• 締切済み

大阪市 津守のホームズのすぐそばで遅くまでやってる美容室を探しています。

詳しい住所はわからないんですが、津守のホームズのすぐそばで たしか夜22時ぐらい?時間は確かではないですが開いている美容室があると聞いたことがありました。その美容室の上はマンションかアパートだったような・・・ タウンページでも探しましたが検討がつきません。 ご存知のかた 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

ホームズ近郊だとドンキホーテの中に夜中までやってる美容室はありましたけど。

noname#19171
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m ホームズのすぐそばだったので ドンキはちょっと遠いですし、二階以上は普通のマンションかアパートなので違いますね。。 ありがとうございますm(__)m