• ベストアンサー

離れている胸…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、私の質問ですが今、中1で剣道部です。 友達と昨日お風呂に入り、友達の胸が揺れてるのが羨ましかった。ブラジャーみたらCカップ…私は正直にAAカップ…わずかに膨らみがある程度で、さらに胸が離れているのが悩みです。 ブラジャーしてないと、近くに寄らず… 小さい胸、離れた胸…病気でしょうか?

noname#226512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは 日本人は胸が離れている人が多いです。 それと、中1ですよね? まだまだこれから成長期ですから 今の段階で、大きいとか小さいとか? あまり考えない方がいいと思います。 胸がない方がお洋服は綺麗に見えるんですよ。 それはともかく、お母さんはどうですか? お母さんが小さければ同じくらいの発育になるかと思います。 但し、正しい下着をきちんとつけていけば、 sizeアップしていきますので 通常のブラと部活の時の運動ブラは分けたほうがいいと思います。 ただ高校位でいいと思いますよ。 余り色々やる時期ではないですし、 身長も伸びたり、つかなくていいところにお肉がついてきます。 因みに、発育が早い子もいますが、早ければいいモノでもなく 上手くホルモン分泌が出来ていることが大切です。 胸にこだわるよりも、トータルプロポーションを磨いたほうが きれいに見えますよ。 胸が大きい人が好きな男性もいますが 逆の男性も結構多いのです。

質問者

お礼

ありがとうございます。母は先の東日本大震災で亡くなったのでわからないです。確かに服はいろいろ着れますが、ビキニとか試着室で着たて万歳したら大切なところが見えてしまいます。せめて、Aカップはいま欲しいです。さらに、もっと中央に寄ってくれないと…

その他の回答 (5)

回答No.6

大きくしたいならマッサージしたらどうでしょう? 下記参考にどうぞ https://www.youtube.com/watch?v=GAty3-BUPok&list=FL6W8Nm4kRB3EZZOy0rRp2LQ うちの彼女は1カップ大きくなりました。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=GAty3-BUPok&list=FL6W8Nm4kRB3EZZOy0rRp2LQ
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってやってみます❗

回答No.4

病気ではありません。 あなたがただ脂肪がついてなくて胸が小さいだけです。 胸が小さくて谷間が出来ないから離れてるように見えるだけです。 中一ならそんなこと心配しなくても問題ありません。 そんなこと気にするよりも他に勉強や部活などやる事のほうが重要なので こんなことは他人に聞くほどの事でもないしまったく考えなくても何も問題ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。周りが自分と違く豊かな体だとやっぱり考えてしまいます…

• suienn
回答No.3

suiennもあなたくらいの時は、胸があまりなかったですよ。当時はやはり悩みました。 次第に胸が膨らんできました。 が、私の場合、結婚しても、みんなより胸の膨らみは少なかったです。体も小さかったし、痩せていました。 それでも出産した後、おっぱいがたくさん出ました。 なんら心配ないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。女子同士で着替えの時、大きい子は大人の女性らしい綺麗な下着を着けていて、私はスポブラで、⚪⚪まったいら!ほんとは男なんじゃない?とか言われて、笑ってはいるけど、泣きたくなります。いまの彼氏はエッチにまだ興味ない感じで良いのですが、興味をもたれたら幻滅されそうな不安もあります。

• Macpapa10
回答No.2

形状より性能です・・・・・・・・・・・・

質問者

お礼

本人には形状が大切❗性能?母乳ですか?

回答No.1

発育中なので全然問題ないですよ 成長していくつれに大きくなってきます

質問者

お礼

去年から全く変化がなく、焦ります。結婚したい彼がいるので、これじゃ恥ずかしくて…