• ベストアンサー

視野障害・同名半盲。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 追加情報です。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「日本ボバース研究会」 この中で ・誠愛リハビリテーション病院(福岡) は如何でしょうか? 一度電話で問い合わせてはどうでしょうか? ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bobath/
ogenko
質問者

お礼

何度もありがとうございます。早速問い合わせてみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。