• 締切済み

彼が音信不通に

私には9つ年上の彼氏がいます。 出会いはネットです。 すぐ体の関係をもってしまいましたが、 もちろん付き合った上で、です。 心のどこかでは 遊びなんだろうな、 騙されている と思いつつも 彼のことが好きでたまりません。 自宅から電車で1時間ほどかかる彼の家(1人暮らし)によく泊まりました。 一緒に家事をしたりと 同棲をしているようで幸せでした。 ある日彼は 「付き合いで風俗に行った」 悪びれた様子もなく言ってきました。 私はすごくショックでしたが 半ば慣れていたのと、 本番はしなかった という言葉に安心してしまいました。 が、しかし私は性病にかかってしまいました。 彼とは軽くその頃から音信不通でしたが、 「きっとあなたも性病だから一度病院に行った方がいい」 と思い切ってメールを送ったら 彼から電話がかかってきて 「本当に悪いことをした、自分にも症状がでている」 と言われました。 それから1か月間、今の今まで メールの返事もなく、電話も出ません。 〇ixiはやっているようで、そこからメールを送っても返事はないです。 (〇ixiで出会った訳ではないです) 連絡をとりたいのですが なんらかの理由で拒絶されていると思うので この場合家に行ったらストーカーになったり 法に触れるのか心配です… 意見をよせていただけると 嬉しいです(´・ω・`)

  • szr
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

  • hrk713
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

その前に、別れた方が良いと思います。 世の中、良い男性はいっぱいいますょ。 風俗の女性と本番はなかったと嘘つく男性です。 そのうちエイズでも移されたらどうするんですか。 後悔しても後悔しきれません。

szr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うまく消化できないと思いますが、 諦めようと思います! これからはもっと自分を大切したいと思います。

関連するQ&A

  • 信じられない…彼が音信不通になった

    三ヶ月ほど付き合っていた人が急に音信不通になってしまいました…。 いつもメールをすれば5分後には返事をしてくれて、絶対にメールを1日以上開ける人ではありませんでした。 最初は風邪でも引いたのかなと思ったけど、返事が来ないのは5日目です。気分が落ち込みっぱなしです。 おとといも昨日もメールを送ったのに返事は来ないままです。 何か気まずいことがあったり、理由があるならまだしも理由も見あたりません。 ここ数週間急がしくて会える日がお互い合わず、今年中(つまり今月中)にまた必ず会おうと向こうから言ってくれて、 ずっとそれを信じ待っていたのに酷いです いつも彼はパソコンで仕事をするのでパソコンの方にメールを送っていたのですが、 携帯にメールや電話はまだ怖くてできません。 (これで返事が来なかったり電話に出てくれなかったら、もう一生会えない気がして…) 彼は家族と住んでいるので私は彼の家まで行ったことがなく、ぼんやりとしか場所はわかりません。 そこをウロウロするのもストーカーみたいだし… もう私は一体どうすればいいんでしょうか。音信不通になるような人ではありません。 ずっと前、私がへそを曲げてメールをしなかったら心配してメールを何度もくれるような人でした。 私に不満があってメールしないだけなら気持ちの整理もつくけど、 もし事故にでも遭ったりしていたら…と考えると涙が出てきます。 電話とか思いきってするべきなんでしょうか…それとも今年が終わるまで頑張って耐えて待ってみるべきでしょうか…??

  • 突然音信不通ににされてしまいます

    はじめて質問させていただきます。33歳の女性です。 つきあって3ヶ月の彼氏がいるのですが、先週から音信不通になりました。最後に会ったのは先々週末で、以前に比べて少し距離を感じ「何かあった?」と聞いてみましたが何もない、また連絡するとのことでした。 今週末に会う約束をしていたので、どうする?と先週中に2回メールしてみたのですが、返事がありません。電話をしても出てくれません。 彼は1つ年上、割と仕事が忙しい人です。 以前にも2回、恋人に音信不通にされたことがあります。Hをしたら連絡が取れなくなった、とかではなく長く付き合っていた人で、相手がすごく好きになってくれた感じだったので、仲良くしていた時との落差に悩みました。理由を話してくれれば、辛いけどスッキリはするのにな。と苦しい思いをしました。 今の彼は以前は優しくしてくれて、電話は必ず折り返しをくれる人でした。今連絡が取れないのは、取りたくないからなのだと思います。その事実だけ受け止めようと思うのですが、なぜなのかを考えてしまいとても苦しいのです。 苦しい気持だ、と伝えても無視されるかな。と思いまだ伝えていないのですが彼に伝えたほうがよいでしょうか。 このような突然の拒絶を何度もされている私は、自分に非があるのだろうと思います。どのような事に気をつけたらよいのでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 助けて下さい。彼と音信不通で18日経ちます

    助けて下さい。彼と音信不通で18日経ちます 夜も眠れません。 丸5年お付き合いしています。遠距離(海外)で、ケンカをして以来、半月音信不通になりました。 会社に電話しても でません。メールしても返事が有りません。 夜も寝れなく、 食事も喉にとおりません。 周りは、彼は逃げているから、目を覚ましてやめなさいと言います。 どうしても話がしたいのです。 どうしたらよいでしょうか?

  • 彼からの突然の音信不通に戸惑っています。

    彼からの突然の音信不通に戸惑っています。 付き合って4年、12歳上の彼がいます。 彼には奥さんと子供がいます。 付き合った当初はバツ1だったのですが、事情があり元の奥様の処へ戻っていきました。 その時点で別れなければいけなかったのは分かっていますがその後も会い続けていました。 最近、彼の仕事も忙しく家庭の事情もありとても疲れていたようです。 音信不通になり2週間経ちます。 電話してもコールはしますが、出てくれません。メールも返事くれません。 家も会社も知っていますが、さすがにそこまではと躊躇しています。 4年の結末を音信不通で終わらせようとしているとは考えたくないです。 私にも反省する点は沢山あり、疲れているのを知っているのに会いたいと感情ばかり押し付けて いまい、彼の事を考えてあげていませんでした。 大きな喧嘩をしたわけでもなく、突然の音信不通・・・。 長文ですみません。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、どう思いますか? 私は今後、どのような対応をしたらいいのでしょうか? 彼に会いたくて仕方ありません。 不倫を否定するだけの回答は遠慮します。(褒められる事ではないのは十分承知していますから。)

  • 彼がいきなり音信不通…

    こんにちは。 遠距離中の彼ですが、祖母を訪ねに行ったきり丸5日間音信不通です。 彼が戻った日に会う約束をしていたので確認がてら電話をしてもメールをしても一切返事がありません。少し心配になって彼の弟に連絡してみたら、家にもうすでに戻っていたようでとてもショックでした。会えないのなら会えないと一言断ってくれればそれで済むのに、と思ってしまいます。 たった数日前、祖母を訪ねに行く前まではケンカなどもなくまったく今までどおり順調でプレゼントも用意してるし再会を楽しみにしていると言ってくれていたのに、一体どうしてしまったんだろうと疑問に思ってしまいます。一度きちんと会って話がしたいのですが、簡単に行ける距離ではないので悩んでいます。まさかたったの数日間で浮気?自然消滅?などと疑ってしまう自分も嫌です。(ちなみに私だけではなく、誰ともコンタクトを取っていないようです。) なんとか彼と話してモヤモヤをすっきりさせたいのですが、彼が電話に応じないためそれも叶いません。彼は一体どのような心理で音信不通にしているのでしょうか…

  • 音信不通

    彼とケンカして音信不通です。 なかなか会えないし、ネットで知り合った彼の事がイマイチ信用できず追い詰めてしまいました。 先週はメールしても「別れないから」と返事がきていましたが、今週は音信不通。 この差はなんなんですかね? 別れるなら別れる。別れないなら別れないとハッキリしたいし話し合いしたいとメールしましたが音沙汰なし…。 どうしたらいいのでしょうか。 ハッキリさせたいだけなんです。

  • 音信不通になった彼へ…

    2回ほどこの事で質問をさせていただいた者です。 やっぱり彼からのメール、電話は相変わらず無く、私からの電話は絶対にとってくれません。 夜はずーっと電源を切ったまま。 私の仕事が終わる時間帯から…。 着信があったらまずいのか…女と会ってるのか…私からの電話に出たくないからなのか…そんなコトを考えたりしてしまいます… メールもちゃんと見てくれているのかどうか…(;_;) 私と彼は住んでるところが離れているので彼の家の住所をしりません。 だから彼が働いてる会社に手紙を彼宛てに送ろうと思うんです… 会社に電話、会社に行って待ち伏せはストーカーっぽくてできないから。。。 彼に渡したい物もあるし… 海外赴任で暑い所に行くのでそこで使える洋服を音信不通になる前に買っておいたんです。渡せずに家に置いたままだと辛いから… 会社に荷物と手紙を送るのはやっぱり迷惑でしょうか…? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼と音信不通

    付き合っている彼から連絡がありません。 いつもはメールしたらお返事をくれるし、 連絡欲しいと書いたら必ず返信してくれます。 電話して出ない時は、後でかけなおしてくれたり、 メールでフォローしてくれます。 。。。なのに、連絡がないのです。 日曜日にメールしたきり、ぷつりと途切れてしまいました。 電話してもすぐに留守番電話になっちゃうし、 着信履歴も残っているはずだし、メールも送っているのに。 過去にも音信不通の時がありましたが、何だか心配で心配で。。。 具合悪いのかな?とか、何かあったのかな?とか、 距離をおいてフェードアウトしようとしているのかな?とか、 心配で心配でたまりません。 みなさまの経験で、音信不通になる時って、どういう時が多いですか? 教えてください。

  • 音信不通の彼

    1ヶ月前から彼と音信不通です。 彼とは、一年前に今の職場で出会いました。色々あり、同じ部署からは離れましたが、違う部署で働きはじめて、三ヶ月経った一ヶ月前。仕事を辞めてしまいました。 付き合って、けんか別れし、ヨリを戻した仲です。 連絡は2日に1回くらい。会うのは彼が趣味と仕事で忙しかったので月に二回会えれば良い方。 仕事をやめて、一週間は彼から連絡あったりしてたのですが。 私が送ったあと、返信が来なくなりメールの内容に怒ってるのかな…と思い、一週間後にメール、先週電話をしましたが返事、折り返しもありません。 彼の友達とは何回か飲みに行ったり、お互いの友達は知ってる仲で家も知ってますし、実家も知ってます。 音信不通で自然消滅を狙ってるのかともおもいますが、彼が何を考えてるのか分かりません。 数ヶ月前にも仕事をやめそうになり、一週間音信不通になったことがありました。そのときは空メールがきて、あたしがメールをしたら会社をクビになった形なのであたしに悪い気がして・・・とのことでした。 正直たくさん彼には振りまわされたし、このまま自然消滅でも仕方ないのかなと思いますが、やっぱりどうゆうことなのか気になり引きずったままじゃ嫌だしどうすれば良いか分かりません。 同じような経験された方や、 何か対策あれば教えてほしいです。 乱文でわかりにくくて申し訳ないですが、お願いします(>_<)

  • 音信不通がちだった彼

    私は今年の夏に胃癌だったために手術をしました。 幸いにも、抗がん剤など使用しなくてもよく、今は仕事も復帰して食べる事以外は手術前となんら変わりなく生活しております。 質問は彼についてなのですが、 今年5月あたりから音信不通がちでした。 前にも音信不通になった事があり、またかといった感じだったのですが、私の胃癌が6月に発覚し、その事と「しばらく実家に帰るし、もしもの時のために合い鍵を友人に預けたいので返してほしい」とメールしたら、なんの返事もなく鍵だけポストに入ってました。 それから彼からはなにも連絡がなかったのですが、9月に 「体調どう?」 とメールがきたので、 「もうすっかり良くなりました!ありがとう」と返信しました。 また彼から 「聞いた時はなんて言っらいいか分からなくて」とメールがきたので、 「気にしなくていいよ!私も自覚なかったし」と返信しました。そうすると、 「元気そうで安心したよ。またご飯でも行こう」と彼メールが来ました。 これでメールのやり取りは終わり、その後彼から連絡が来ることはなく今にいたります。 今更なのですが、彼は私と別れたくて音信不通にしたのではないのか?と思っていたりして…でもちゃんと別れ話したわけではないのでモヤモヤします。 なぜ彼は音信不通にしてきたくせに、メールしてきたのでしょうか? 私は音信不通にされたトラウマもあり、彼に連絡できないでいます。 彼の心境はどういったものなのか、皆様の意見をお聞かせ下さい。