• 締切済み

彼が音信不通に

私には9つ年上の彼氏がいます。 出会いはネットです。 すぐ体の関係をもってしまいましたが、 もちろん付き合った上で、です。 心のどこかでは 遊びなんだろうな、 騙されている と思いつつも 彼のことが好きでたまりません。 自宅から電車で1時間ほどかかる彼の家(1人暮らし)によく泊まりました。 一緒に家事をしたりと 同棲をしているようで幸せでした。 ある日彼は 「付き合いで風俗に行った」 悪びれた様子もなく言ってきました。 私はすごくショックでしたが 半ば慣れていたのと、 本番はしなかった という言葉に安心してしまいました。 が、しかし私は性病にかかってしまいました。 彼とは軽くその頃から音信不通でしたが、 「きっとあなたも性病だから一度病院に行った方がいい」 と思い切ってメールを送ったら 彼から電話がかかってきて 「本当に悪いことをした、自分にも症状がでている」 と言われました。 それから1か月間、今の今まで メールの返事もなく、電話も出ません。 〇ixiはやっているようで、そこからメールを送っても返事はないです。 (〇ixiで出会った訳ではないです) 連絡をとりたいのですが なんらかの理由で拒絶されていると思うので この場合家に行ったらストーカーになったり 法に触れるのか心配です… 意見をよせていただけると 嬉しいです(´・ω・`)

• szr
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• hrk713
回答No.1

その前に、別れた方が良いと思います。 世の中、良い男性はいっぱいいますょ。 風俗の女性と本番はなかったと嘘つく男性です。 そのうちエイズでも移されたらどうするんですか。 後悔しても後悔しきれません。

szr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うまく消化できないと思いますが、 諦めようと思います! これからはもっと自分を大切したいと思います。