• ベストアンサー

この言葉を聞いて何を連想しますか?

宇宙キター! この言葉を聞いて何を連想しますか?

  • gof95
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.8

仮面ライダーフェオーゼの決まり文句ですね。  結構楽しめそうで。

gof95
質問者

お礼

やっぱり解ってしまいましたか。 今回もなかなか楽しめそうですね。 このセリフにピンときました。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#159516
noname#159516
回答No.15

わさびかカラシがサイコーに効いた表現。 宇宙一。

gof95
質問者

お礼

うーむ、香辛料が聞いた時の悦びの表現で、宇宙キターですか。 それも一理あるかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.14

こんばんゎ。 「宇宙きたぁー!」 ですか? 宇宙空間に到着した? 的なー!? ←w

gof95
質問者

お礼

ある意味、それが一番正解なのかもしれません。 目的の宇宙にたどり着いた。だから「宇宙キター!」なのかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.13

宇宙人が居らしたのですね。 と。。

gof95
質問者

お礼

やっぱり宇宙人の来賓がしっくりきますか。 宇宙服を着た、と思い浮かべる人もいましたが…。 ありがとうございました。

  • luckybam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

すみません… 織田裕二のモノマネをする山本高広を連想しました。

gof95
質問者

お礼

山本高弘氏は、それほど織田祐二氏のマネが上手かったですか。 それも面白い発想ですね。普通は、それが思いつくのかもしれません。 ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.11

CR聖闘士星矢~黄金十二宮編~です! (^^)v

gof95
質問者

お礼

おや、そのアニメやパチスロとかは詳しく知りませんが、似たようなセリフが違う分野でもあったんですか。それは盲点でした。 ひょっとしてパ○リなわけはないでしょうが…。 ありがとうございました。

回答No.10

 んー・・・ここ数日気になっていたのですが(酔汗) 満月の近くに輝いている星(自宅から見ると月の左側)を 思い浮かべますね(_ _;b どなたか天文に詳しい方に教えて欲しいです。

gof95
質問者

お礼

うーん、それは私には解りかねますね…。 満月の近くだから、十五夜と何か関係があるのかも? ありがとうございました。

noname#156504
noname#156504
回答No.9

そりゃあもう「仮面ライダーフォーゼ」しかないでしょう!!

gof95
質問者

お礼

やっぱりこれを聞いたら、それしか思い浮かばないですよね。 今回も活躍が楽しみです。 ありがとうございました。

  • chokotora
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.7

スペースシャトルに乗られている方の台詞?と思いました。笑

gof95
質問者

お礼

たしかに宇宙飛行士みたいな?人が言うセリフだから、間違いはないですね。 しかし本人はスペースシャトルに乗らなくても簡単に宇宙に行けます。 ありがとうございました。

回答No.6

 UFOに乗った宇宙人が本当に  来ちゃったのかなぁって思いました。

gof95
質問者

お礼

宇宙人が円盤に乗ってきたと思われましたか。 たしかにストレートに考えると、その方が解りやすいですね。 ありがとうございました。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5

雨中着た~ (雨の中をわざわざ来てくれた)

gof95
質問者

お礼

雨の中をわざわざ来てくれた、ですか。 たしかに広大な宇宙(そら)の中を来てくれたと捉えることもできますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A