メンズファッションの通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • メンズファッションについて質問したいことがあります。実は今服を探しています。しかし、ファッションには無縁で何をどうしたらよいのか分かりません。身長163cmの小柄な自分に合わせたカワイイ系の服を探しています。詳しい人や雑誌も知らないため、通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えていただけませんか?
  • メンズファッションの通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトをお教えください。現在、服を探しているのですが、ファッションに詳しくないため、どのような服を選べば良いのか分かりません。身長163cmの小柄な自分に合うカワイイ系の服を探しているので、通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えていただけると助かります。
  • メンズファッションについて質問があります。現在、服を探しているのですが、ファッションには疎いため、何を選べばよいのか分かりません。身長163cmの小柄な自分に似合うカワイイ系の服を探しており、通販サイトやネットショップ、コーディネート参考サイトを教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

メンズファッションについて質問したいことがあります。

メンズファッションについて質問したいことがあります。 実は今服を探しています。 ただファッションには無縁でして、何をどうしたらよいのかが分かりません。 探しているのはカワイイ系と言えるかどうかは分かりませんが、そういう感じの服です。 身長163cmと小柄な自分に合わせようと思っています。 ただ、周りに詳しい人もおらず、雑誌なんかも全く知らないので全然分かりません… なのでそういった服が買える様な通販サイトやネットショップ、コーディネート等参考にできるようなサイトを教えていただけたらと思います。 写真なのですが、自分が持っている服からこんな感じかなと思われるのをあげてみました。 分かりにくいですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

こんばんは。 私の旦那さんがアメカジ好きで詳しくて 私も詳しくなっちゃいました・・・ 小柄な男性でもけっこうキマると思うのですが アメカジなんていかがですか? ダウンタウンの浜ちゃんや所ジョージ、さまぁ~ずの三村さんみたいな感じです。 デニムは少しだぼっとしていて、足元はオニツカタイガーって感じです。 http://www.pherrows.com/ http://www.dartisan.co.jp/?navi=1 楽天で”アメカジ”って入力すると安価な服から高値の服までヒットしますよー。 ボーリングシャツ、リンガーTシャツで検索してみるといいかもしれません。