• ベストアンサー
  • 困ってます

胸について

小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

1.小学6年でBあるなら毎日牛乳飲んでたら  C~Dぐらいにはなると思います。  ちなみに私が小学6年の時,Aでしたが  今22歳で、身長166 体重50 Eあります。  個人差もありますが、大きくなると思いますよ。   2.あとは胸周りの脂肪をマッサージしながら  胸に流していくなどのサイズアップ方法を聞いたことがあります。   3.お風呂で胸を洗う時は撫でるように洗うのが正解かどうかは  分かりませんが、私は普通に洗い続けてEあるので  してもしなくても変わりはないと思います。

質問者からのお礼

マッサージのやり方は少しやってみたのですが、この通り痩せてるので余分なものがないんです>< 胸の洗い方はどっちでも大丈夫なんですか! C~Dカップ、いけるように頑張ります!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

胸の成長は成人後も大きくなります。 大きさは遺伝子が関係あるので、身内や親戚にいれば大きくなるかもしれませんね。 母はBカップですが、私はKカップくらいです。全然違います。 ちなみに成長期は豆乳をたくさん飲み、胃下垂になるくらい食べ続けてました。 栄養がありすぎたのか何なのか… やはり遺伝子が重要です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり乳製品などを食べることでも大きくなるんですね! 最近は寒いので牛乳いれたココアにしていたので、不足していたのかもしれません。寒くない時に牛乳を飲んでみようと思いました。 ありがとうございました。

質問者からの補足

私の母は今離婚中でいないのでどれぐらいだったか(私が小学校低学年ぐらいに離婚したので)覚えてませんが、祖母はB~Cカップと言っていました。

• 回答No.1
  • aaaari

中2のものです。 中学生でもけっこう大きくなるから! 小学生なんだから焦らないで!♪ ゆっくり成長しよ?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね、気長に待ってみることにします。 ありがとうございました。