• ベストアンサー

勝手に「彼女」と言われること

二人で会っている関係の男性がいて、まだ付き合おうとは実際に話はでていません。 ところが、彼の友人(男性)から聞いた話によると彼には「●●な彼女」が居るようで●●という特徴は私と重なります。まぁまじめな男性なので、90%くらいの確立で私をさして「彼女が居る」と言っているようなのですが・・・ 男性が勝手に付き合ったつもりになるときというのはどういう心境なのでしょうか? 彼女と呼んでくれている以上、私の事を結構好きでいてくれているということでしょうか?

noname#187620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

「付き合う」という言葉がなくてもお付き合いをしているケースはありますので、彼の中ではつきあっていると考えているのだと思います。 勿論好きなのだと思いますよ!

質問者

お礼

>「付き合う」という言葉がなくてもお付き合いをしているケースはあります そうなんですか!その意思疎通がうまくいっていない時、どちらかが恨みを買うことになりそうですね・・・ ご回答ありがとうございました。