- 締切済み
スキャナは使えるのに印刷できない!
エプソンのPMーA850を使っています。 突然印刷ができなくなりました。印刷しようとすると「電源が入っているか? 接続を確認しろ」という旨のエラーメッセージが出てしまいます。 初めはUSBドライバのエラーかと思い試行錯誤しましたが、スキャナーとしては機能していることから通信系統は上手くいっていると思うのですが、何度もプリンタドライバをインストールし直したりしました。 どなたか詳しい方助けて下さい!
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#247256
回答No.1
お試しを・・・・ スキャナとプリンタドライバを削除した後 プリンタに繋がっているUSBケーブルを引っこ抜いてPCの電源落とす。 再起動後Windowsが立ち上がったらUSBのケーブルを再び挿して認識させる。 ドライバが勝手に入らないようなら付属CDから入れる。 関係ないけど一応ドライバの入手先 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-A850.html
お礼
ありがとうございました。 結局PCをリカバリーすることとしました。