いです。 バイトの人間関係にも支障をきたすくらいなので仕事はとても立ち行かないとおもいます。 最近は、30~35の間くらいに出家しようと考えています。(出家すれば「 なんでこの人は結婚しないんだろう もしかしておかしい人なのかも」と思われないし、「悲しい人生だったな この顔さえなければな」 なんて思わなくて済むし…) どう思われますか?