• 締切済み

中学生が読むファッション雑誌

中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私も中2の女子です! 私はPopteenを毎月買っているんですが Popteenわサーフや渋原系とかいうより ガーリーな感じや、モードな感じが多いですョ♪ サーフや渋原系などが良いならば Ranzukiが結構COCOLULUなどに力入れてるんで♪ ご参考までに(´∞`)

回答No.1

こんにちは^^ 私の系統とは違うので、あまり参考にはならないかもしれませんが・・・ 私からみると、Popteenのほうがロック系やサーフ系など、ジャンルが豊富な印象を受けました。 ちなみに、メイクはまだ中学生なので気にすることはないと思います。 勝手な私の意見ばかりで参考にならなかったかもしれませんが、自分に合う雑誌を見つけて、オシャレを楽しんでくださいね!!

youj_1995
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかにPopteenはロック系やサーフ系が豊富かもしれませんね^^ メイクについては回答者様の言うとおりです! ただメイクには興味があったので・・・。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • 雑誌

    私は新中2の女の子です。 毎月いろんな雑誌を買っては ファッション研究をしています☆ ですが、イマイチ自分に合う雑誌がなくて・・・ 何かおススメの雑誌などありますか?   セブンティーンはイマイチあいません。 少しギャル的なものもいいですが、 POPTEENもイマイチです。 そこんとこ宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • 女子高校生が読むファッション雑誌

    女子高校生が読むファッション雑誌 を教えて欲しいです! 春から高校生になります SEVENTEENをたまに読んでいたのですが 姉系なので合いませんでした… ギャル系も好きではありません なのでカジュアル系の雑誌教えて欲しいです!!

  • こんなファッション雑誌はありませんか?

    男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

  • 中学生 ファッション雑誌

    今、中2で最近ファッションに興味を持ち始めてきました。 今まで来ていた服は普通に中2らしいのを着ていたのですが、最近は大人っぽい格好を着てみたくなりました そこで質問です。大人っぽく、でも中2が着ていてもおかしくない服が載っているファッション雑誌を教えてください あと、近くのイオンで似ているものを安く買う予定なので、見るからに売ってないようなファッションばかりが載っている雑誌は、あまり控えてほしいです

  • ファッション雑誌について☆

    私の妹が中学2年生なのですが、なんの雑誌を読めばいいか わからないみたいんです!!私は18歳なので今はPINKYを読んでいます! 妹はいままでは(小6ごろから中1まで)seventeenを読んでいたのですが、中2になってpopteenかPINKYがいいといっているんです! PINKYとかはまだ妹にとって早いでしょうか?? 結構妹は大人っぽいので、どのような雑誌がいいか教えて下さい!!

  • かわいい感じの雑誌は?

    こんにちは。 質問させていただきます。 ファッション誌もよく見るのですが、自分の探してる系統がなかなか見付かりません。 私の探してるのはかわいい系のダッボっとした服にスカートそしてリュックが似合うようないわゆる女子高生っぽいのなんですが、この服をベースにしている雑誌があったら教えてください。 制服系ではないのでセブンティーンなどではないような私服のファッション誌でお願いします。

専門家に質問してみよう