• 締切済み

中学生が読むファッション雑誌

中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私も中2の女子です! 私はPopteenを毎月買っているんですが Popteenわサーフや渋原系とかいうより ガーリーな感じや、モードな感じが多いですョ♪ サーフや渋原系などが良いならば Ranzukiが結構COCOLULUなどに力入れてるんで♪ ご参考までに(´∞`)

回答No.1

こんにちは^^ 私の系統とは違うので、あまり参考にはならないかもしれませんが・・・ 私からみると、Popteenのほうがロック系やサーフ系など、ジャンルが豊富な印象を受けました。 ちなみに、メイクはまだ中学生なので気にすることはないと思います。 勝手な私の意見ばかりで参考にならなかったかもしれませんが、自分に合う雑誌を見つけて、オシャレを楽しんでくださいね!!

youj_1995
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかにPopteenはロック系やサーフ系が豊富かもしれませんね^^ メイクについては回答者様の言うとおりです! ただメイクには興味があったので・・・。 ありがとうございました!!