遠距離恋愛で音信不通になった彼とはどうなってしまったのか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしていた彼との初めての対面が約束されたが、彼が約束を破り、音信不通になった。
  • 2人は1年半にわたってスカイプで通話し、幸せな時間を過ごしていた。
  • 彼の突然の行動により、彼女は彼の思いやりを疑問視し、辛い気持ちになっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛の彼と音信不通になっています

昨日、遠距離恋愛をしていた彼と初めて会う予定だったのですが 約束を破られ、なおかつ音信不通の状態になってしまいました。 出会いはネットでしたが、いろんなハプニングを乗り越え 1年半お互いを愛していました。所詮ネットと思われるかもしれません。 しかし、出会いはどうであれお互い本気だったのです。 毎日スカイプを24時間繋いで、通話している状態で 一緒にアニメを見たりゲームをしたり、たわいもないことを 喋ってバカにしあったり、喧嘩もしたりと大変充実して 幸せな時間を過ごしていました。 2人の将来のことも真剣話し合ったりして お互い会える日を心待ちにしていました。 そして会う当日、荷物の準備できたよ 何時に家を出る、何時の新幹線に乗る、お土産何が欲しい?など いつものようにスカイプで話していました。 彼が出発する直前まで、愛してるや結婚しようなど 愛のある言葉を言ってくれていました。 しかしスカイプを切った後、彼から「愛してる。最後まで楽しかったよ」 という意味不明なチャットがきました。もうわけがわかりませんでした。 いつものように、私をからかっているのかと考え、 彼が会いに来ることを信じ、ひたすら待っていたのですが 彼はいくら待っても来ませんでした。 電話をかけても相手は電源が切れているようでした。 メールは送れていますが、恐らく見ていません。 彼は一体どうしてしまったのでしょうか 私にかけてくれた膨大な時間と、物凄い金額の電話代のことを 考えると遊びだったとは思えません。 喧嘩して別れ話になると、一緒にいたい お前がいなくなるなったら死んでやると号泣するような彼です。 私のことが好きじゃなかったとも思えません。 とりあえず、今は彼からの連絡を泣きながら待つばかりです。 初めてここまで好きになって本気だった相手なだけに、 突然の出来事への整理が全くできていません。 全てが謎だらけなために、恨むこともできず 嫌いにもなれず、本当に苦しいです。 徐々にそっけなくなるならまだ覚悟はできますが あまりにも急なことに気持ちが全く追いつきません。 どなたか、この辛さを乗り越えるアドバイスや 彼はどうしてしまったのか、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

53歳 男性 遠距離恋愛 どれ位の距離があるのでしょうか 遠くの親戚より近くの他人 電話で話す恋人より、直接会って話す方が 楽しいですよね さよならと言われたのですよ つらいでしょうが、忘れて下さい

nanna0o
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事連絡が取れました!!!

その他の回答 (3)

• epic0828
回答No.4

あなたにとっては辛い意見になってしまいますが、突然なんの理由もなくそのような行動をとるというのは考えにくいんじゃないでしょうか。言いにくいことですが少し前から別の彼女が存在した可能性もありますね。いずれにせよ、このまま訳も分からないまま音信不通というのは、あなたにとっては気持ちの整理がつかないでしょうし、本当にお気の毒としか言いようがありません。なんとか彼の本心を聞き出す手立てを、時間をかけて考えていくしかないと思います。

nanna0o
質問者

お礼

回答No.2

「愛してる。最後まで楽しかったよ」 これが、彼が出した答えなんだと思います。 最後っていうことは、終わりってことです。 彼は、精神的な病気かなにかあったんでしょうか?? 少し気になります。

nanna0o
質問者

お礼

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>彼はどうしてしまったのか >電話をかけても相手は電源が切れているようでした。 >メールは送れていますが、恐らく見ていません。  使用していた端末を通り道のゴミ箱にでも捨てたのでしょうね。  いや、ゴミ箱に捨てるような概念も無いか。  何にせよ解約の手続きから実際に使用不可能になるまで間があったりしますけれど。

nanna0o
質問者

お礼