• 締切済み

ディズニーランドに誘われた。

私は現在大学生の女です。 仲良くなった男の子から、ディズニーに誘われました。 私は前からその男の子のことが気になっていたので、とても嬉しかったです。ですが、初めての遊びにディズニーかぁとも思いました。 思い切って、好きな人を聞いたのですが教えてくれませんでした。 年明けにあった時に教えるねと言われてしまいました。 もし、私のことが好きじゃなくて他の子のことが好きなんだよ、なんて相談されたら私はショックで泣くと思います。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?ただ、暇つぶしにちょうどいい友達と思っているのでしょうか? 皆様のご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

ディズニーランドに行くのが2人きりなら期待してもいいかもしれませんよ。

noname#188326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

では、報告用の回答ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

貴女は、強がりなんだね。彼が肩に手を回し当てきてギュッとされたらなにすんだよっていうタイプかな? 俺ならかわいいってだきしめます。自分に無理しているってわかるんだよ。そんな女の子は、かわいいんだ。

noname#188326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 強がりかもしれないです。 だから、今まで自分から告白したことはないです。 振られるのが怖いので臆病なのかもしれないです。 回答者様のような方がタイプです。 いい報告ができるようにがんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

貴女がすきだってこと。

noname#188326
質問者

お礼

はっきりとした回答ありがとうございます! よくわかりました。 自信が出ます。 年明けにいい結果になるように願ってます! うれしい報告が出来るようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

暇つぶしにディズニーに誘うか。男にとってはかなりめんどくさい行為だね。知らないおばちゃんといった方がきっと楽しいよ。

noname#188326
質問者

補足

つまりどういうことですか?質問にきちんと答えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

>もし、私のことが好きじゃなくて他の子のことが好きなんだよ、なんて相談されたら私はショックで泣くと思います。 わざわざディズニーランドへ2人で言って、そういう事を言う奴はいません。 カラオケなどの近場ならあるでしょうけど。 逆の立場になって、質問者さんが男性をディズニーランドへ誘って、そういう相談しますか? 恋愛で一番良いのは、「妄想しない」事です。 妄想が一人歩きをし恋愛を邪魔をします。 今の質問者さんの妄想が恋愛の邪魔をしているんですよ。 普通にディズニーランドで楽しめば良いのでは?

noname#188326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに私は有る事無い事妄想してしまうようです。 このような考えはやめます。 年明けにいい結果になるように願ってます! うれしい報告が出来るようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

暇つぶしというより、一人の友達として誘っているんじゃないかな。 でも、誘われたのならそれは楽しい時間にしたほうがいいんじゃないの? まあ、少なからず嫌われてはないね。それは絶対って言うほどの確信は俺にはある。 気になるのは彼の好きな人が誰なのかって奴だよね。ひょっとしたら、Rrr1234567890さんも含まれてるかもしれないよ。 教えてくれないとしたら、敢えて隠してるのか、言いにくいのか、のどれかだと俺は思うな。 まあ、でも、年明けにあったときに彼が教えると言ってるから、それは、後々わかることでしょう。

noname#188326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年明けまで返事待ってみますね。 年明けにいい結果になるように願ってます! うれしい報告が出来るようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ajt0703
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.2

暇つぶしにちょうどいい子とディズニー行かないでしょ~ わかってるくせに~ひひひ

noname#188326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言ってもらえると嬉しいです! 年明けにいい結果になるように願ってます! うれしい報告が出来るようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは 初めて遊ぶ、仲がいい・・・ それでもディズニーには誘わないでしょう? ディズニーをその人がどのくらい特別に思っているか?です。 ディズニーの一緒に行ったら喜ぶと思って誘っているのかと 思いますよ。 初めて遊ぶのに、「何処へ行く?」って聞かれたら どうします? その辺で終わりでしょう? 何か特別に感じてるんじゃないかなと思います。 ディズニーは年明けですよね? 期待はしないほうがいいと思いますが(万が一のため) 多分、朗報を聞くことが出来そうですね。 女の子の相談する人に、ディズニーは誘いません(笑い)

noname#188326
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少し自信が出てきました。 年明けにいい結果になるように願ってます! うれしい報告が出来るようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドでサプライズ!

    友達の告白の手助けをしたいです! いつも一緒にディズニーへ いっているメンバーで、 クリスマス期間中にも いこうとけいかくしています! 六人で男女三人ずつの メンバーなんですが、 その中の2人が両思いで、 男の子の方から告白を考えていて、 サプライズをみんなで検討しています どのようなサプライズが おすすめですか? 一応、今みんなで考えているのが、 シンデレラ城の前で ほかのお客さんにも声をかけ みんながみている前で 指輪を渡そうかと考えています! 他のおすすめの意見も 聞きたいです!お願いします!

  • ディズニーランドへ行くと別れる噂について

    ディズニーランドへデートで行くと、 別れる…という噂はご存じですか? (都市伝説かな?) 他にも、どこそこへ行くと別れるとか色々ありますが…。 私は初め、半信半疑でした。 そして、付き合っていた彼と、ディズニーランドへ行きました。 何事も起こらず、しばらく順調に続いてたのですが、 ディズニーに行ってからというもの、どことなく…関係が悪くなり、 ついに、すれ違い別れてしまいました。 余談ですが、女友達とも同時期にディズニーに行ったんです。 そしたら、ディズニー内で気まずくなり、どの乗り物に乗るかで揉めて、 その後、関係は修復しましたが… 2年後、ふとしたことで喧嘩をして、別れました。 ちなみに、ディズニーに行ってない友人とは、 いまだに長く仲良く付き合っています。 十年来の友人もいますし、私は普段めったに喧嘩をしないですし、 「喧嘩になり、別れる」ということが、私自身も信じられないんです。 ディズニーランドへ行くと、のちに二人の関係が悪くなったり、 別れるという噂は本当でしょうか? 皆さんは経験はありますか? あれば教えて下さい。 また、ディズニーへ行っても、平気だったよ、というご意見も お待ちしています。 藤原のりかと陣内さんも、伊勢神宮でしたっけ? (間違ってたらすみません)に二人で行って、 結局は別れましたよね…。 あそこも、別れるという噂があり、これは偶然なのかな、 それとも…と思っています。

  • 12月24日のディズニーシー

    今回、OKWaveを初めて利用するものです。宜しくお願いします。 題名の件で皆様からのご意見をいただきたく、書き込ませていただきました。 12月24日に、女友達(自分は大学3年で、この子は4年生です)とディズニーシーに行く約束をしており、当日のアフター6パスポートは購入済です。 クリスマスの時期にディズニーに行くのは初めてなのですが、恐ろしく混雑すると知人から聞かされました。 女友達とは、まだ知り合って一ヶ月ほどの仲で、まだ付き合うには至らないにしても、クリスマスを楽しく過ごしたいな、という感じです。 そんな相手と混雑したディズニーシーに行くわけですが、以下の点でアドバイスを頂きたいです。 1.アトラクションは混雑を考えほぼ諦めているので、雰囲気を楽しめればいいと考えているが、どのような回り方をしたらよいか 2.食事はできれば園内(最悪の場合は舞浜駅近辺)で取りたいと思っているが、レストラン予約のない状態で満足に食事を楽しめる方法 3.その他、クリスマスの時期だからこそのテクニック 以上です。宜しくお願いします!

  • ディズニーランドについてアンケートを行っています

    ゼミ研究の一環としてディズニーランドについてのアンケート調査をしています。 ディズニーランドが大好きな方、嫌いな方、興味がない方、もしよろしければ協力してくださると嬉しいです。 閲覧ありがとうございます。 現在、大学のゼミ研究の一環として、ディズニーランドについてのアンケート調査を行っています。 ディズニーランドが好きな方、嫌いな方、興味がない方、どなたでも構いませんのでたくさんの方に協力していただけると助かります。 ※ディズニーランドが好きな方、嫌いな方or興味がない方それぞれに質問を用意させていただきましたので、以下の質問に回答をお願い致します。 【ディズニーランドが好き】 1.年齢 2.性別 3.あなたにとって、ディズニーランドの魅力とは何ですか? (例:アトラクション、ショー、キャラクター、グッズ、食べ物、イベント等自由にどうぞ) 4.ディズニーランドへ行く一番の目的は何ですか? 5.過去~現在において、あなたのディズニーランドに対する意識の変化はありますか? (例:昔は嫌いだったが今は好き、昔は好きだったが今はそれ程でもない、等自由にどうぞ) また、その変化の原因は何だと思いますか? 6.他の遊園地との違いはなんだと思いますか? 7.あなたにとってディズニーランドとはどんな存在ですか? 【ディズニーランドが嫌い、または興味がない】 1.年齢 2.性別 3.ディズニーランドに行ったことはありますか?行ってみたいとは思いますか? 4ディズニーランドが嫌い、または興味がない理由は何ですか? 5.ディズニーランドに対するあなたのイメージは? 他の質問サイトでも同じ質問を掲載させていただいております。 私自身もディズニーが大好きなので、同じディズニーファンの方の回答はもちろん、ディズニーが好きではない方の回答も別な視点から研究することができるのでとても参考になります。 あまり深く考えずに軽い気持ちで答えていただければ結構ですので、ご協力お願いします。

  • ディズニーランドについて

     3月17日に友達四人とディズニーランドに高校卒業旅行をかねて行く事になりました。いろんな所のHPを見て行く所などを決めていたのですが分からない所があったので知っている方が居られましたら教えてください。  *質問* (1)プーさんのハニーハントは乗りたいのですがどのHPにも混む事が予想されるの でファーストパスをとるといいと書いてあったのですが、開園してすぐ行かなけ ればすぐ列って出来ますか? (2)せっかくディズニーランドに行くのでミッキーや他のキャラクターと写真を撮り たいのでよくキャラクターが出没する場所を教えてください。 (3)開園直後だと入り口付近にミッキーや他のキャラクターが居ると聞いたのですが  (1)の様に他の乗り物のファーストパスを取りに行きたい場合は写真を撮らない方 がいいのでしょうか?撮ってからでも間に合いますか? (4)クィーンズ・オブ・ハートのバンケットホールで昼食をとろうと思うと予約は必 要ですか?また並べば入れますか?後、メニューの値段の方はいくらぐらいなんで しょうか? (5)パレードを前で見るためにはどれぐらい前にスタンバイしておけばいいですか?   また、パレードを見るにあたってお勧めの場所はありますか? (6)ミート・ミッキーが休止でなくてもミッキーと写真を撮れないと言う事はあるん  ですか? (7)ディズニーキャラクターにサインを頼むとしてくれると聞いたのですが、してく れない場合もありますか?また、皆さんはどんな物にサインしてもらっているんで しょか~? (8)ディズニーランドに行くにあたって持って行くと便利な物ってありますか?また  持って行った方がいい物とかも教えてください。 (9)待ち時間が比較的少ない乗り物またその逆も教えてください。 (10)その他お勧めの場所があれば教えてください。     沢山質問してしまってすみませんでした。宜しければ解答の方宜しくお願いいたします

  • ディズニーで告白します!

    大学生同士のデートです! 今週末にデートでディズニーに行くのですが、ランドかシーのどちらに行くか迷ってます。 相手の子はどっちとも好きだからどちらでもいいよと言っていました。 イベントなどもやっているみたいですが、ディズニーにはあまり行ったことがないのでどちらがいいのかよくわかりません。 ランドとシーではどちらのイベントがお勧めですか? ディズニーで告白するつもりです。 質問なのですが、女性のみなさんはランドかシーのどちらの雰囲気で告白されたいと思いますか? いろいろな意見を聞きたいと思っているのでよろしくお願いします。

  • カリフォルニア・ディズニーランド

    ■カリフォルニア・ディズニーランドの、アトラクションの休止情報が見れるページはありますか? 公式サイトなど見てみたのですが、日本語サイトには無いみたいで、英語のサイトでは見つけられませんでした・・・。 http://disneyland.disney.go.com/disneyland/en_US/home/home?name=HomePage ■また、私はロサンゼルス(詳しい場所は未定)にホームステイして、土日を利用してディズニーランドに行こうと思っているのですが、旅慣れしていない上に英語はほとんどしゃべれない女の子(大学生)がバスを使ってディズニーランドまで往復するというのは危険でしょうか・・・? もちろん、明るくなってから出かけて、暗くなる前に帰ります。 レンタカーは使えません。 単身アメリカに行くので、平日に通う語学学校で“友達”が見つからなければ1人で行くことになると思います。 それともツアーなどを利用するべきでしょうか? そもそも、大きなホテルに泊まるわけではなくても参加できるようなツアーはあるのでしょうか? 空港からはシャトルバスが出ているようですが、他の場所からは出ているのでしょうか? 期待と不安でいっぱいです、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへの行き方

    幼稚園のお友達親子と卒園旅行でTDLに行こうと思っています。 母親と子どものみで、それぞれ子どもが二人いるため、移動方法や金額の兼ね合いでどうしたらよいか悩んでいます。 新幹線で、パーム&・・・ホテルを使うつもりでしたが、新幹線を使うと東京駅内での移動が困難とかお聞きしました。 (荷物+子ども二人なので) ツアーだと、下の子がぐずったときに困るのでは?とか、 車を乗り合いで出すと、万が一のときに困るのでは、とか、 いろいろ浮かんでしまって決め所がありません。 皆さんのご意見や体験談などアドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • ディズニー好きな男性に質問です。

    ディズニー好きな男性に質問です。 サークルなどで仲のよい女友達にディズニーに誘われたら、その子の事を恋愛対象として見ていなくても2人でいきますか?

  • 女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一

    女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一人が用事で行けそうにないです。そのままいける方は私が少し気になっている子なのですが、その子に私と二人になってしまうがディズニーに行ってくれるか聞いても良いでしょうか?そのまま二人でも行こうと言うべきですか?ちなみにディズニーへは私から誘いました。