• 締切済み

美容室で出された雑誌・・私は何歳に見られたのか。

美容院にて 20代前半の女性が フィガロjapan(トルコ・イスタンブール特集) FUDGE (ファッジ 横浜ウォーカー の3冊を出してくれました。 私って何歳&何系に見えたんでしょう・・・?

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

あえてバラバラのテイストの3冊を出したのだと思います。 何がお好みか分からない相手の場合、特定のジャンルの本を出すと、 それが当たればよいですが、外れたら全部読みたくありません・・・ 数うちゃ当たる作戦で、一番無難な方法だと思います。

yuyuyuyuyuyu22
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにそうですね~。 しっかしフィガロなんて、わたしゃ知りませんでしたよ。 フォッジも・・??って感じで。 唯一横浜ウォーカーくらいですね、知ってるの。 でも横浜ウォーカーって出されてもあんまりうれしくないわ。。。なんとなく。

• mizukiyuli
回答No.1

FUDGEを見る限りアラサー…? それよりも外国が好きそうに見えたのかも。 あるいはまったく関係がない可能性もあります。 私はアラサー、外見は高校生くらいですが、ミセス何とかやアラフォー向けの雑誌を出された事があります。 というか、選ぶ美容院の雰囲気のせいなのか?どこの美容院に行っても10代20代向けの雑誌を置いてあるのを見たことがありません。

yuyuyuyuyuyu22
質問者

お礼

ありがとうございます! なんか、めちゃくちゃな(笑)テイストの3冊だったので 私は何者?!って思っちゃいました(笑) ちなみに私は35なんですが、FUDGEなんて雑誌初めて知りました(汗) mizukiyuliさんの行かれる美容院は、大人向けの美容院なんでしょうね。 私の行ってる美容院はやっぱり主婦層が多いです。 でも週刊誌とは置いてませんね~。