• 締切済み

中国からの仕入れ、中日ビジネス貿易の発展について

お世話になっております。 日本向けの会社で、様々の分野で日本会社とビジネス関係を結んでます。 日本とのビジネスをより一層発展できる為に、色々の努力を進んでいます。 御意見をいただけたい事は、何らかの方法で日本の仕入れ業者を探す事ができますか? 日本の仕入れ業者は何処で中国のビジネスパートバーを探していますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

見本市です。 ただ輸出入は法務が難しいので商社が間に入らないと、一般の卸売業者は取引しません。 この商社は企業である必要はありません。 営業ができて貿易実務の知識のある方を、日本代理店と認定して、法人設立してもらうと、卸売業者への売り込みを任せると何とかなります。

skyfine666
質問者

お礼

御意見を頂いてありがとうございます。

skyfine666
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 日本の卸売業者ではなく、商社と連絡する事でしょうか? よろしくお願いします