• 締切済み

同ずればいいかわからない

私が16才で彼氏が24才です。 2人暮らしをしようと考えています。 彼氏は今バイトをしています。 私は今バイトさきを探しています。 彼氏が夏までに就職すると言うことなので2人暮らしは来年しようとおもっています。 彼氏は成人ですが私は未成年です。なので家を借りる時は親の承諾がないと無理ですか? あと2人の生活費いくら位かかるでしょうか? あと18才になったら結婚しようと思っています。 私は今美容師になるために専門学校に行っています。 卒業したら美容室に就職をします。 家賃生活費ケータイ代はもちろん専門学校の学費をちょっとずつ返して行こうとおもいます。 18才で結婚は止めた方がいいですか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

とりあえずはさ、  学校行って、  専門学校行って  就職してからでも遅くないから、  それまで、長く付き合っていられるように考えたらどうかな。  同棲してもかまわないけれど、大変になるよ。  愛があるなら、耐えられるはず。  なので、今すぐに結論を出す必要はないと思う。  24でぷー?フリーター?就活中?  バイトもいいけど、本業を忘れないようにね・・・・。  避妊はしなさいよ。  人生が狂うから・・・・。  18までは避妊しましょう!  本当は娘に言うなら20まではダメっていうかも・・・・。