• ベストアンサー

『ナルト』 それ、誰?

こんにちわ。 コミックは読んでいません。 今回「それ、誰?」ってのがありました。質問いたします。    おびと ってどなたですか? カカシ先生との関係は? それから、木ノ葉丸君のご両親は、なぜ、出てこないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich
回答No.2

『おびと』 俺も、誰かわかりませんでした。 ginpoさんのように、親友だと思います。 ですが、もしかしたら恋人かもしれません。 (あくまで俺の考えです。) 死んでしまったけど・・・・。 木ノ葉丸の親は、なんともいえないんですが。 死んでしまっていると思います。 たしか、「この子もこれで一人になってしまった。」 とかいっていたような気がします。 間違っているかもしれませんが、分かりましたか?

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 九尾の狐との戦いで、亡くなった仲間? 木ノ葉丸君の両親も同じ設定、という事なんでしょうかね。 明らかになるまで、勝手に想像してみます。(…なるのかッ?) ありがとうございます。

kie
質問者

補足

ご覧下さってありがとうございます。 解決に至りませんでしたが、今後の楽しみ(?)にとっておけって事かも…。と言う事で、閉めさせて頂きます。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• ginpo
回答No.1

おびとはカカシの親友です。慰霊碑に名前が刻まれています。 木ノ葉丸の親の事は分かりません。ごめんなさい。

kie
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございます。