• 締切済み

胸w

ponponsamaの回答

回答No.4

現実的な話をしますと、おっぱいはホルモンバランスに大きく左右されます。まるで左右のおっぱいのように。 また食生活も多少は影響しますが、結局はホルモンが物を言います。あ、あれです。身長と同じです。 成長ホルモンで大きく左右される身長と同じです。 で、はっきりと述べさせて頂きますと、中1でAAだと多分成人してもAか良くてBです。諦めましょう。 C、Dクラスの女性はほとんどが中1までにA強またはB弱ぐらいにはなっています。 おっぱいは素質です。そして相談者様には大変失礼ながらおっぱいの素質が乏しいとお見受けします。 インターネットの情報は大概が嘘なので信じない方が良いでしょう。 揉んで揉まれて大きくなるわけはありません。 吸われても同じです。 外的刺激で大きくなるなどマヤカシでしかありません。 なので、もうおっぱいの事は諦めましょう。

kutunyanrisa
質問者

お礼

わかりました・・・ 回答ありがとうございます