• ベストアンサー

手術について

先月の26日に手の手術をしました 現在プレートがしっかり入っています 一応仕事中の怪我なので労災保険扱いに なっていますいつかはプレートを 外来手術で外す予定です またプレートをを外す手術は 自分の自己負担はありますでしようか? それとも労災保険扱いで自己負担は ないのでしようか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buke7
回答No.1

ないよ 全部労災

noname#230001
質問者

お礼

ありがとうございました