• ベストアンサー

デフ???

流行ことばの質問なんですが  デフって 基本性能 って意味で使っていいんでしょうか? どっかで聞いておぼえたんですが あってるのか 検索してたんですが全然出てこないものですから また 基本性能的意味のかっこいい言い方って 他にありますが おばかな質問ですいません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

「デフォルト」の省略形だったら 「デフォ」の方が一般的だと思いますよ。 >流行りことば --かどうかはしりませんが。

iriina
質問者

お礼

回答ありがとうございます これからは デフォで書き込み 口頭でも やって行きたいと思いますww >流行りことばwww デフォは もうデフォなんですねwwwww この理解で あってるかは 不安ですがwwww

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

デフォルト http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88 まぁ基本的な事といった意味です。

iriina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど すごく勉強になりました コンピュータ工学では 基本的となるんですねww