• 締切済み

価格弾力性 均衡生産量 3択

需要の価格弾力性がゼロや無限大の場合の均衡生産量は(減少、不変、増加)のどれに当たるか、 同じように供給の価格弾力性がゼロや無限大の場合どれに当たるかを教えてください。

noname#231897
noname#231897

みんなの回答

回答No.1

この質問は質問として体をなしていません!需要(供給)の価格弾力性が0(あるいは無限大)のとき、「何がどうなったたとき」、均衡生産量が(減少、不変、増加)するのか、書かないと誰も解けません。もう一度、元の質問を見直してください!