• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

焼肉 VS 刺身・魚介類

無料食べ放題なら 高級なお肉での焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキと何でもありのお肉 好きな新鮮で高級なお刺身・焼き魚・煮魚・お寿司と何でも有りの魚介類 皆さんはどちらを選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

魚介類を選択します。 私は、高脂血症・尿管結石のため「高級なお肉」はドクターストップがかかっております(笑)。

質問者からのお礼

こんにちは! 回答を有り難う御座います。 ありゃ!高脂血症ですか~。 食事制限は辛いと思いますが頑張って下さいね。

その他の回答 (10)

• 回答No.11

>好きな新鮮で高級なお刺身・焼き魚・煮魚・お寿司と何でも有りの魚介類 を選びます。 お肉はあまり食べられないのでどうしてもそうなります。  

質問者からのお礼

回答を有り難う御座います。 お肉は嫌いなんですかね~。 お寿司や刺身は美味しいですもんね。

• 回答No.10
  • jrn700

仮に、魚がイワシだけでも魚ですね。 肉はちょっと・・・・

質問者からのお礼

こんばんは! 回答を有り難う御座います。 肉より魚がお好きなんですね。

• 回答No.9

ご飯と焼き肉、ご飯と煮魚、どちらも適量が好きですが、無料なら魚の種類によってはお肉に行くかもしれないし…

質問者からのお礼

回答を有り難う御座います。 内容を吟味して決められるんですね。 それも良いかもしれませんね。

• 回答No.8

食べ放題でしたら、魚介類です。普段から肉はほとんど食べませんので、肉を見ただけで、お腹いっぱいになりそうです。 食べ放題そのものは元が取れない為、ほとんど行った事がありません。

質問者からのお礼

ウサギさん 回答を有り難う御座います。 もっとお肉の方が多いと思ったら 案外と魚も人気が有りますね。 私もそうなんですけどね(笑)

• 回答No.7

お肉が好きなのでお肉食べ放題を選べます。

質問者からのお礼

こんにちは! 回答を有り難う御座います。 お肉好きには高給お肉の食べ放題は最高でしょうね。 お肉を沢山食べれるという事はまだお若いのでしょうね。

• 回答No.5
  • miku-chi

肉ですね。 魚は養殖技術が完全ではないのに、絶滅が危惧されている高級な魚を無料で大量に提供するのは良くないと感じますし、魚の食べ放題自体開催すべきではないです。 肉の高級というものは畜産業の方の努力の賜物です。 種としての絶滅を気にせずに食べることができます。

質問者からのお礼

お早う御座います! 回答を有り難う御座います。 なんか、奥深い話に・・・汗 この冬のふるさと納税が楽しみですね。 お肉の量が増えて、条件の納税金額も下がっているらしいですよ。

• 回答No.4

お寿司が食べられるなら、刺身・魚介でお願いします。 あと一緒に、ノドグロの煮つけも食べてみたいです。

質問者からのお礼

トンビさん、お早う御座います! 喉が黒いから「ノドクロ」なんですよね。 私も食べたこと無いので食べてみたいんですけど なかなか機会が無いですよね。

• 回答No.3
  • dell_OK

普段、どちらもあまり食べないので、かなりのごちそうです。 魚の方が好きだけど、ここはあえて肉をいただこうかな。

質問者からのお礼

回答を有り難う御座います。 今はお肉の気分なんですね。 A5ランクなんてなかなか食べられませんもんね。

• 回答No.2

魚ですね。 高級と言われる肉は、私はそんなに量を食べられない(すぐに満腹感を感じてしまう)ので。

質問者からのお礼

回答を有り難う御座います。 結構そういう方が多いですね。 さしの入ったお肉は数枚で十分ですよね。

• 回答No.1

高級なお肉での焼肉・しゃぶしゃぶ・ステーキと何でもありのお肉 のほうで 黒毛和牛A5・BMS12のサーロインステーキ・カルビ焼肉・しゃぶしゃぶ などが食べられるよな

質問者からのお礼

回答を有り難う御座います。 まだお若いのでしょうね。 羨ましいです (´Д⊂グスン