• 締切済み

音信不通

彼とケンカして音信不通です。 なかなか会えないし、ネットで知り合った彼の事がイマイチ信用できず追い詰めてしまいました。 先週はメールしても「別れないから」と返事がきていましたが、今週は音信不通。 この差はなんなんですかね? 別れるなら別れる。別れないなら別れないとハッキリしたいし話し合いしたいとメールしましたが音沙汰なし…。 どうしたらいいのでしょうか。 ハッキリさせたいだけなんです。

noname#177754
noname#177754

みんなの回答

回答No.4

そもそもの出会い方がネットというのがヤバイと思います。普通の生活の中で自然に知り合った方がいいですよ。 女性はさっさと結論を出したがるのが性質なので仕方ないのですが、男性は追えば追うほど逃げる性質です。私は数回連絡してスルーされたら=お断りされてる と判断してムカつき、忘れる努力をします。と言っても次が見つかるまでは中々立ち直れないですけどね(笑) 暫く放置プレイしかないですよ。本当に好きな女性(結婚考えるレベル)には長く音信不通にしたりなんかしないし、怒って数週間音信不通にしたとしても絶対に後日連絡してきますよ。 そうだな、1ヶ月とか連絡無しならもう駄目でしょうね。

回答No.3

どうするか考えてるか、考えるのがめんどくさくて放置してるかでしょうね。暫くほっとけば向こうから連絡来ると思いますよ。 私も以前追い詰められるとすぐ音信不通にする彼氏と付き合ってましたが、結局は優柔不断な弱い狡い男なんですよね...別れたくないけど切りたくないみたいな。 また連絡来て許してもまた繰り返す...結局そういう男性は変わりません。付き合う前の段階ならしょうがないけど、付き合ってて好きな相手に音信不通には普通出来ないよね。結局は自分の事しか考えてない男なんですよ。 ほっといて連絡よこしてきたら同じ事してやるか、振ってやればいいと思います。

• sakusaku0
回答No.2

こんにちは。女性です。 No1さんと同様に思います。 質問者さんがどうしたいか分かりませんが…(別れる?別れたくない?) もし別れていいのであれば「返信がないと言うことは、コミュニケーションをとりたくない=関わりたくない、と受け取ります。音信不通なのに付き合っているとはいえません。別れましょう。さようなら」でいいのでは? どれくらい音信不通かは分かりませんが、ある程度(質問者さんが待てる)期間を過ぎたら、一方的にでも言わないと、伸ばし伸ばしでキープにされるだけですよ? まぁネットで知り合ったとのことで信用できないとのことですし(それが喧嘩の原因ですし)、彼はそれを分かった上で「別れない」とかいいながら音信不通にするくらいですから、現時点でキープ扱いにされているようにしか思えませんが。 いまいち信用されてないと分かってるなら音信不通にしないでしょ。(余計不信感を募らせる) 別れないといいながら音信不通では矛盾してるでしょ。(会ったり連絡しなかったら付き合っているとはいえない) 質問者さんの気持ち一つですが、連絡きたとしても、都合がいい理由を並べられて上記の矛盾点も誤魔化されると思います。

• zkxzm4kz
回答No.1

キープされてる状態ですね、真正面から向き合うと そのまま関係が終わりそうな雰囲気なので 逃げてるみたいですが、 はっきりさせたいって思ってると向うの思うつぼですから きっぱりとこちらから切ってしまったほうがいいですよ。