• ベストアンサー

ファッション

男物のファッションの種類について知りたいです! 雑誌とかを読むとストリート系だったり、カジュアル系だったり色々種類があるのですが、全く意味が解りません;; ○○系 意味 的な感じで回答お願いしますm(_ _)m 知ってる物全部回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

ソレ系の雑誌です。オラオラは歌舞伎町のホスト、ストリートは大学生、裏原は美容師、アバンギャルドは服飾専門学生って感じでしょうか。他に~系が思いつかなかったのでこれだけ。 オラオラ系 雑誌→メンズエッグ ストリート系・カジュアル系(?) スマート 裏原系 CHOKi CHOKi アバンギャルド 主にハイブランド系(高級ブランド)の雑誌 コンサバ CanCamなど

AVATARDX
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答参考に雑誌読んで見ようと思います!

関連するQ&A

  • 男女物

    男女物のファッションの種類について知りたいです! 雑誌とかを読むとストリート系だったり、カジュアル系だったり色々種類があるのですが、全く意味が解りません;; ○○系 的な感じで回答お願いしますm(_ _)m 知ってる物全部回答お願いしますm(_ _)m

  • 高3ファッション誌

    遅いかもしれませんが今年くらいからファッションを意識し始めた高3男です。 昨日初めてファッション誌を買いました。 street jack という雑誌を買ったのですが、何か違うなぁという感じでした。 自分はヒップホップ系ではなくきれいめおしゃれカジュアルを目指したいと思っているのですが、こんな僕にはどの雑誌が一番適しているでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ファッションについて悩んでいます。

    ファッションについて悩んでいます。 22歳の身長164センチの体重51キロの細身体型です。 今はタイトな感じでストリート系のファッションをしているのですが、ストリートブランドで小さいサイズの設定が少ないので非常に困っています。また,歳を考え大人っぽいファッションもしたいと言う気持ちがあります。 しかし、スニーカーが大好きでジョーダンをよく履きます。なので、ストリート系のファッションになってしまいます。 そこで、メンノンやjorkerに掲載しているようなカジュアルブランドで、NIKEスニーカーを合わせたファッションはどうでしょうか?カジュアルブランドでストリートっぽく着崩すのはダメですか? 大丈夫であれば、オススメのカジュアルブランドを教えて下さい。

  • メンズファッションについて

    アメカジ、ストリートカジュアル、ヨーロピアンカジュアルの三つの系統が気になっているのですが (1)海外のスナップが載っているファッション雑誌 (2)http://www.streetcasuals.com/ のような一つの系統に絞られていて、ブランドも豊富な通販サイト (3)各系統のブランド (2)、(3)に関しては国内外問いません(´∀`*) 特にヨーロピアンカジュアルが好きなので、そのあたりも宜しくお願いします! 沢山教えていただけると有難いですヽ(*´∀`)ノ

  • ファッション誌について

    50代半ばです。 ファッション誌を見ても、カタログショップ誌を見ても年齢相応の物しかなく、スリムではありませんが、普段はセンス良くカジュアルな物を着ていたいのです。参考になる雑誌ありませんか?

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • 10代のファッション誌

    私は今高校生で、 洋服の着こなし方とかいろいろ勉強したいんですけど、 ファッション雑誌っていろいろありますよね。 皆さんどの雑誌がいいと思われますか? ファッションの系統はギャル系とか派手目なのではなくて、 カジュアルな感じです。

  • キレイめのファッション雑誌・ショップ(♂)

    男物のキレイめのファッション雑誌や、店ってどんなものがありますか? 教えてください!!

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

専門家に質問してみよう