• 締切済み

メンズファッションについて

アメカジ、ストリートカジュアル、ヨーロピアンカジュアルの三つの系統が気になっているのですが (1)海外のスナップが載っているファッション雑誌 (2)http://www.streetcasuals.com/ のような一つの系統に絞られていて、ブランドも豊富な通販サイト (3)各系統のブランド (2)、(3)に関しては国内外問いません(´∀`*) 特にヨーロピアンカジュアルが好きなので、そのあたりも宜しくお願いします! 沢山教えていただけると有難いですヽ(*´∀`)ノ

みんなの回答

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

BEAMSとか系統の取り扱いブランドありそうですね。経由で行けるブログなんかチェックされてみては?

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

海外のスナップが載っているサイトでもいいですか? http://blog.trashness.com/ 「一つの系統に絞られて」はいると思います。10代のような若々し過ぎる流行は扱ってないですし、全体的に派手めで英国系のセンスではないですし(イタリア都市部系ですかね)。ショッピングサイトのブログのようですが、過去にさかのぼるとかなりハイレベルなスナップが充実しています。「ヨーロピアンカジュアル」も国によってかなり傾向が違うと思いますが、これも1つの形ではあると思います。

artery12
質問者

補足

追加の質問申し訳ないのですが ヨーロピアンカジュアルの各国の違いを教えていただけますか? イギリスとフランスしか知らなかったので・・・ 特徴という特徴も掴めていませんが・・・ また、オススメのブランドがあれば教えて下さい!

関連するQ&A

  • メンズファッションブランドについて

    セレブカジュアル、シンプルコーデと着丈について 大学生男子です。雑誌はサファリを読んでいて、 細身でシンプルな着こなしが好きです。 そこで質問なのですが、予算毎月4万円くらいで、これらの条件にあう通販サイト、またはショップ、ブランドはあるでしょうか? また、B系、ストリート以外に、小さめ(着丈が55-63くらい)までの服を多く取り扱うブランドはあるでしょうか? 文として読みづらいと思いますが、ファッションについて詳しい方に聞けたらなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • スナップの多いメンズの雑誌教えてください!

    他人のファッションを見るのが好きで、雑誌でもスナップを見るのが好きなんですが、スナップってせいぜい数ページしかないものが多いです。国内外ジャンル問わないんで、ストリートのスナップの多い雑誌を教えて頂けたら幸いです。

  • ファッションについて悩んでいます。

    ファッションについて悩んでいます。 22歳の身長164センチの体重51キロの細身体型です。 今はタイトな感じでストリート系のファッションをしているのですが、ストリートブランドで小さいサイズの設定が少ないので非常に困っています。また,歳を考え大人っぽいファッションもしたいと言う気持ちがあります。 しかし、スニーカーが大好きでジョーダンをよく履きます。なので、ストリート系のファッションになってしまいます。 そこで、メンノンやjorkerに掲載しているようなカジュアルブランドで、NIKEスニーカーを合わせたファッションはどうでしょうか?カジュアルブランドでストリートっぽく着崩すのはダメですか? 大丈夫であれば、オススメのカジュアルブランドを教えて下さい。

  • ファッションサイト

    17の男です。 スナップ写真などが載っているお洒落なファッションサイト?を教えてください! 別にスナップがなくてもいいので、いい感じのがあれば・・・ 雑誌だとTUNEとかSTREET,ポパイなんかが好きです。 サイトは、フェイスハンターぐらいです。 お願いします!!

  • ストリートファッションの系統とは?

    このまえ、ストリートファッションをしている友達が「このブランドはオールドスクールだから このブランドには合わないよ。」とか、「この靴はこのブランドの系統とは合わないよ。」など話しているのを聞きました。そもそも、ストリートファッションの系統とはなんなんでしょうか?また、このブランドとこのブランドはあわせていけないというのはあるのでしょうか?

  • アメカジファッションについてお尋ねします。

    今年は、ひさしぶりにアメカジものを着たいと思っています。 マニアックな感じではなく、すっきりと着こなしてみたいのです。 イメージとしては所ジョージさんです(←所有物自体はマニアックですが…) ところが、古着屋やショップ、ネットを見てみると、アメカジにもいろいろな系統がありますよね。 ワーク系、レーシング系、スポーツ系、カレッジ系、ミリタリー系、ウエスタン系… これまでは、あまり意識せず買っていましたが、やはりごちゃ混ぜにせずに意図的にアイテムを組み合わせるといいですよね。 そこで質問です。 (1)系統の見分け方を教えてください。Tシャツなどはプリントを見ると思うのですが、英語なので何を書いているのかわかりません。違いを見分けるポイントはありますか?カレッジ系はなんとなくわかります(~カレッジって書いてあるから)。 (2)特に、ミリタリーのプリントやロゴはどうやって見分けますか?(←所さんがミリタリー系のTシャツやスウェットを着ているので) (3)所さんのようなファッションのポイントはあるのでしょうか?(←何かリラックスしていて良いなぁという漠然としたイメージしかありません。) (4)最近「GROOVERS」というブランドの帽子を買いました。これは何系ですか? (5)「世田谷ベース」は購読しています。それ以外にアメカジファッションの勉強になる本・雑誌はありますか? たくさん書いてすみません。同じアメカジでも系統を知っていて買うのといないのとではファッションの幅が変わってくると思ったものですから基本的なところを勉強したいのです。 どの質問に対する回答でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • メンズファッションのショッピングサイトを教えて下さい。

    メンズファッションのショッピングサイトを探しています。 マルイウェブチャンネルや http://voi.0101.co.jp/voi/menstop/index.jsp パルコのファッション通販サイトのような、 http://www.parco-city.com/mall/ いろんなブランドが入っているサイトを探しています。 他にどのようなところがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • メンズのファッションブランドについて

    いつもお世話になってます(*^^*) 年上の29歳の彼氏のプレゼントにシャツを贈ろうと思うのですが、 (ドレスシャツではなく、カジュアルシャツです) 男性のファッションブランドをよく知らないので、どんなブランドを選んだらよいかわからず、質問させていただきました。 彼はブランドでは、 ・ブルックスブラザーズ ・ナノユニバース ・RRL ・ラッドミュージシャン ・ナイチチ などが好き、と言っていました。 ちなみに予算は1~2万程度で考えています。 彼は童顔でどちらかというと、大人っぽいというより、カジュアルなテイストが似合うみたいです。 雑誌でアメリカンラグシーというブランドを知り、彼の好きそうな感じもしたので、どうかな?とも思いましたが、どんなイメージのブランドなのでしょうか? また、おすすめのブランドなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 海外のファッション雑誌(男性)を購読したいのですが・・・

    最近、海外のファッションに興味を持つようになり、海外(特にアメリカやフランス、イギリスなど)の人がどのような服をどのように着こなしているかを見てみたくなりました。 よくメンズノンノではパリやアントワープのストリートスナップ写真を載せていてとても参考になるしおもしろいと思います。でも、季節のはじめのほうで特集をしているだけなので少し物足りなさを感じています。 そこで海外のファッション雑誌を購読できるサイトや書店を教えて下さい!お願いします。

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう