メンズファッションの通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • メンズファッションについて質問したいことがあります。実は今服を探しています。しかし、ファッションには無縁で何をどうしたらよいのか分かりません。身長163cmの小柄な自分に合わせたカワイイ系の服を探しています。詳しい人や雑誌も知らないため、通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えていただけませんか?
  • メンズファッションの通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトをお教えください。現在、服を探しているのですが、ファッションに詳しくないため、どのような服を選べば良いのか分かりません。身長163cmの小柄な自分に合うカワイイ系の服を探しているので、通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えていただけると助かります。
  • メンズファッションについて質問があります。現在、服を探しているのですが、ファッションには疎いため、何を選べばよいのか分かりません。身長163cmの小柄な自分に似合うカワイイ系の服を探しており、通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズファッションについて質問したいことがあります。

メンズファッションについて質問したいことがあります。 実は今服を探しています。 ただファッションには無縁でして、何をどうしたらよいのかが分かりません。 探しているのはカワイイ系と言えるかどうかは分かりませんが、そういう感じの服です。 身長163cmと小柄な自分に合わせようと思っています。 ただ、周りに詳しい人もおらず、雑誌なんかも全く知らないので全然分かりません… なのでそういった服が買える様な通販サイトやネットショップ、コーディネート等参考にできるようなサイトを教えていただけたらと思います。 写真なのですが、自分が持っている服からこんな感じかなと思われるのをあげてみました。 分かりにくいですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

こんばんは。 私の旦那さんがアメカジ好きで詳しくて 私も詳しくなっちゃいました・・・ 小柄な男性でもけっこうキマると思うのですが アメカジなんていかがですか? ダウンタウンの浜ちゃんや所ジョージ、さまぁ~ずの三村さんみたいな感じです。 デニムは少しだぼっとしていて、足元はオニツカタイガーって感じです。 http://www.pherrows.com/ http://www.dartisan.co.jp/?navi=1 楽天で”アメカジ”って入力すると安価な服から高値の服までヒットしますよー。 ボーリングシャツ、リンガーTシャツで検索してみるといいかもしれません。

関連するQ&A

  • メンズでかわいい系の服

    こんにちは。 ファッションについての質問です。 僕は大学一年なのですが、身長も160位しかなく、痩せていて小柄、童顔なので周りからは中3、高1くらいにみられて、かわいい系とか男の子っぽいとかよく言われます。 そこで質問なのですが、メンズでかわいい系のファッションをしたい時はどのような感じにすればいいですか(色とか、服のタイプとか…)? ブランド名とか、雑誌名とかでもいいので教えて欲しいです。 (あと、そういうファッションのことを裏原系っていうんですか…?) 僕は服はいっつもギャップとかなんでファッションに関する知識は全然ないのですが…。 宜しくお願いします!

  • 冬のメンズファッションについて質問があります

    冬のメンズファッションについて 観覧ありがとうございます。 自分は高二で、今まで服装などに気を使っていませんでした しかし、最近ちゃんとした服装をしたいと思うようになり服を買いたいのですが冬の服の合わせ方がよく分かりません。 ファッション雑誌などを見ても自分の知らない着こなしばかりで戸惑ってしまいます。 そこで、とりあえずこれは買っとけというアイテムを教えてください 黒髪で身長は178cm体重は77キロで結構がっしりしてます 雑誌を見ていていいと思ったのはアメカジとミリタリーです 皆様の知恵を貸していただけなでしょうか よろしくお願いします

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

  • 女のメンズファッション

    私は女ですが、最近メンズファッションに興味を持ち始めました。 ラインが綺麗に出るタイトなものが好きで 特にTORNADO MARTやalfredoBANNISTERが可愛いなと思うのですが、 このへんのブランドをよく取り扱っている ファッション誌でおすすめがあったら教えてください。 また、ボーイズモードという 女性向けのファッション誌が創刊するそうですが 検索してもひっかかってくれません。 詳しい事が分かる方教えてください。 それと、私は身長156cmの痩せ型なので メンズを着たくても、サイズが合わないことが多く 特に靴(24cm前後)に困っています。 小柄でも着れるメンズブランドやユニセックスがあれば、 紹介してもらえると嬉しいです。 ちなみに今は雑誌でいうとKERA!をよく見て、 PEACE NOWやh.naotoを好んで着ています。 よろしくお願いします。

  • メンズファッション雑誌オススメ!

    メンズファッション雑誌オススメありますか? 自分は高校生です! チャラい格好は好きではないです! あまり、派手では、なくさりげなく 時計やブレス、財布などで、おしゃれな感じや、アメリカンなスタイルも好きです! いつもは、スエットに長袖のシャツに モコモコのベストを合わせています! アディダスジャージ上下に サンダルという時もあります(笑) もっとおしゃれなファッションを極めたいと思います! 時計やブレス、財布などの小物や 服のコーディネートが乗っている オススメのメンズファッション雑誌を 紹介してください!

  • メンズファッションについて

    メンズファッションについて 22歳 185cm 75kg前後でテンションが低くよく実年齢より年上にみられます ファッションに疎く、今までファッション誌も立ち読み程度でじっくり読んだことも無いのでこれを期に少し勉強しようと考えています メンズノンノやメンズファッジは立ち読みでよく読むのですが、初心者にオススメのファッション誌はありますか? 最初は色んな雑誌をじっくり読んでみて購入すべきですか? 今までユニクロやイオンの専門店街で服を購入していたのですが、足をのばしてセレクトショップに行こうと思っているのですが、大手やその他の店舗がありますが、どちらが無難でしょうか? 購入時はアウターみたいなものだけ購入して、インナーはユニクロ等で購入しようと思っているのですが、これは普通ですか? また、その場合スタッフに組み合わせのアドバイスを聞いても大丈夫でしょうか? その外に、アドバイスがあれば教えてください 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします

  • メンズファッションについての質問です。

    このあいだ、23歳の彼氏に久しぶりに会った時、彼氏の服のセンスにちょっと飽きれてしまって・・・ 今まで『シャツ×シャツ』(しかもボーダー×クロス)といった格好が多くて、それはやめてねって言ってたのですが。 この際、私がメンズファッションをもうちょっと勉強して彼氏の服を選んであげようかな、と思います。 でも、ただショップに行っただけじゃ分からないので、雑誌も参考にしたいと思っています。 因みに・・・ *23歳だけど初対面だと20代後半に見られる。 *体系は細身だけど、結構筋肉質。 *丸顔でひげが濃く、仕事柄髪型は常に短髪。 *スーツがよく似合う。 こんな感じの彼です。何かオススメの雑誌があれば、教えてください。

  • メンズファッションセンスについて!

    自分はファッションセンスが ないです! 雑誌などで、気に入ったファッション などを切り取って保存しているんですが、自分に似合う自身がないです(泣) イケメンでもないし… 皆さんはどうやって、似合う服など コーディネートしてますか? やっぱり雑誌の切り取りなどをして、 そっくりに真似しているのですか?

  • かわいい系のメンズファッション

    22歳、男で、ファッションについての相談です。 自分が好きなのは、 かわいい系 シンプル 重ね着とかをしすぎない感じ な服です。 かなり抽象的な言い方なので分かりにくいですが、 そういう服が載っているサイトはありますか? パッチワークシャツとかもいいかなと思います。

  • 中性的なファッション

    自分は18歳の男です。 身長163cmと小柄でしかも女顔で童顔です。 男らしく見えるファッションを・・・ と思ったのですがあまり似合いませんでした。 なので自分を生かしたファッションをしようと思いました。 中性的な感じにしたいです。 どのような雑誌を参考にしたらいいでしょうか? ホームページでもかまいません。 なにかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう