• ベストアンサー

オフショルダーって今年も着れる?

オフショルダーって今年も着れる? ネットで去年のワンピースが半額で売ってて とってもかわいくて気になっているのですが, オフショルダーっぽい感じなんです. 去年は確かに流行ってたと思うんですが, 今年ってあんまり見かけないですよね・・・? もう流行りは終ってしまったのですか?? あと,やっぱりそういうの着てると, 流行おくれだな~なんて思われちゃうものでしょうか? 気にせず着ちゃえばいいと言われればその通りなんですがw 気になったので質問してみました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだまだ人気あると思いますよお! BLENDA・popteenなどの雑誌でも取り扱っていますし。 えろかわでかわいいじゃないですか♪

kinako_001
質問者

お礼

まだ流行遅れじゃないんですね☆ ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

全然いけると思います! あんまり奇抜なモノでもないですしね。

kinako_001
質問者

お礼

ありがとうございます!