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源泉徴収票について質問させてください!
わたしは今年の10月の半ばに前職を辞めました。 12月の半ばから新しく職についたのですが、 平成26年度の源泉徴収票を提出するようにと 今の職場の方に言われました。 平成25年分の源泉徴収票は前の職場の方から 頂いたのですが、平成26年度のものは頂いてません。 これは、ないということなのでしょうか? 源泉徴収票について調べてたのですが、 難しくてなかなか理解できません。 よろしければ、源泉徴収票についても 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
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- mukaiyama
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>平成26年度の源泉徴収票を提出するようにと… >今の職場の方に… おかしな会社ですね。 個人の税金は 1/1~12/31 の「1年分」がひとくくりで、「年度」4/1~3/31 ではありません。 百歩譲って「△年分」と「△年度」を言い間違えただけとしても、源泉徴収票は 1年が終わって (終わりそうになって) から、または途中退職の際に交付されるものです。 25年の今、26年分が交付されることはあり得ません。 >平成26年度のものは頂いてません… >これは、ないということなのでしょうか… はい、ありません。
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