• ベストアンサー

InRedを出されたら

美容院で InRed+タウン誌を出されたら 皆さん どう感じますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yupyo
  • ベストアンサー率31% (161/513)
回答No.1

自分が何歳で、他にどういう雑誌があるかによりますが、、、 ああ、そういう年齢と思われたんだな、と思います。 私はアラフォー女性ですが、 今いっているところは わりと男女のお客さんがいて ベタな女性ファッション誌は置いてないので ブルータスと、暮らしの手帳と、ヴォーグと、 とか5、6誌出されるので、不満はないです。

関連するQ&A

  • おばさんに見られたのかな・・

    昨日美容院に行きました。 出された雑誌がInRedと○○ウォーカー。 普通タウン誌って あんまり出さないですよね・・ おばさんに見えたんでしょうか?出してきたのは20代前半の女性です。

  • 雑誌INREDのような服がおいてあるショップをさがしています。

    現在21歳ですが、inredの服が好きで雑誌を買うようになりました! しかしどれも服や小物が高いので、欲しくても買うことができません。 特にドゥーズィエムが扱う服がかわいいなぁと思ったのですが、inred風の服や小物を取り扱っているある程度の値段で買えるショップを探しています。 よろしくお願いいたします!

  • 若い女性に質問です!

    美容院でタウン誌(○○ウォーカーとか) 出された事ありますか?

  • InRED2009年12月号掲載商品を探しています。

    InRED2009年12月号掲載商品を探しています。 美容エキスパートの保湿24時間、という特集記事の中で、丸い缶に入ったバーム?クリームのような物が紹介されていました。自分ではBADGUM もしくは BADGAM と記憶していてネット検索してみたのですが、見つけられませんでした。バリ というのともう一つ、2つの丸缶が紹介されていました。 美容院で読んだ記事で手元に本がなく、もしお手元に該当雑誌をお持ちの方がいらしたら、是非是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 美容師の方にお聞きしたいです

    30代主婦です。 この間美容院に行ったら、InRed+地域情報誌(○○ウォーカー)を 出されました。 出してきたのは20代前半の女性アシスタントです。 私の中で 地域情報誌って週刊誌と同じ位の感じの雑誌で 冴えない人に出す雑誌と感じているのでショックでした。 やっぱり 地域情報誌を出すタイプと出さないタイプって ありますよね? 本音を教えてください。

  • 皆さんは新規で入る美容室選びの基準とかありますか?

    いつも髪を切ってくれている美容師さんが産休に入りました。 この美容師さんとは6年の付き合いで、前にお任せしていた美容師さんも 寿退社で、後輩美容師に切らせてあげてと頼まれ切ってもらったところ 変な頭にされたので、違う店に来て今の美容師さんとめぐり合いました。 しかし産休と言う事で、大変困っています。 今まで巡りあわせが良くなかったのか、下手な美容師が多く イメージ通りにならない事の方が多かったです。 やっと上手な美容師さんに巡り合えたのに、また新規開拓するのかと思うと 結構気が重く、アレンジしずらくなってきたボサボサの髪の毛で我慢してます。 そこで質問なんですが、美容室を変えようと思って 新規の美容室を選んで行く時に何を基準に選ばれますか? 正直タウン情報誌などを見て行ったとしても 美容師の腕までは分かりかねますし、皆さんならどうしますか?

  • 大阪市 津守のホームズのすぐそばで遅くまでやってる美容室を探しています。

    詳しい住所はわからないんですが、津守のホームズのすぐそばで たしか夜22時ぐらい?時間は確かではないですが開いている美容室があると聞いたことがありました。その美容室の上はマンションかアパートだったような・・・ タウンページでも探しましたが検討がつきません。 ご存知のかた 教えてくださいm(__)m

  • InRed的な服

    InRedやFIGAROといった雑誌が好きなのですが、掲載されてるアイテムがあまりにも高いですよね。 特にInRedは20~30代の女性を対象にしてるのに、薄い服一枚3万とか4万とか一般的な20~30代にはホイホイといくつも買えない値段のものばかりですよね。(FIGAROは非現実的すぎるので「観る雑誌」と割り切ってる) 値段はともあれ服のデザイン、着心地の良さ、見るだけでもわかる質の良さはすごく好きで今まで(無理して)買ってたのですが、最近はI「あまり高くなくてセンスのいいもの」はないかと探しています。 何かオススメのショップやブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 男が美容院に行っても大丈夫ですか?

    はじめまして。 知り合いに聞くのもちょっと恥ずかしかったのでここで質問させて下さい。 僕は都心のベッドタウン的な街に住んでいます。近年、近所に3件の美容院ができそこに通えたら大変楽なのですがオシャレなお店でいつ覗いて見てもお客さんは女性ばかり。男性が美容師をしている所もあるのですが、入ってはいけないと思っているので遠方の床屋さんまで行ってます。 しかも美容院のほうが安いんですよね。 できれば「行ける?」「行けない?」の他に、女性の方には「隣に男が座ったらどう思うか?」そして「僕は美容院に行ってるよ」っていう男性の意見をお聞かせ願えればと思っています。よろしくお願いします。

  • 病院は宣伝してはダメと聞いたことがあるのですが・・・

    なぜか、美容外科のCMはよく見るのですが保険診療以外であれば宣伝しても良いのでしょうか? 広告ではなく特集としてタウン誌で見かけたりしますが、宣伝ではないように装ったりしていますよね? 一体、どこまでが大丈夫でどこからがだめなのでしょうか?