• ベストアンサー

ホットプレート

焼肉や、ステーキ肉を家族で、テーブルを囲んでよく食べます。 火力が弱く、肉にうまく焦げ目がつきません。 なるべく大きいサイズで、火力の強いものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

消費電力に制限があるので、ヒータータイプは食材を乗せて温度が下がると、なかなか温まりませんよね。 使ったことはないのですが、IHタイプは熱効率が良いので、同じ電力でも早く温まるはず。 サイズで言うと、パナソニックのものが一番大きいと思います。 http://ctlg.panasonic.com/jp/ih/ih-griddle/KZ-HP1100.html

参考URL:
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/0907_03/20090717_302821.html

その他の回答 (1)

• ImprezaSTi
回答No.1

焦げ目が付く、電気で大容量のものだと、家庭用では販売できない可能性があります。 コンセントに接続できるのは、確か1500Wまで。 どうしても欲しいのであれば、ガスコンロか七輪をテーブルの上に設置して、焼いてください。