• 締切済み

恋愛相談 この場合どうなのでしょうか

noname#198254の回答

noname#198254
noname#198254
回答No.1

拒否だと思います。 男なら 好きな人に対してどんなことしても時間空けてきます それをしないのは逢いたくないから。 仕事が忙しいは 男にとって最大の逃げ道。 そして先延ばし先延ばししてあなたが諦めるのを待ってます。 あなたが「年末は忙しいので来月連絡してきて」と 鎌かけてみましょう。 来月連絡が向こうから来なかったら、おしまいにしましょう。 先延ばしして逃げてる男は最低ですからあなたの時間がもったいないです

a-a-o
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 回答者様の言うとおり、普通好意があればその日が無理でもほかの日を提示してくれるものなのではないか。ということは脈ナシなのかなと私も薄々感じていました。 私はべたべたした関係が苦手なので仕事が忙しいのは構わなかったのですが…。やっぱり片想い中なので、相手の気持ちがわからないと不安になりますね…。 ちなみに質問文でミスがありました。 お互い土曜日空いてるって話になったけど次の日に土曜日接待ゴルフ入ったと言われました。土曜日と日曜日混ぜてしまって少々皆様に誤解を与えてしまったかもしれません。