• ベストアンサー

おすすめのファッション雑誌

いつも回答ありがとうございます。 海外の俳優とかのプライベートのファッションを撮った雑誌とかってありますか? この前、美容院でカラーの合間に目の前の雑誌を手にとって読んだのですがカッコよかったので、定期的に購入しようと思いましたが、その雑誌名を確認するのを忘れていました。 よく奥さんとか彼女と歩いているとこを撮ったような写真がいっぱい載ってる雑誌がいいです。ゴシップを特集したような雑誌もあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サファリっていう雑誌だと思いますよ。

amatera
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにサファリぽいです。助かりました!