• 締切済み

雑誌

海外の雑誌が欲しいのですがどうやったら入手できますか? 発送とかってやってたりするんですか? わかる方やいい方法がある方教えてください。 ジャンルは美容やファッション(主にティーン誌)で国は、中国、台湾、韓国です。 (日本語は使われてなくて構いません)

みんなの回答

回答No.3

台湾 http://www.5s-music.com 韓国 http://www.hanildoh.com 一応、トップからなら問題なくアクセスできますので 携帯でも購入可能だとは思いますが、携帯専用ではないので ご利用の機種によっては使い勝手が悪いかもしれません(汗

-12345-
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました! また何かありましたらお願いします(^ε^)

回答No.2

全てPCサイトですが 一番上の fujisan.co.jp は携帯版がありましたので 以下のアドレスから購入可能です http://223223.jp/

-12345-
質問者

お礼

ありがとうございます。 では台湾のはないってことですよね?(;_;)

回答No.1
-12345-
質問者

お礼

回答ありがとうございます\(^_^)/ ちなみにこれは携帯サイトですか? PCサイトですかね…? もしPCなら携帯版ってありますか?

関連するQ&A

  • 日本で買える海外雑誌

    私は日本で作られている海外のファッション等を載せている、10代向けの雑誌を探しています。 日本で作られている、というのは、私は英語が読めないので日本語でないと読めないからです。 希望はアメリカやイギリス、特にイギリスのティーン雑誌です。 本屋で見かけることもあるのですが、量が多くてどれがどんなものかよくわかりません。 海外のティーン向け雑誌で、どんなものがあるか、またどんなものが人気なのか分かる方教えてください。 よろしく願いします。

  • 中国 韓国 台湾 タイなどアジア各国のファッション雑誌やカルチャー誌を

    中国 韓国 台湾 タイなどアジア各国のファッション雑誌やカルチャー誌を安く購入するにはどうしたらいいですか? 大きな書店の洋書コーナーは高いです。ネット販売などしているところがあったら教えてください。 できれば日本のお店で。よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について・・・

    いつもお世話になります。 海外の人のファッションを資料に使うことにしたんですが、海外(主に欧米)の人のファッション雑誌って日本でも売っているんですか?内容は、一般の人が読んでいるようなのでも、ちょっと高めのブランド中心のようなものでもなんでも可です。英語読めないので、日本語で書いてあるのが(出来れば)良いんですが…。 雑誌名。 普通の本屋さんでも売っているか否か。 日本語で書いてあるかどうか。 この三点を教えて下さい。 どうか宜しくお願いします<m(__)m>

  • 30歳前後の女性の方へ 雑誌は何を購読されてますか

    現在28歳ですが、ファッション雑誌はキャンキャンやJJ、withなどを隔月で買ったり その他は、cosmopolitanやsay、各女性週刊誌または 週間スパ、週間新潮などもたまに読んでいます。 ファッション雑誌のキャンキャンなどは、主に学生さんを対象としているなと 思いつつも、髪形やキャリアファッションなどは所々 参考にしています。でも、年相応の雑誌を・・・と思うと 皆様は、どういった雑誌を読まれてますか。 ちなみに、私の普段のファッションの嗜好は、いわゆるオネエ系なので JJを買っていました。JJのお姉さん版みたいな雑誌って ありそうでないですよね・・・ 同世代の友達に聞いてみると、ポップティーンを読んでる人もいれば(若すぎ!) バンサンカンを読んでる人など、様々でした。 あと、海外系のファッション雑誌を購入される方って いらっしゃるのでしょうか? elleとか、そういうタイトルの・・・よく美容院などに置いてあるのは 見るのですが、実際ファッションの参考にするには、日本人の日常の通勤着と かけ離れているような気がして、自分で買ったことはありませんでした。 ファッション雑誌でなくとも、他にはどういった雑誌を購入されているのか、 全く趣味の世界でも構いませんので、お聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 外国ファッション誌

    世界のファッション雑誌が見てみたいです!アメリカ、イギリス、イタリア、フランス、スペインの欧米は勿論、韓国や中国のも見てみたいです!外国のファッション誌を入手するにはどうしたらよいかどなた知りませんか?どうか皆様の知恵をかして頂けないでしょうか(;_;) ギンザやシュプールのような外人がメインの日本の雑誌ではダメなんです。外国のCANCAMやPS,SOUP,ZIPPERのような普通の月刊誌がみたいのです☆(外国って日本のように沢山のジャンルあるのかな~?)ホントにみてみたいのでどうかよろしくお願いします(>_<)

  • アメリカのティーンエイジャーはどんな雑誌を読んでいるのでしょうか

    アメリカなどで、ティーン(18~)向けの海外雑誌って、何がありますでしょうか?日本のmens egg のような雑誌はありますか?それと、若者の部屋を紹介している雑誌も探しているので、ご存知でしたら教えてください。

  • オススメの本・雑誌教えてください。

    こんにちわ。 私(一人称がわぎらわしくて申し訳ありませんが、私は男で、高校生です)は現在入院していて、ヒマをもてあましております。 そこで本でも読もうかと思ってるんですが、オススメを教えてください。 因みに読みたいジャンルは… ・ファッション ・通販カタログ的なもの(?) ・ティーンズ ・政治・世情(?)←私は常識力??とかが欠けていて、この際に、ためになる知識を入れておきたいのです。 こんな所です。 他にもお気に入りの雑誌などありましたらどんどんおねがいしますm(__)m

  • 海外でビジネスするならどこの国で?

    もし海外でビジネスをされるなら、どこの国が良いと思いますか? 中国 台湾 韓国  シンガポール インド アメリカ やっぱり日本 この中で選ぶとしたら。理由もよろしければお願いいたします。

  • 台湾では北京語と台湾語が主に話されてると聞きましたが、ファッション雑誌

    台湾では北京語と台湾語が主に話されてると聞きましたが、ファッション雑誌やTVドラマはどちらが使われてるんですか? また、台北で店員さんに話しかけるときはどちらのほうがいいんでしょうか…?

  • ティーン向けの雑誌

    私は、今高校2年生になるものなんですが、海外セレブの話題や載っている服やモデルも外国のものっていう日本向けのティーン雑誌ってありますか?普通の書店に置いてある気軽に買えるものがいいです。ELLEとかいいんですが、少し内容が大人なので・・・もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう