• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 現在高校3年生の女シです。 来年の春休みに整形を したくて質問します。 理由はここでは言えない位 ショックな事があり,人生 に絶望してます...。 でもイヤな事があったから こそおもいっきし変わって 見返したくなりました。 費用も ローンをくみながらバイト をして返したいと思います 本当に変わりたいんです。 授業中もボケッと考えて しまいます... ほんとよくないですよね したい手術は 眼瞼下垂 二重切開 目頭切開 鼻にプロテーゼ 鼻先形成 です。これ全部やったら 顔かわりますかね... 最近顔が嫌すぎて 学校でも友達と喋れなく なってしまいました。 みんなかわいいのに 自分はブスで... その上ものすごい傷ついた ことがあったので 心がやみそうです。 同じ悩みをもってるかたや 私がしたい手術をしたかた 是非どんな 仕上がりになるのか 教えて頂けたら嬉しいです。 またおすすめの 美容整形の病院を教えて くださると嬉しいです。 一応地方の大塚美容形成外科 でするつもりです...。 ガク割はどれくらい またローンはどれくらい できるのでしょうか... 大学までには変わりたい のでお願いします...

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 今は手術してよくなるかもしれませんが 将来後悔しません? 後遺症が出たり、お子さんが生まれたあと 自分の心の傷というのがよみがえってくることはないでしょうか? それだけの意識が必要だと思いますので

namidaga
質問者

補足

こんな私に回答ありがとう ございます。。 実は私の母整形してまして おかげで私と母の顔全然 ちがいます.... 両親のせいにするつもり もないですが 親と顔違うねと馬鹿に されたことも何回も あります...。 こんなんならうんで ほしくなかったって 思います...。 だから私は子供の 気持ちが身にしみる位 理解はしてるつもりです。 私は結婚する気は もとからありません。 整形するならやっぱし 覚悟がいりますよね。 なぜなら 子供もかわいそうだから です。 自分みたいな子をもう つくりたくないです...。

関連するQ&A

  • 美容整形をして眼瞼下垂になった場合保険内治療。

    美容整形をして眼瞼下垂気味になりました。 眼科とかで眼瞼下垂かもしれないと言われました。 眼科で専門の先生に診察をしてもらうといいかもと言われました。 目を閉じた状態で12ミリの幅に切開をする手術を5年前にしました。 切開線は短く不自然です。 美容整形で眼瞼下垂になった場合保険内で眼瞼下垂の手術できるのでしょうか? 専門の先生に診察してもらう時美容整形で二重整形したことはあまり、言わないほうがいいでしょうか(>ω<)? 目を見ればわかってしまいますか? アドバイスよろしくおねがいします。

  • 美容整形失敗の眼瞼下垂

    友達なのですが、2年以上前に以前美容整形で12ミリの幅で全切開手術を希望したらしいのですが二重幅を広く手術したせいで眼瞼下垂?になってしまったようです。 目の状態は凄く眠そうで凄く老けて見えます。 睫毛の生え際に瞼が被さって瞼が重く垂れているので睫毛も余計下に垂れさがった様です。 瞼の幅は広いのに切開線はとても短く真ん中にチョンとある感じです。 常に瞼はぷっくりしていて凄くたるんでいるみたいです。 瞼をを開きにくくおでこにしわが出来たと悩んでいます。 手術時間も切開なのに20分も無かったようです。 整形してから若作りしているおばさんにみられたり20さい位年上にいわれる用です。 外出して目を見られるのが嫌で仕事もやめ閉じこもっている用です。 質問なのですが、以前美容整形の失敗が原因の眼瞼下垂の場合保険適用の眼瞼下垂は可能でしょうか?また眼瞼下垂と診断されるんでしょうか? 多分目を見れば先生は以前切開したかどうか分かりますよね? 〉友達が眼瞼下垂の手術をしている近くの病院に電話で聞いたところ、医師に美容目的と判断されれば、初診の診察料が保険適用外になり結構高い診察料とられると言われたみたいです。 美容整形失敗が原因の眼瞼下垂みたいになった場合眼瞼下垂と言われないんでしょうか? 〉目が開きにくい等の色々な症状があるみたいなのですが。 眼瞼下垂で有名な形成外科など教えてもらえないでしょうか? 後以前、美容整形で二重手術したこともカウンセリングの時に話たほうがいいですよね? 元気になってほしいです。 偉そうに申し訳ありませんが、分かりやすく回答お願いします。

  • 形成外科のイメージ

    先日先天性眼瞼下垂の手術を形成外科でやりました。 眼科でやれば良かったものの何故か形成外科を選んでしまいました。 眼帯をしなければならないので眼帯しながら仕事をしてたら職場のおばさんに外科やったの?と聞かれたので形成外科でやりました。と言ったら変な顔されました。 眼瞼下垂なんてみんな知らないし整形だと思われたのかな…。 形成外科のイメージはやっぱり整形ですか?

  • 眼瞼下垂の手術ができる形成外科を教えて下さい。

    東京、埼玉の形成外科で眼瞼下垂の手術ができるクリニック教えて下さい。 美容整形以外でおねがいします。 良く凄く眠そうとか、寝てるように見えるといわれ 眼科でも目をの開きが悪いから眼瞼下垂の可能性ありと言われました。 大学病院とかではなく 一般の保険治療をしている形成外科を教えて下さい。 体調不良もここから来ている可能性もありそうなので一度診察してもらいたいです。 埼玉、東京で評判のいい形成外科クリニック教えて下さい。 美容整形以外でおねがいします。

  • 二重整形について

    二重整形について 今、二重の整形を考えております。 城本クリニック、湘南美容外科、イセアクリニック、ヴェリテクリニックの中で迷っています。 二重全切開、目頭切開、眼瞼下垂をしたいと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 浜崎あゆみさんのような目に憧れています。 ヴェリテクリニックの福田先生は派手目な整形得意そうだから、良いのかなと思ってます。 湘南美容外科も症例写真豊富で、希望の目の写真の先生で指名し、カウンセリングに行ってきました。ただ、オプションの静脈麻酔を勝手に付けられていました。 この中で手術受けられた方いましたら、ご意見頂ければと思います。

  • 眼瞼下垂症の手術について

    片目のまぶたが急に少し下がってきました。 眼瞼下垂症ではないかと思いますが もしそうである場合、 行くのは眼科・形成外科 どこなのでしょうか。 そしてもし眼瞼下垂症と診断が出た場合、 行くのは美容整形外科でもよいのでしょうか。 (保険はききますか?) 美容整形の方がきれいにやってもらえる気がするのですが… (左右違う目になったりしたら となんだか怖いのです)

  • 美容外科は保険適用外?

    眼瞼下垂の手術を受けたいと思っているので高須・城本・大塚・きぬがさクリニックでの料金を調べたのですが、どこも20~30万ぐらいでした。本屋で調べたところ5万前後で美容外科で施術をされた方からも4~5万と聞きました。美容形成外科は保険適用しないのでしょうか?それとも適用しても高いのでしょうか?目元の美しさを考え、形成より美容形成を考えたのですが大病院の形成の方が良いでしょうか?その場合、神戸大学か警察病院を考えています。こちらの病院についても知恵を貸して下さい

  • これは眼瞼下垂と呼べるのでしょうか?

    私の目の状態は以下の写真のような感じです 現在24歳で元々は二重と一重の目だったのですが・・・ 片目=二重 片目=一重   ↓ 片目=二重 片目=一重→三重 っとなりました そして、丁度それぐらいから原因不明の頭痛がするようになり、MRIで脳や首を調べてもストレートネックぐらいしか原因が見つかりませんでした(これが頭痛の原因かもしれませんが) さて、質問内容ですが・・・ (1)この症状は眼瞼下垂と呼べるのでしょうか? (2)写真のような状態で眼瞼下垂として保険を適用されますか? (3)眼瞼下垂の手術をするなら、美容整形より、一般病院の形成外科の先生の方がいいのでしょうか?私の友人に医学部の人がいるのですが、美容整形外科の医者より、形成外科などで色々場数踏んでる人の方がよっぽど経験豊富で頼りになる。美容整形の医者は辛い現場仕事から逃げて楽な金儲けに走るだけのロクな医者じゃないと言ってたのですが・・・ (4)眼瞼下垂を手術する上でのリスクを知っている限り教えてください よろしくお願いします。

  • 眼瞼下垂と二重の手術の違い

    眼瞼下垂と二重の手術は全く違う手術だと聞いたのですが、例えば元々一重で加齢でまぶたが下りてきている場合は二重手術ではダメなのでしょうか? 眼瞼下垂は保険なのであまり見た目は気にしてもらえないような印象があり、芸能人でも不自然な仕上がりだなと思う人がいますが、美容整形の二重手術では眼瞼下垂もよくなることはできませんか? どのような違いがあるのか教えていただけますか?

  • 美容整形・・・失敗?

    こんばんわ。初めて質問させて頂きます宜しくお願いします。早速ですが・・・先日おもいきって美容整形をしました。美容整形の内容は鼻へのプロテーゼの注入です。手術事態は簡単でおよそ10~15分程度で終りました。痛みも少なく無事に終えたように思えたのですが。それからしばらくは鼻をテープで固定していて1ヶ月程経過すると腫れもずいぶんひいたので普通に仕事に復帰しました。しかし術後50日目位から鼻先が少し尖がり出しました。アレちょっと可笑しいかな? とは思っていましたが仕事が忙しい&化粧でまだカバー出来る範囲内でしたので様子を見ていました。それからまたしばらくたって時間が出来たので手術をして貰った病院に行ったのですが・・・あっさり 取った方がいいですね っと言われてしまいました・・・。現在はプロテーゼを取り元の鼻にほぼ戻りつつあります。院長の方には プロテーゼを取りまた落ち着いたら手術をしましょう と言われましたが再手術を受ける気は現時点では考えられまえせん。私は手術の前のカウンセリングで心配になり プロテーゼが鼻の先から飛び出てしまう様な事はありませんか? と尋ねた見たのですが それは絶対にありません ときっぱり言われていたので安心していただけにとても残念です。手術費用も結構高かっただけに医療ローンを組みクレジット会社とも契約してしまっていたので2回目の手術を拒んでもやはりお金は返ってきませんよね・・・。正直軽率な判断で美容整形を行ってしまったのでなにをどうしたらいいか全く分らないし・・・少しでもいいのでアドバイス宜しくお願いします。