• 締切済み

美容師への恋…

僕がいつも通っている美容室のアシスタントの女性を好きになってしまいました。シャンプーや髪を乾かしたり、カット以外の作業はほとんどその人がやってくれます。話してても楽しくて、とても優しく接してくれます(美容師という職業だからかもしれませんが。)。しかし、相手の年齢は20代前半で、僕はまだ高校生なので恋の相手にしてもらえるとは思えません。このまま諦めるしかないのでしょうか?少しでもこの恋を進展させる方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>少しでもこの恋を進展させる方法があったら教えてください。 まずは「オトナ」になることだね、いろんな意味で。