• 締切済み

37歳男性にはどんなファッションが良いですか?

タイトルの通りです。 今までは夏は、Tシャツに半ズボンにサンダルというラフな格好ばかりでした。あまり極端に金をかけない程度で、少しファッション感覚も身につけようと思うようになりました。 何かお奨めの雑誌やサイトがあったら教えて下さい。37歳男、身長は170cmで中肉、頭は丸刈り、若い頃は俳優の”袴田なんとか”に似ていると言われていました。

みんなの回答

• hornby
回答No.1

ZARAはいかがですか? 値段のわりに、とてもいいデザインのものとベーシックのものとおいてあります。お勧めです。 袴田君似なら、きっとお似合いだと思いますよ。

festival-t
質問者

お礼

ありがとうございます