• ベストアンサー

離れている胸…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、私の質問ですが今、中1で剣道部です。 友達と昨日お風呂に入り、友達の胸が揺れてるのが羨ましかった。ブラジャーみたらCカップ…私は正直にAAカップ…わずかに膨らみがある程度で、さらに胸が離れているのが悩みです。 ブラジャーしてないと、近くに寄らず… 小さい胸、離れた胸…病気でしょうか?

noname#226512
noname#226512

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.5

こんにちは 日本人は胸が離れている人が多いです。 それと、中1ですよね? まだまだこれから成長期ですから 今の段階で、大きいとか小さいとか? あまり考えない方がいいと思います。 胸がない方がお洋服は綺麗に見えるんですよ。 それはともかく、お母さんはどうですか? お母さんが小さければ同じくらいの発育になるかと思います。 但し、正しい下着をきちんとつけていけば、 sizeアップしていきますので 通常のブラと部活の時の運動ブラは分けたほうがいいと思います。 ただ高校位でいいと思いますよ。 余り色々やる時期ではないですし、 身長も伸びたり、つかなくていいところにお肉がついてきます。 因みに、発育が早い子もいますが、早ければいいモノでもなく 上手くホルモン分泌が出来ていることが大切です。 胸にこだわるよりも、トータルプロポーションを磨いたほうが きれいに見えますよ。 胸が大きい人が好きな男性もいますが 逆の男性も結構多いのです。

noname#226512
質問者

お礼

ありがとうございます。母は先の東日本大震災で亡くなったのでわからないです。確かに服はいろいろ着れますが、ビキニとか試着室で着たて万歳したら大切なところが見えてしまいます。せめて、Aカップはいま欲しいです。さらに、もっと中央に寄ってくれないと…

その他の回答 (5)

回答No.6

大きくしたいならマッサージしたらどうでしょう? 下記参考にどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=GAty3-BUPok&list=FL6W8Nm4kRB3EZZOy0rRp2LQ うちの彼女は1カップ大きくなりました。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=GAty3-BUPok&list=FL6W8Nm4kRB3EZZOy0rRp2LQ
noname#226512
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってやってみます❗

回答No.4

病気ではありません。 あなたがただ脂肪がついてなくて胸が小さいだけです。 胸が小さくて谷間が出来ないから離れてるように見えるだけです。 中一ならそんなこと心配しなくても問題ありません。 そんなこと気にするよりも他に勉強や部活などやる事のほうが重要なので こんなことは他人に聞くほどの事でもないしまったく考えなくても何も問題ありません。

noname#226512
質問者

お礼

ありがとうございます。周りが自分と違く豊かな体だとやっぱり考えてしまいます…

  • suienn
  • ベストアンサー率32% (131/403)
回答No.3

suiennもあなたくらいの時は、胸があまりなかったですよ。当時はやはり悩みました。 次第に胸が膨らんできました。 が、私の場合、結婚しても、みんなより胸の膨らみは少なかったです。体も小さかったし、痩せていました。 それでも出産した後、おっぱいがたくさん出ました。 なんら心配ないですよ。

noname#226512
質問者

お礼

ありがとうございます。女子同士で着替えの時、大きい子は大人の女性らしい綺麗な下着を着けていて、私はスポブラで、⚪⚪まったいら!ほんとは男なんじゃない?とか言われて、笑ってはいるけど、泣きたくなります。いまの彼氏はエッチにまだ興味ない感じで良いのですが、興味をもたれたら幻滅されそうな不安もあります。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

形状より性能です・・・・・・・・・・・・

noname#226512
質問者

お礼

本人には形状が大切❗性能?母乳ですか?

回答No.1

発育中なので全然問題ないですよ 成長していくつれに大きくなってきます

noname#226512
質問者

お礼

去年から全く変化がなく、焦ります。結婚したい彼がいるので、これじゃ恥ずかしくて…

関連するQ&A

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 胸を大きくする方法を教えて下さい! 中1です!

    閲覧ありがとうございます! 貧乳に悩む中1です。良ければ、質問に答えてくださると嬉しいです(*^^*) 私は、最初にかいたように、貧乳に悩んでいます。 AAAカップもないくらいの貧乳で、最近(小学生の時です!)までは、胸が小さいことに悩んでいませんでした。けれど、最近中学で体育の授業が始まってから、自分がクラスで2番目くらいに胸が小さいことに気付き、とても気になるようになりました。 そこから、友達に相談してみたりしても、「胸小さい方がいいよ~♪」とか、「貧乳好きの人もいるから大丈夫!」と、慰められましたが、なんだか悲しくなってきて… 同じクラスの女の子たちは、みんなAAカップや、AAAカップくらいあるそうで、可愛いブラジャーや、下着を着けているのもとても羨ましいです。 どうすれば胸は大きくなりますか? 身長や体重は関係あるのでしょうか?(ちなみに、身長は146.7cmで、体重は、34kgくらいです。) プールが始まるくらいまでには、せめてAAAカップくらいは欲しいです。 サプリメントを使わなくて、胸が大きくなる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 31歳で漏斗胸と気付きましたが・・・

    31歳です。アバラ骨が、陥没していて、(小学生の頃に感じました)歳をとるに連れて、ブラジャーも合わなくなり、右胸だけAAカップで左がBカップで水着も着れないし、ブラジャーも全く合いません。(浮いてしまうので。。)この歳で手術は可能ですか? 費用はどれ位かかるのでしょうか? これは身体障害の範囲ではないのでしょうか? 最近になって漏斗胸という言葉を知り、親への不満も溜まってきています!整形外科及び、美容整形での手術しかないのでしょうか? 同じ悩みで克服した方いますか? アドバイスおねがいしますm(__)m

  • 胸を大きくするには

    胸が小さいのが悩みです。 胸よりお腹が出ているのでかっこ悪いです…。何とかして胸が大きくならないでしょうか? よく通販で胸を大きくするブラジャーとかサプリメントが売っていますが、買ったことはありません。 お風呂でマサージくらいはしています。 こんなことをして大きくなった、ということがあったら教えてください。

  • 胸を隠したい

    こないだ小学校を卒業して今度中学生です。 胸が周りの友達より大きくて胸が89・胸の下が65あります。ブラジャーはつけてるけどサイズとか色々わからなくて小学5年生の時に買ってもらったDカップのブラジャーをつけてます。 揺れてしまうし目立ってしまうし男子がエロいことを言ったり『胸でかい』って言ってきたり嫌です。制服の下にキツキツの服を着たりしようと思うんですが他に何か目立たない方法はないですか?? あと胸が張るというか痒いです。これはまだ成長してるんですかね(;;)嫌なんですけど…

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 胸に赤い線があるのですが・・・

    こんばんは。中1の女子です。 いつからかは覚えていないのですが(結構前から)、私の胸に、赤い線があります。 胸の内側から乳輪に向かって走っていて、とくに痛くはないのですが、ブラジャーをしていないと痛いときがあります。 この線はなんなのでしょうか。何かの病気なのでしょうか。病院へ行ったほうがいいのでしょうか。 また、なんとなく母には言いづらいのですが、なんと言えば良いのでしょうか。 不安なので、どうか回答よろしくお願いします。

  • 胸のこと

    わたしは今高2です。 胸の大きさはEカップです。 大きいのにはもう慣れたのですが、垂れてることが凄い気になっています。 友達とお風呂に入るときとか、皆形のいい綺麗な胸で羨ましいです。 垂れてる胸を治すことは可能でしょうか?

  • 女性の方に質問です  ~体重と胸~

    私は中学生(14)♀です。 身長163cm 体重46kg 胸 AAカップ 私は胸がホントに小さくて 正直AAも怪しいです(笑) そこで質問です^^ 体重と胸の大きさは比例してますか?