• 締切済み

中国企業への寄贈について

中国にあるA社に友好の証に記念品をあげたいと考えています。その記念品に名入れをしたいのですが、中国での書き方が分かる方教えてもらえないでしょうか。 日本では、寄贈 ○○とあるのですが ・A社  友好  B社(自分達の会社)と言った書き方でよいのか。 ・寄贈と言った文字を入れても良いのか ・どこに寄贈と言う文字を入れたらよいのか よろしくお願いします。

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

中国人、企業に友好・・・まだきとくな方がいるんですね偉いです。中国人の仮面の下も友好的だと良いですね、香港の空港も日本が援助して作っても日本の名前は削除してます、看板も取り払われてます。貴方は立派です友好に頑張ってください。