• ベストアンサー

中古建設機械 売買サイトってありますか??

中古建設機械 コマツ 日立 コベルコ キャタピラー等の売買や、 オークション価格の検索出来るサイトはありますでしょうか?? ご存じの方いましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の会社で最近利用しているサイトがあります。 Const.Biz というサイトですが、オークション価格の検索や、 建設機械のモデルから年式の検索、 売却したい機械のオークション出品等のサービスが無料で行える結構満足しているサイトです。 Const.Biz で検索すると出てくると思います。 もしくは http://www.const.biz こちらのurlからもアクセス出来るようにしておきます。

machinerypc200
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな情報を無料で提供していいんですかね?? 早速登録させて頂きました。 ありがとうございました。