• ベストアンサー

キターってなんですか?

この頃インターネットをしていると「キター」という言葉をよく見ます。  どういう意味なのか教えてほしいのですが……。  流行遅れな質問だったらすいません。  あと、━━━(゜∀゜)━━━ていうのも見るのですがこれも教えてほしいと思います。         よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1
taichann
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございます。 キターの意味を調べることができました。 キターをこれから使っていきたいと思います。 taichannがもし間違った使い方をしてたら、すぐ教えてくださいね!! 最後に中一で忙しいためお礼が遅くなりすいません。

その他の回答 (2)

• raiki
回答No.3

誰かのウワサをしてるときに 本人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 何かファイルをアップして欲しい!要望にこたえて誰かがアップした! 神降臨!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! などなど。半分以上ネタに使うことのほうが多いですけど。 ちなみに、「━」と「∀」以外は全部半角が正しい使い方なようです。 …ここでは表現不可能ですが(^^;

回答No.2

こんぱんは。 待ってました!!と言う感じのカキコがあった時なんか、ぴったりです。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 本当に心から「待ってました!」という時もありますが、もう少し皮肉に「よっしゃあ!いじれるネタが来た来た!!(ワクワク)」という感じの使い方も多いと思います。