• 締切済み

美容ローン アルバイト

成人していて美容整形を受ける際の美容ローンについてお聞きしたいです。 私はお金をためるためにチェーンレストランと夜のバーのバイトをしています。 申請の時にはお店に在籍確認しますよね? 申請するのが昼なのですが、レストランはいいとして、バーはその時間空いてないです‥ その場合どうしたらいいでしょうか? ローン会社に承諾されないでしょうか?? 小さバーなのでネットにちょっとしたページがあるくらいで‥ 教えてください。 またバーというのが建前上ガールズバーなのですが いたって健全です。やはりガールズバーなどは承諾されにくいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問拝読しました ローンを通すのに勤務先2社も必要ありません お昼のレストランを書類に記入し,収入欄は2社の合算で大丈夫ですよ