• ベストアンサー

InRedを出されたら

美容院で InRed+タウン誌を出されたら 皆さん どう感じますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yupyo
回答No.1

自分が何歳で、他にどういう雑誌があるかによりますが、、、 ああ、そういう年齢と思われたんだな、と思います。 私はアラフォー女性ですが、 今いっているところは わりと男女のお客さんがいて ベタな女性ファッション誌は置いてないので ブルータスと、暮らしの手帳と、ヴォーグと、 とか5、6誌出されるので、不満はないです。