• ベストアンサー

こんなファッション雑誌はありませんか?

男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elks12
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

こんにちは。 SWEETは美容、ファッション以外の記事はあまりなかったように思います。 系統は、ちょっと高い(値段が)カジュアル、甘めカジュアルな感じです。 catdollさんがおっしゃるよりも、年齢はちょっと高めかな? (多分25~30さいくらいがターゲット?) だけど私は大学生時代から読んでましたし、問題ないと思います。

参考URL:
http://tkj.jp/sweet/2009Aug/
catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 SWEETは前からちょっと気になってはいたので買って見ます!

その他の回答 (1)

  • san1212
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

はじめまして。catdollさんの好みのファッションが明確にわからないので、なんともいえないのですがあたしとしてはとのかく本屋さんで軽く読んでみてこれだ!!というものを直感で買うということをおすすめさせていただきます。わたしは雑誌を買うことが大好きで表紙だけで選んでしまったりもしますが、有名誌有無で幅広く手に取ってみると以外に素敵なものがたくさんあります。また、bookoff など案外良いとおもっています。見てたしかめるのがいちばんです:)

catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々見てみますね。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • 中学生が読むファッション雑誌

    中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

  • ファッション雑誌の選び方

    今高校3年生です。 ノンノという雑誌を読んでいるのですが、ほかにもいろいろ雑誌を読んで見たいなーと思っています。 ですが、大人すぎるのを買うのも恥ずかしいし、子供過ぎるのを買うのも恥ずかしいのでお勧めの雑誌を探しています。 大学生の方が読んでいる雑誌で、ノンノ似のカジュアル・ガーリー系ファッション&メイクなどが乗っているものをよろしくお願いします。

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • オススメのファッション雑誌教えてください。

    お世話になっております。 現在22歳の女です。大学に通っておりますが、来年から社会人になります。そこで年齢に合った皆さんオススメのファッション雑誌を教えてもらえないでしょうか? 恥ずかしながら、今まであまりおしゃれに興味がなく、雑誌も殆ど買ったことがありません。数回、妹から読み終わった雑誌を数冊もらったくらいです。その雑誌は「nonno」と「mina」です。 服の着こなしや髪型、メイクや時にはダイエット特集など、雑誌のさまざまな情報から自分を磨いて、今年の学生生活を楽しく過ごすと共に、来年の社会人のスタートを華々しく(笑)飾りたいと願っております。 基本カジュアルが好きなのですが、最近はおねぇさん系の綺麗めな感じも気になります。来年から社会人ですし、あまり幼い雑誌はちょっとと思っております。雑誌を探しに行ったのですが、自分の歳に合っているのか、学生向けなのか社会人向けなのかよく分からず、悩んでいます。 ですので、皆さんのオススメの雑誌を教えてください。またどんな人向けの雑誌なのか。カジュアルか綺麗系か。等、なんでも良いのでその雑誌についても教えてくださればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ファッション雑誌(女性向)について

    ファッション雑誌って本当に色々ありますよね。 そこで、皆様に「この雑誌はこういう系統ですよ~」って感じで 雑誌の解説して頂きたいのですが・・・これって質問じゃないですか? 例えば、この雑誌はメイク法を勉強するにはもってこいとか 「ViVi」「CanCam」「Ray」「?(他にも同じ厚さの本ありますよね?)」の 違いとか、「MORE」と「WITH」の違いとか、 とにかく色々な雑誌の特徴を知りたいので教えて!!

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌

    いつも回答ありがとうございます。 海外の俳優とかのプライベートのファッションを撮った雑誌とかってありますか? この前、美容院でカラーの合間に目の前の雑誌を手にとって読んだのですがカッコよかったので、定期的に購入しようと思いましたが、その雑誌名を確認するのを忘れていました。 よく奥さんとか彼女と歩いているとこを撮ったような写真がいっぱい載ってる雑誌がいいです。ゴシップを特集したような雑誌もあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。