• 締切済み

37歳男性にはどんなファッションが良いですか?

タイトルの通りです。 今までは夏は、Tシャツに半ズボンにサンダルというラフな格好ばかりでした。あまり極端に金をかけない程度で、少しファッション感覚も身につけようと思うようになりました。 何かお奨めの雑誌やサイトがあったら教えて下さい。37歳男、身長は170cmで中肉、頭は丸刈り、若い頃は俳優の”袴田なんとか”に似ていると言われていました。

みんなの回答

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.1

ZARAはいかがですか? 値段のわりに、とてもいいデザインのものとベーシックのものとおいてあります。お勧めです。 袴田君似なら、きっとお似合いだと思いますよ。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ボーイッシュなファッション

    私は20歳♀です。 最近ファッションのことで悩んでいます。 私の周りの子はすごくかわいくて、おしゃれで、女の子っぽい格好をします。私は、ボーイッシュでラフな格好が好きなんですが、 最近、ボーイッシュというよりか、ただのダサイ女みたいに見えてきました(泣) ボーイッシュってちょこっとだけかわいさとか、女の子らしさがないとだめだと思うんです。 私の身長がデカイので、普通にメンズを着れます。(レディースも着ますが・・) そのせいか、かわいさみたいのものがなくなり、しまいにはファッションに興味のない人みたいになってしまいます。 ついでに、肩幅も広く、張っているので(水泳選手みたいな感じ)、本当に男みたいに見えます。(Tシャツとか似合わないし) 自分で言うのもなんですが、タンクトップだけはものすごく似合います(笑) そこで、ボーイッシュでラフなんだけど、ちょっとだけ女の子らしさが残るファッションのコツを教えてください。 あと、そういうのが載っている雑誌で良いのがありましたら教えてください。

  • 女ウケファッション!

    僕のファッションは、 ショートパンツのチノパン的な奴 http://item.rakuten.co.jp/threelove/lv-473-0001/ グレーのTシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/067095 これにビーチサンダルっていうめっちゃラフな感じなんですけどどうですか? 海行くということでこんなファッションですがデートとかはどんな感じにしたらいいですか?

  • ファッションって大切?

    性別は男で、20歳の大学生です。 ファッション誌に載るような街角スナップのような気合の入った格好でなく、デニムにスウェットにスニーカーのようなラフな格好が好きです。 以前、雑誌に掲載されているメーカーで、三万のデニムやら一万のシャツやら、7000円のTシャツやらを買った事がありましたが、お金がないのに、身に合っていないというか、見栄ッパリかなあ、と思ったのでそれ以降買う気が起こりません。 質問です。 (1)見た目に関してお洒落しいる方がポイント高いですか? (2)似合っている服であればたいていそれでOKですか?それとも何か決まったジャンルが良いですか?(キレイ系、B系、メンエグお兄系、etc) (3)ブランドはこだわっている方が良いですか?それとも無名の安い物でもイカしていればOKですか? (4)貴方の大よその年齢と性別とお洒落好きぐあいはどの程度ですか? (5)普段着のTシャツを貧乏苦学生が買うなら幾らまでにすべきですか? 多いですがご回答お待ちしていますm(__)m

  • オススメの男性ファッション誌を教えてください。

    オススメの男性ファッション誌を教えてください。 32歳男性、身長185cm、体重75kg。 ファッションにはなるべくお金をかけたくないです。 しかし、オシャレをしたいという気持ちが芽生え始めています。 今までファッションにそこまで興味が無かったため、数ある雑誌から 何を教材に選べばいいのか悩ましいところです。 年相応でありながらも、かっこいい感じのファッションを勉強できる雑誌をアドバイスください。

  • ファッションセンス

    もう18なんで、お姉系で行こうと思うんですが、私はセンスが悪いです。流行にもうとくて。。。どうやって流行についていったらいいですか?雑誌とか買ってるんですが、何かわからないんです。おすすめの雑誌とか教えてください。 あと、ちょっと出かけるくらいでラフなかっこしてるときとか、よく友達が「今時PIKOって(?_?)」みたいなことゆうんですが、何を基準に流行ってたブランドとかものがダサイとかになるんですか?友達にすごい見下されてつらいです。ラフなかっこでTシャツとGパンってもおしゃれになりたいんです。そうゆう雑誌ってあります?流行についていけるように勉強したいんで、いろいろ教えてください。そっから自分に会ったスタイルを探したいです。お願いします

  • aikoやYUKIのファッションを好む女性が男性にして欲しいファッションは?

    19歳の男です。 aikoやYUKIが好きな女性は、太目のジーンズ、スニーカー、リュックは腰の位置まで下げている、古着好きというのが多いと私は思っているのですが、合っていますか? そういうラフさやシンプルさがすごく可愛らしいと思いますし、私はそういうファッションをしている女性には目がありません。 私もそういう女性につりあえるようなフッションをしたいのですが、私のファッションは全く核のないただのカジュアル、ごく普通な格好ですし、 あいにくながら知識についても、今年の流行はなにかとか雑誌に載っている程度のものしか持ってせん。 そこでお聞きしたいのですが、 aikoやYUKIのファッションが好きな女性は、どんなファッションの男性に目を惹かれるのでしょうか? オシャレだと思う男性芸能人やアーティストも挙げてくれると嬉しいです。 それを参考にして成長していきたいと思っています。

  • 可愛い系の男の学生のファッション

    僕は身長160センチ弱、細身の学生なのですが、 いろいろ雑誌を読んでみるとモデルは大抵高身長の格好いい人で…。 可愛い系の顔で、低身長の人はどんな雑誌を参考にしていますか? 読んでいるファッション誌でおすすめがあったら教えてください。

  • Yシャツを使ったファッション

    大学2年の男なのですが夏に着るものについて困っています Tシャツやポロシャツはあまり好きではなく、そこでYシャツを着ようと思うのですが、ファッションに疎くいまいちどのように着こなせばいいのか分かりません。(シャツの裾をズボンに入れるor入れないとか いい感じの着こなしをしているHPや、雑誌等会ったら教えてください!また、オススメな着こなしがあったら教えてくださるとうれしいです

  • 低所得30代男性向けのファッション誌ありませんか?

    自慢じゃないですがファッションセンスがないんですよ。 着てるものはユニクロで適当に買った物だけで、同じ服を着まわしてるし。 服などにこだわるのが面倒というのもありますが、ファッション誌などを見て格好良いと思うコーディネートがあったとしても、シャツだけで2万円とか高すぎて手が出せないというのが一番の理由なんです。 ズボンにジャケットまで揃えたら、軽く10万円以上いくものばかりなんですよ。 でもセンスの良い後輩(だから私よりもっと金持ってない)とかに聞いても、そんなに金かけてないとか。 手に取った雑誌が悪かったんでしょうか? 30代という年齢も半端ですよね。 だいたい20代を対象にしてるし、レオンとかまでいくと40代以上だし。 30代の低所得男でも手軽にファッションを楽しめる雑誌ってあるんでしょうか?

  • 福祉業界就職フォーラムのファッション

    新聞広告で見つけたから出ます。主催先に電話をかけて「スーツで行くんですか?」と聞いたら「普段の格好で来てください」と返事がきました。 このままだと当日はラフなズボンにTシャツ、スニーカーでシンプルなバッグ姿だけどいいんですか?もう1ランクフォーマルな普段着もありますけど、、、

専門家に質問してみよう