• 締切済み

彼女が馬鹿で恋愛経験0

私は20歳の大学生です。 見た目は今時の清楚な感じの女の子 だと言われます。 あまり恋愛をしたことがなく、まともに付き合った人も1人いるかいないか…セックスもしたことがないです。 キスの仕方さえもよくわからないです。 可愛いとか褒められたり、告白して頂いたときは顔は真っ赤だしあたふたしてしまい本当に恥ずかしいです。 最近、友達の弟の友達(高校3年生)に告白されてもちろん顔真っ赤で… そんな風に思って頂いていたなんて知らなくて。 『本当鈍感だよね。年上とは思えない、可愛い』と言われました。 鈍感イコール馬鹿ってことですよね? 二十歳なのにもっと余裕な態度とれないのか私は!っと落ち込んでいます。 同年代から見ても年上でも下でも、もし自分の彼女が照れ屋で余裕なくて、二十歳なのにキスの仕方さえもわかっていないなんて嫌ですよね? やっぱり少しは慣れている方がいいですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• 2414kkkk
回答No.2

僕は男ですが気にするところは 読んでいて何もなかったですよ 鈍感は馬鹿というのはありませんし むしろ僕も鈍感な方なんですが ずっと想ってくれてた彼女に 告白されるまで気づきませんでした 自分も鈍感なくらいが好きかなと思います それは少しくらい気づいてほしいって 思われるかもしれませんがそれまでずっと 想ってくれてたと考えると幸せ者だと思いませんか? 恋愛経験もそこまで気にする必要ないと思います うぶな人が可愛かったり 慣れてたら慣れてたでそういう面では 進めやすいメリットもあるんでしょうが 初めてだからこそ緊張するドキドキを味わえるんだと思います 要は考え方次第でどんどんネガティブにもなるし どんどんポジティブにもなれると思います 地味にそばに居てくれるなって思う人が 好かれてたりと 自意識過剰になってもいいものだと思います そのくらいじゃないと逆に進めないと思うんで ポジティブに考えて行けば 自然に笑顔も増えてくと思いますよ!

• jzajza
回答No.1

いやいや、鈍感OK!ですよ。 初心でかわいい感じがします。 鈍感=バカ? それは、あなたの謙遜です。 鈍感で初心で、男慣れしていなくて、キスもセックスも・・・。 これはもう、可愛すぎて、世間の荒波に放り出したくないです。 キスもセックスも慣れていたら、チョットあばずれ感を持ってしまいます。 いいのですよ、清楚で。 少しづつ、大人になって行けばいいのです。 今の貴女のそのままで、彼に受け止めてもらいましょう。