遠距離恋愛で音信不通になった彼とはどうなってしまったのか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしていた彼との初めての対面が約束されたが、彼が約束を破り、音信不通になった。
  • 2人は1年半にわたってスカイプで通話し、幸せな時間を過ごしていた。
  • 彼の突然の行動により、彼女は彼の思いやりを疑問視し、辛い気持ちになっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛の彼と音信不通になっています

昨日、遠距離恋愛をしていた彼と初めて会う予定だったのですが 約束を破られ、なおかつ音信不通の状態になってしまいました。 出会いはネットでしたが、いろんなハプニングを乗り越え 1年半お互いを愛していました。所詮ネットと思われるかもしれません。 しかし、出会いはどうであれお互い本気だったのです。 毎日スカイプを24時間繋いで、通話している状態で 一緒にアニメを見たりゲームをしたり、たわいもないことを 喋ってバカにしあったり、喧嘩もしたりと大変充実して 幸せな時間を過ごしていました。 2人の将来のことも真剣話し合ったりして お互い会える日を心待ちにしていました。 そして会う当日、荷物の準備できたよ 何時に家を出る、何時の新幹線に乗る、お土産何が欲しい?など いつものようにスカイプで話していました。 彼が出発する直前まで、愛してるや結婚しようなど 愛のある言葉を言ってくれていました。 しかしスカイプを切った後、彼から「愛してる。最後まで楽しかったよ」 という意味不明なチャットがきました。もうわけがわかりませんでした。 いつものように、私をからかっているのかと考え、 彼が会いに来ることを信じ、ひたすら待っていたのですが 彼はいくら待っても来ませんでした。 電話をかけても相手は電源が切れているようでした。 メールは送れていますが、恐らく見ていません。 彼は一体どうしてしまったのでしょうか 私にかけてくれた膨大な時間と、物凄い金額の電話代のことを 考えると遊びだったとは思えません。 喧嘩して別れ話になると、一緒にいたい お前がいなくなるなったら死んでやると号泣するような彼です。 私のことが好きじゃなかったとも思えません。 とりあえず、今は彼からの連絡を泣きながら待つばかりです。 初めてここまで好きになって本気だった相手なだけに、 突然の出来事への整理が全くできていません。 全てが謎だらけなために、恨むこともできず 嫌いにもなれず、本当に苦しいです。 徐々にそっけなくなるならまだ覚悟はできますが あまりにも急なことに気持ちが全く追いつきません。 どなたか、この辛さを乗り越えるアドバイスや 彼はどうしてしまったのか、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

53歳 男性 遠距離恋愛 どれ位の距離があるのでしょうか 遠くの親戚より近くの他人 電話で話す恋人より、直接会って話す方が 楽しいですよね さよならと言われたのですよ つらいでしょうが、忘れて下さい

nanna0o
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事連絡が取れました!!!

その他の回答 (3)

  • epic0828
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

 あなたにとっては辛い意見になってしまいますが、突然なんの理由もなくそのような行動をとるというのは考えにくいんじゃないでしょうか。言いにくいことですが少し前から別の彼女が存在した可能性もありますね。いずれにせよ、このまま訳も分からないまま音信不通というのは、あなたにとっては気持ちの整理がつかないでしょうし、本当にお気の毒としか言いようがありません。なんとか彼の本心を聞き出す手立てを、時間をかけて考えていくしかないと思います。

nanna0o
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事連絡が取れました!!!

回答No.2

「愛してる。最後まで楽しかったよ」 これが、彼が出した答えなんだと思います。 最後っていうことは、終わりってことです。 彼は、精神的な病気かなにかあったんでしょうか?? 少し気になります。

nanna0o
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事連絡が取れました!!!

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>彼はどうしてしまったのか >電話をかけても相手は電源が切れているようでした。 >メールは送れていますが、恐らく見ていません。  使用していた端末を通り道のゴミ箱にでも捨てたのでしょうね。  いや、ゴミ箱に捨てるような概念も無いか。  何にせよ解約の手続きから実際に使用不可能になるまで間があったりしますけれど。

nanna0o
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事連絡が取れました!!!

関連するQ&A

  • ネット恋愛をしている彼との音信不通について

    ネット恋愛をしている彼との音信不通について 私は26歳でSNSで知り合った2つ年下のバーテンダーの彼とネット恋愛をしています。 ネット恋愛と言っていいのかどうかはわかりませんが、「好きだよ」「愛してる」などの言葉は言い合っています。自然な流れで「結婚しようね」とも言い合っていて、お互いの友達にも結婚すると言い、彼は私のリア友と話したことも数回あります。お互いの顔は知っています。 出会いは先月の11月で、掲示板の私の書き込みを見て彼が反応してくれました。 最初は1~2時間楽しく話してさよならくらいの気持ちでしたが、どんどん会話が弾み、11月の終わりに東京に行く機会(彼は東北地方の人です)があるから会おうよ、という話にもなりました。(元々決まっていた予定で、彼の東京の友達の家に3日泊まる予定が、友達が真ん中の日が仕事だからほっとかれるんだ、という理由からです)結局その時は19時間ぶっ通しで話しました。 そのあともほぼ毎日、彼が仕事以外の時間は寝ている時でも、スカイプを繋ぎっぱなしの状態が2週間ほど続きました。睡眠時間すらちゃんと割いているのか疑わしい時間の咲き方を私にしてくれるので、他の女性と同時進行で、というのは物理的に無理です。 そして11月末に会える日を楽しみにしていたのですが、私は太っている為自信がなく「会って幻滅されるのが怖いから会いたくない」と彼に泣きつきました。すると彼は、 「あのさあ、俺のばあちゃんがじいちゃんからもらった結婚指輪を、俺のかあさんがもらって、それを俺の20歳の誕生日に『あげたい子にあげなさい』ってくれた指輪があるんだけど……いる?」 と言われました。私は驚いて、 「私がもらってもいいの?」 と言うと、 「あげたいと思ったから」 と言い、 「過去にあげようとしたことはないの」 と聞くと、 「あったけど……結婚は今じゃねえなと思ったから」 と言われました。すごく嬉しかったです。彼は、直感型のようで、好きになる人はピンと来るのだそうで、しかも、次に付き合う人と結婚するだろうなと思っていたそうです。(キナ臭い話だと思いますが……私は信じています) そして会うときにピンときたら渡す、ということになりました。(彼曰く「たぶん大丈夫」とのこと) そして、東京に来る直前に、彼のお母さんが倒れてしまいました。 タイミングが良すぎるので「ひょっとして会いに来る気がなかったのでは」と勘繰りましたが、どうやら本当のようです。 彼は実家と自宅の往復の生活が始まり、看病やらもろもろのことと仕事でかなり疲れているように思えました。 彼のお母さんは一度大病を患っているため、念のため精密検査をする、というところまでは聞きましたが、それ以降、連絡が激減しました。 私から電話をかけてもチャット(LINE)をしても、返事はありません。チャットは既読にはなります。 最後に声を聞いてから、10日経ちます。 チャットで「これだけは答えて。私と連絡を絶ちたいの?」という問いには、既読になった瞬間に「ううん」ときました。 忙しいだけでしょうか。それとも冷めたのでしょうか 。 これだけ全くないのは初めてで、戸惑っています。10日音信不通になり「私のことは冷めたんだな」と思っていたら、スカイプのムドメに「けっこんするー」と昨日書かれていて驚きました。「誰と!?」と。10日の間に情熱的な出会いがあったのでしょうか。不安が爆発し、しかし、「結婚おめでとう」と書き込みました。つらいです。

  • ネトゲ恋愛 音信不通

    僕(21)にはネットゲームで付き合ってる彼女(24)がいます。 ゲームで出会い仲良くなっていくうちにお互い異性だとわかりゲーム内で付き合うことになりそしてリアルでも付き合おう、会おうということになりました。 恥ずかしいことにお互いニートだったのでリアルも頑張っていこうとなって僕はアルバイトをすぐにはじめ彼女は2月から職業訓練所にいくことにしました。 いつものようにゲームにINして会う日のこと近いゲームのアップデートのことなどを楽しく話していたら彼女が突然接続がきれてしまい・・・ 元々回線が調子悪くて落ちてしばらく戻ってこれないときとかもあり 軽い感じでまっていたんですが それから2週間スカイプにもゲームにもINせずいわゆる音信不通状態になってしまい・・・ 月額課金ゲーなのですが彼女は何ヶ月先までも課金しており特に喧嘩とかもしておらず急に音信不通になるとは考えにくいし・・・ PCの故障や回線トラブル、家族トラブルなのかな?とおもい待ってみようと思うんですが不安です。 もう連絡取れないんじゃないかとか思うと不安になってしまい・・・ せっかくはじめたバイトもやめてしまいそうです。 こういうときどういう心持ちで彼女を待てばいいのでしょうか? 人生経験が社会経験が少なくどうすればよいかわからなく戸惑っております。 それとPCの故障かはわからないんですがその場合どのくらいかかるものなのでしょうか?

  • 遠距離の彼と音信不通です

    同じような境遇の方や経験者の方がいましたら、お力を貸してください。 お互い22歳のカップルで私福島、彼東京で付き合って1年5か月、今年の4月から遠距離です。 今月の23日に東京で会う約束を前々からしていたのですが、彼が「どうせシフト入らないだろう」とバイトの休みを申請しなかった結果、見事その日の夜7時までバイトになってしまいました。 そのことを報告されたのが、今週の月曜日の夜のことで、普段私たちはスマホのLINEというアプリのチャット機能のようなものでやり取りをしているのですが、火曜日の朝に「どうして前から決まっていたことなのに休みを申請しなかったのか。3か月ぶりに会えるのを楽しみにしていて、計画を建てていたのはあなたじゃないのか」などと不満の文章を送り、彼からの返信は「スミマセン」だけだったのでついカチンと来てしまい、「謝る気が感じられない。あなたには何でもかんでも笑顔で許してくれる他の人の方が合うんじゃない?勝手にしてください」と送ってしまいました。その1時間後、さすがに私も言い過ぎたと思い、謝罪文を送ったうえで、当日泊まるホテルのことなどの話を振りましたが、「既読」にはなっているものの、それ以来音信不通になりました。 ちなみに私から彼を怒ることはほとんどなく、また「他の人~」というセリフは、彼が私に対し怒った時に何回か言われたセリフで、思わず仕返しする勢いで私も使ってしまいました。 その後も時間を空けて何気ない会話文を送りましたが、「既読」表示がされないため、アプリ自体を開いてない様子です。電話も繋がりますが、彼は実家に自室がないためもともと電話に出にくいのもあるのか、折り返しもありません(ケンカ前も出ないことはしばしばでしたが気にしないようにしていました) 彼は普段月~金のお昼から夜9時までのバイトと、月金土は夜の10時からスーパーの夜勤、加えて金、日は習い事とハードな毎日を送っているので、単純に忙しいからというのも考えたのですが、今までも忙しくてもアプリを開いてやり取りを読んでいてくれたり、喧嘩をしても音信不通になることはなかったので、かなり戸惑っています。 私たちは3年前に一度、まだ近距離だったときにお互い近づきすぎて喧嘩が増え、その結果彼に振られてしまい、それから約1年後に彼から復縁を求められ、今に至ります。 あのころとはお互い環境も違うし参考にもなりませんが、前に振られたときは彼に距離置きを宣言されたのちに直接別れを告げられました。 このままだと23日に泊まるはずだったホテルの予約も取れないまま、自然消滅なのかな、とも考えています。 火曜日は何回か電話をかけてしまいましたが、昨日の夜にLINEは読まれていないので改めて謝罪文をメールで送り、しつこく追っても相手は余計離れていくと思うので、後は彼からの連絡を今週いっぱい待とうと思っています。 後悔先に立たずですが、もし遠距離で喧嘩、音信不通になった経験がある方、遠距離の経験がある方は、経験談やこれからのことについてのアドバイスなどをお願いいたします。

  • 音信不通 かなり辛い

    彼氏と音信不通になって12日です。12日前に会った時、大きなケンカをしました。将来の話をして「自分は結婚したいと思ってる」と告げると「結婚は今は考えてない」と言われました。「それって遊びって事?」と聞いてしまい、彼は君はいつもそう疑ってばかりで僕を信じていない、こんなんじゃ結婚してからも毎日ケンカになっちゃうねと言われました。 彼の仕事は超多忙で残業は月200~300時間、彼が仕事で忙しいのは分かっています。会えるのは月1、2度で、電話やメールが嫌いな彼なので連絡は週1度のメールと月に1、2度の電話だけだったので不安になってしまって「他の女と会ってないよね?」とか不安で聞いてしまったことが何度もありました。大きなケンカしたときに彼は私にそう言われるのがすごく悲しくて嫌だったと言ってました。不安から私は気づかないうちに彼を傷つけていたようです。 悪かったと思い「ごめんなさい」とメールしたけど返事がなかったので「本当に反省しています」とまたメールしましたがまた返事がなく、昨日は彼の誕生日だったので「おめでとう」とだけメールしましたが一切返事がありません。これってもう嫌われてしまったという事ですか?彼は前回のデートの時に携帯電話をなくし現在こちらから電話をすることが出来ません。

  • 彼が急に音信不通に・・・

    出会いも付き合いもネトゲの中なので、 あほらしいと相手にしてもらえないと思いますが・・・; 私がプロバイダの切り替え不良で1日半INできなくて、 できたときには彼はずっとOFFで・・・ まだ一週間たってませんがこんなこと初めてで心配です。 しかもINできなくなった朝、喧嘩はしてないのですが 考え事しててそっけない返事しちゃったからなおのこと不安で・・・><; 彼は戻ってくると思いますか? すごい一生懸命アプローチしてくれて私もそれに答えて お互いすごく幸せを共感していて、逢おうとも言ってくれたのですが;; ちなみに彼はB型です、心理わかるひとアドバイスを宜しくおねがいします

  • 音信不通 恋愛 対処

    なんでも構いませんので、アドバイスお願いします。 現在4つ年下の21歳の彼氏がいます。出会いは共通の友達がいるわけではなく、出会いの場で出会いました。 三ヶ月前に出会い、彼からアタックをうけ、付き合い始めて一ヶ月半です。最後に会ったのが10月の始めですが、その後音信不通になりました。 彼は、貯金をするため、とBARのボーイをしています。昼過ぎから明け方まで仕事をし、週1の休日があります。連絡の頻度は最初は多かったのですが、現在は必要最低限のみになっていますが、もともとこまめにできる人ではありません。 10日前会えないかと聞くと、仕事が忙しいから次の休みは約束できないと話されました。最近連絡が少なくさみしさを感じたわたしは、彼にその気持ちを話しました。仕事の理解もしたいけど、少なすぎるのは正直さみしい、電話ではなしたいな、と。 その後LINEが既読になるも連絡がきませんでした。ウザいと思ったからか?と思い4日間様子をみました。しかし連絡がなかったので電話をしましたが呼び出し後留守電になるのみでした。 私は携帯を2台もっていたのでもう片方を確認すると、私がかけた電話の1時間前にLINEより着信がありました。なので連絡がとれる状況だとおもい、一日一通のLINEと電話をしましたが応答ありません。 その後LINEを、確認すると一度既読になったのですが私が送った2通のLINEのうち最新のものだけにしかついておらず、その前に送っているものは未読でした。その後送ったLINEはすべて未読です。タイムラインが見えるのでブロックではなさそうです。 アドレスを、かえるような人ではありませんが、メールを送るとエラーで返ってきます。 電話は相変わらずいまでも呼び出し音と留守電のみですが、電源が入っていないということはありません。心配なのでなんとか連絡をとりたいと思って連絡しましたが、しつこくしても仕方ないので1回/日にしています。 ウザいとおもった、忙しい、他に相手ができた、などどんな気持ちがあるにせよ、それを聞かせて欲しいというのがわたしの意見ですが、実際はどうなのでしょうか、、どういう対応ができるのでしょうか、と悩んでいます。 私の性格は寂しがりやですが、あまり強引に誘ったりはしません。相手の仕事の時間など考えて連絡をします。わがままは言いませんが、最低限会いたいことは伝えます。甘やかしすぎだと言われることもあります。 彼の性格は、自分がこうと思ったことをやります。恋愛に対しては面倒くさがりかな?と思う面もあります。LINEだけだと冷たく感じますが実際に会ったり電話をすればそうでもありません。執着はしないタイプですが、好きと思ったら好きという真っ直ぐなタイプです。しかし変わってるな、若いな、と思ったこともあります。仕事に対してはとても熱心です。わたしと付き合っている間他の女の子と連絡をとっていましたが、その間柄はわかりません。 付き合う際には、寂しがりやだから面倒なことを言うかもしれない、と言いましたが、それに対しては、お互い言いたいことを言ってわかりあえたらいい、と言ってくれていました。 長々と申し訳ありませんが、なにかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 遠距離の彼氏と音信不通気味です

    お互い20代で遠距離恋愛 付き合って1ヶ月半です 彼氏 失業中 私 パート 最後に会ってから3日後くらいから連絡が激減しました 自分で思いつく原因としては 最後に会ったとき、何かしら冷めることがあったか、 戻ってきてからの少しそっけない彼の態度にすねて、 忙しいならいいよ時間できたら連絡してーと冷たいメールを送ってしまったことです。 冷たいメールについては謝罪しました。 それまでは毎日のようにスカイプで会話をしていましたがスカイプへのログインがなくなりました 2日待ってみたのですがまったく連絡がないので電話は出てもらえず。 その後のメールが来て、PCのない実家に戻っているとのこと 電話は一切取ってもらえない、コールバックもないです メールは1日1,2通 不安だったよー という私に「気持ちは変わってない。大好きだよ!」 と来ましたが、実家から戻る日を聞いたところそのまま返事はなくなりました。 翌日、連絡ないと本当に不安だから話したい せめて帰る日教えて といったところ 「○日に帰るー」とだけきました。 それ以降は一日1通返してくれたメールすら来ていません 電話も取ってもらえません 今日が帰宅予定日ですが、やっぱり連絡はまったくありません 愛してる の言葉を信じたい気持ちもありますが 電話に出てくれない メールもほぼ返信がないというのは 別れたい、フェードアウトしたいということでしょうか 大好きだよ!といいながら電話に出てくれない彼の気持ちが本当に分かりません・・・

  • 彼が音信不通に

    私には9つ年上の彼氏がいます。 出会いはネットです。 すぐ体の関係をもってしまいましたが、 もちろん付き合った上で、です。 心のどこかでは 遊びなんだろうな、 騙されている と思いつつも 彼のことが好きでたまりません。 自宅から電車で1時間ほどかかる彼の家(1人暮らし)によく泊まりました。 一緒に家事をしたりと 同棲をしているようで幸せでした。 ある日彼は 「付き合いで風俗に行った」 悪びれた様子もなく言ってきました。 私はすごくショックでしたが 半ば慣れていたのと、 本番はしなかった という言葉に安心してしまいました。 が、しかし私は性病にかかってしまいました。 彼とは軽くその頃から音信不通でしたが、 「きっとあなたも性病だから一度病院に行った方がいい」 と思い切ってメールを送ったら 彼から電話がかかってきて 「本当に悪いことをした、自分にも症状がでている」 と言われました。 それから1か月間、今の今まで メールの返事もなく、電話も出ません。 〇ixiはやっているようで、そこからメールを送っても返事はないです。 (〇ixiで出会った訳ではないです) 連絡をとりたいのですが なんらかの理由で拒絶されていると思うので この場合家に行ったらストーカーになったり 法に触れるのか心配です… 意見をよせていただけると 嬉しいです(´・ω・`)

  • 彼と喧嘩。初めて私が本気で怒って、音信不通です…

    クリスマスの時期に3年交際していた彼(お互い三十路)と些細なことで喧嘩になりました。お互いイライラしていましたが、せっかくのイベントの日に嫌な気分で過ごしたくないと思い私は普通に接し、その日は何とかやり過ごしました。 が、翌日彼から電話があり彼はまだ怒っている様子。グチグチ言ってくるので私も腹が立ち、今まで溜まっていた怒りが込み上げ怒って電話を切ってしまいました。その後、何か連絡があるかなと思っていましたが、何もなし…。お正月に「あけましておめでとう」の一言だけこっちからメールしましたが、彼からの返信はなく、2週間が経ちます。 実は、3年付き合っていましたが私が彼に本気で怒ったのはこれが初めてです。グチることはあっても、我慢してキレたりすることはありませんでした。それもいけなかったのでしょうか?彼にダメージが大きかったのか?さらに怒らせちゃったのかな?と一人でモヤモヤしています。 私から謝ろうかとも思ったのですが、喧嘩の内容的にお互い様だし、私が下手に出るのも何だか悔しくてあっちからの連絡を待つばかり。私はこのまま待つべきか…それとも素直に自分から仲直りするべきか、悩んでいます。 良い歳してこんなことで質問するのはお恥ずかしいですが、是非アドバイスお願いします。

  • 音信不通 彼の心理が分かりません。

    彼とはお付き合いをして8ヶ月です。ネットで出会いました。 私も彼も40代以上で、お互いに離婚暦があります。 毎日、メールを交わし、週に1回は会っていました。 いつもはメールをすると、すぐに返信がありましたが、先日朝にメールしても 返信がなくその日の夜、私から再度メールし、電話をしました。 しかし、いつもは30分位は話をするのですが、その時は「眠い、疲れている。また自分から 電話するね」といってすぐに電話を切られてしまいました。 その翌日の朝に夕べはごめんねとメールがありました。 また数日メールも電話もなく、夜に私からメールしましたが、応答はなく 電話をすると、携帯の電源が切られていました。 こんなことは初めてでショックでした・・。 ちなみに今まで別れ話が2度ほど出てその都度復縁しています。 最後のデートも普通で喧嘩をしたわけでもなく、彼の心理が分かりません。 もう嫌いになったのならはっきり言ってくださいとメールしましたが 返事はありません。 嫌われてしまったんでしょうか? どなたかご回答いただけると幸いです。