• ベストアンサー

マリンスタイルで・・・

質問します。 マリンスタイルが今年も流行ってますよね。 去年の夏頃、スパンコールで碇(イカリ)マークが刺繍されているボーダーTシャツが流行っていて買いました。 気に入っているので今年も着ようかな~って思っていたんですが、碇マークの柄は今年着ていたら流行遅れでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

マリンはサファリと並んで、毎年春に必ず流行るテイストのひとつです。 その年により、流行に差はあるものの、必ず春になるとトレンドのひとつになります。 碇の刺繍は今年はあまり見かけませんが、マリン自体は上記の様に毎年トレンドになるテイストのひとつですので、きていても不自然ではありません。 特に今の季節ジャケットのインナーなどそれ1枚で着るのでなければありだと思います。 もう少し暖かくなって、1枚で着る際、もう一度周りを見て、ういていたらやめた方がいいかもしれないですね。

476932
質問者

お礼

そうですね!気に入っているので春先アウターと合わせて着てその後様子を見ることにします。 参考になりました回答ありがとうございます!