• 締切済み

美容師さんに

美容師さんに飲みに誘われました。 その美容院に行ったのは2回目です。(2回とも同じ美容師さんでした。) 世間話で「飲み行こうよ~」と話していて、こちらもテキトーに「そーですねぇ~ぜひ☆」と返していたのですが、帰りのお会計のときに、「まじで飲みに行こうよッ!!」ってケータイのメアドを渡されました。 これは一体どーゆーことでしょうか?本気で誘われているのでしょうか? どうも美容師さんは軽いイメージがあり、普段からお客さんに声をかけていそうで・・・ ちなみに私は20代前半で、その美容師さんは30代前半(未婚)です。

みんなの回答

回答No.4

初めまして 美容師さんではないですが、似たような体験をしましたので、 ご参考にして頂ければと思います。 私は初めて行った美容室の美容師見習いの方にご飯に誘われました。。 (私も2回目位だったと思います。。) 世間話で話を合わせていただけなのですが、 その日のうちにfacebookから友達申請がきて実際にご飯に行くことになりました。 最初は2人でご飯に行き、次は 普通のデートをして夜には向こうの友達を含め4人でご飯に行きました。 それから次第にご飯に行き、その人は現彼氏になっています。 勿論ヤリ目的の美容師さんも多数いらっしゃるかと思いますが、 そうでない人も勿論います。 あまり構え過ぎるのも良くないのかなと思います。 色々経験されてはいかがでしょうか♪

回答No.3

あなたと ヤリたいだけですよ それが一番の目的ですよ どんな気取ってる奴も家では チンコ握ってますから

回答No.2

私も同じ職種なので、たくさんの男性美容師見てきましたが・・・ 確かに軽いですよね >本気で誘われているのでしょうか? 付き合う付き合わないは別にして、気にいってるから誘うんじゃないでしょうか? いくら軽いとは言っても、嫌いな子は誘わないでしょうから・・・ 私が知ってる男性美容師は顔がぶさいくでも、もててましたよ それで顔がよけりゃーもっともてるはずです 美容師っておしゃれだからもてるんですよね~ 貴方も気になってるのなら、まずはメールのやりとりをすれば良いのでは??? ただ・・・お客様にメルアド教えたり、飲みに行こうと誘ったりするのは結構遊んでるって感じですけどねー

• raito07
回答No.1

考えるほどの事でもないかと思われます 嫌なら断る そうでもないなら、1回行ってみる それだけだと思われます 単なるナンパです