• ベストアンサー

好きな人の名前も愛おしい

好きな人がいます。あいにく振られていますが・・・。 その方の著書に書かれた彼の名前を見るだけで、心がどうにもならないくらい愛おしさを感じてしまいます。そして書籍にくちづけを・・・ こんな私、変ですよね(^_^;)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >書籍にくちづけを・・・ 口紅がつかないように気を付けてください。 ふられてもまだ好き。プロフのバラと言い なんだか乙女でロマンチックな感じを受けます。 これで付きまとわれたりしたら嫌だなって思うけれど 人を好きだということについては普通だし 自由だと思いますよ こんなに一途なレディがいるなんて 彼は幸せだとも思います。 恋は盲目ともいうので 別に変だとは思わないし 可愛い人だなと個人的には思います。(ちなみに私は♀なので変な意味はないです。) 

kan_zashi
質問者

お礼

気持ちをご理解いただき嬉しいです。ありがとう。 >口紅がつかないように気を付けてください。 ですね(;^ω^) くちづける時は口紅もおろか保湿用のリップクリーム、唾液さえも付かないよう細心の注意を払っています。大切なあの方の名前だから・・・(//∇//) >これで付きまとわれたりしたら嫌だなって思うけれど 人を好きだということについては普通だし 自由だと思いますよ ありがとうございます。 心は奪われて仕方ないですけれど彼の迷惑になる人間になることだけは避けたいので表面上では毅然としているつもりです。 >こんなに一途なレディがいるなんて 彼は幸せだとも思います。 そうですか! 彼を本当に好きです。尊敬しているのです。だからこそ一途になれます。いつかこの想いが報われるといいなって思っています。こんな気持ちを肯定してくださったご意見に胸を撫で下ろす次第です。これからも彼の迷惑にならない事を大前提に一つの区切りがやってくるまで、彼を好きでい続けたいと思います。 回答ありがとうございましたm(_)m

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

いや、変じゃないです。 本との恋ってそんなもんです。 思い続けること、が大切です。

kan_zashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 「想い続ける事、が大切」・・・・。 勇気を頂きました。