• ベストアンサー

こんなファッション雑誌はありませんか?

男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elks12
回答No.1

こんにちは。 SWEETは美容、ファッション以外の記事はあまりなかったように思います。 系統は、ちょっと高い(値段が)カジュアル、甘めカジュアルな感じです。 catdollさんがおっしゃるよりも、年齢はちょっと高めかな? (多分25~30さいくらいがターゲット?) だけど私は大学生時代から読んでましたし、問題ないと思います。

参考URL:
http://tkj.jp/sweet/2009Aug/
catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 SWEETは前からちょっと気になってはいたので買って見ます!

その他の回答 (1)

• san1212
回答No.2

はじめまして。catdollさんの好みのファッションが明確にわからないので、なんともいえないのですがあたしとしてはとのかく本屋さんで軽く読んでみてこれだ!!というものを直感で買うということをおすすめさせていただきます。わたしは雑誌を買うことが大好きで表紙だけで選んでしまったりもしますが、有名誌有無で幅広く手に取ってみると以外に素敵なものがたくさんあります。また、bookoff など案外良いとおもっています。見てたしかめるのがいちばんです:)

catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々見てみますね。