• ベストアンサー

おばさんに見られたのかな・・

昨日美容院に行きました。 出された雑誌がInRedと○○ウォーカー。 普通タウン誌って あんまり出さないですよね・・ おばさんに見えたんでしょうか?出してきたのは20代前半の女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.2

質問者さんは何歳の方?それが分からないと「妥当」とか「違う」とか言えないと思うけど。そして、美容室でなんとかウォーカーとかといったタウン誌が出されるのはよくある話。 一緒に出された「InRed」は30代女性向け。それと、タウン誌は幅広い年齢の女性向け情報が沢山載っている。既婚未婚関係なく主に20~30代女性がターゲットのものが多いんじゃないかな。 恐らくあなたがその年代ではないかと判断されたのではないかと。 それを「おばさん」と表現するのはいかがなものかと?一歩間違えば30代女性から非難殺到だよ。

ranrana3434
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は30代です、なのでInRedは妥当だと思ったんですが タウン誌は、何となくイマイチな人に出すイメージがあった んです。

その他の回答 (2)

noname#202739
noname#202739
回答No.3

気にしすぎな気がします。 単に従業員がテキトーに雑誌を選らんだのでしょう。 お気軽にお読みくださいって意味で。 そもそも雑誌は、自分で手に取って読むものだと思っていました。 普通に親切です。

回答No.1

あなたの実年齢が書かれていないので何とも言えませんが… たぶん手元にあった類似の雑誌を何冊か持ってきただけだと思いますよ。 私の場合は小学生が読むような雑誌を渡されたことも何回もありましたし(--)

ranrana3434
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 適当に持ってこられたのかもしれませんね。 ありがとうございました。