• ベストアンサー

ファッション

男物のファッションの種類について知りたいです! 雑誌とかを読むとストリート系だったり、カジュアル系だったり色々種類があるのですが、全く意味が解りません;; ○○系 意味 的な感じで回答お願いしますm(_ _)m 知ってる物全部回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

ソレ系の雑誌です。オラオラは歌舞伎町のホスト、ストリートは大学生、裏原は美容師、アバンギャルドは服飾専門学生って感じでしょうか。他に~系が思いつかなかったのでこれだけ。 オラオラ系 雑誌→メンズエッグ ストリート系・カジュアル系(?) スマート 裏原系 CHOKi CHOKi アバンギャルド 主にハイブランド系(高級ブランド)の雑誌 コンサバ CanCamなど

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答参考に雑誌読んで見ようと思います!